記憶

b0243873_08262646.jpg






記憶の中の君を

探すよ









ご訪問・イイねを
ありがとうございます
b0243873_19493797.png





by purebliss | 2017-01-28 20:23 | ひとりごと | Comments(16)
Commented at 2017-01-28 20:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-01-28 20:50
子供の頃、両親と王子動物園や須磨水族館にいきました。
断片的に記憶がありますが、ほとんど覚えていません^^;
どんなだった?
と尋ねることもいまはできません。

記憶のなかの君に逢うのは辛くありません?(笑)
Commented by GreenKetty at 2017-01-28 20:54
Waー! メルヘン♡
優しく撮れてますね〜
ことばも素敵!夢の中のよう。
こういうの大好きです♡
Commented by pote-sala at 2017-01-28 21:11
もしかして、白馬の王子様が私を探しているのかしら・・!?

なーーーんて、夢や思い出の中で逢うだけなら
いいよね・・(@´゚艸`)ウフウフ
Commented by aitoyuuki32 at 2017-01-28 23:21
低めのコントラストが追憶感をアップしてますね(^_^)

遠い世界、遠い国、遠い記憶
う~ん、妄想は膨らむばかりです(^^)
Commented by colorsplash at 2017-01-29 00:25
こんばんは。
メリーゴーランド?・・ですよね。
多重で映り込みになっているのかな・・
とても不思議でメルヘンな雰囲気がありますね。
流石です!こういう写真を部屋に飾りたいです。
Commented by umitosora14 at 2017-01-29 00:28
今晩は^^
やさしい夢見るようなメルヘン♪
そっか~、pureさんの心の景色なんでしょうね^^
そして、ちょっと悲しみも混じってるような。。。
繊細なpureさんですね
Commented by purebliss at 2017-01-29 11:17
鍵コメさん

それは朗報ですね^^
よかったです
でも 油断は禁物ですよ〜(*^_^*)
Commented by purebliss at 2017-01-29 11:21
hiroさん

まさに王子動物園のメリーゴーランドです
人もいなくて 寂しげだったの 賑やかに です^^

もう 尋ねられないんですね.. 残念です
私にも 話したくても 話せない大事な人が たくさんいます

辛いか・・・それもありますね
でも 辛いばかりじゃなくて 笑顔になれる記憶も ありませんか?
忘れたくない記憶。。。

Commented by purebliss at 2017-01-29 11:26
kettyさん

お天気がよくない平日 乗ってくれる子供もいなくて
とても寂しげだったので
近くにあったライトで 明るくしました
メルヘンとは ほど遠い私ですが。。。^^;
Commented by purebliss at 2017-01-29 11:28
poteさん

いや〜ん!  そうなのかしら??
そうそう 妄想も 罪ではありませんからね

記憶の中の 思い出 人生長くなってきて
たっぷりあるしね(^O^☆♪
Commented by purebliss at 2017-01-29 11:31
aitoyuukiさん

色々 思い出すことが ありますね^^
思い出って 悲しいことよりも
楽しかったことの方を たくさん覚えていると思いませんか?
思い出すと ちょっと元気になったり・・・
最近は 昨日の夕飯も 思い出せないことあるんですけどね(^_^;)
Commented by purebliss at 2017-01-29 11:35
colorsさん

誰も乗らないんで 回らないメリーゴーランドでした^^;
寂しげだったので ライトを多重で足してみました
部屋に飾りたいなんて! 勿体無い お言葉です♪

でも 遊園地で撮影してると 子供さんの顔が映ると
嫌がるお客さんがいるので 撮影しないでくださいって 注意されました^^;
子供の顔を写してるわけじゃないんですけどねぇ・・・
Commented by purebliss at 2017-01-29 11:37
umiさん

メルヘンな人は ゾンビなんて撮らないでしょ?^^;
なんで 繊細じゃないです笑

でも このお馬さん 寂しげでした
それが 表現出来てるなら 嬉しいです(^O^☆♪
Commented by club_yume_ututu at 2017-01-29 16:34
purebliss さま、こんにちは。

とっても綺麗な言の葉とお写真♪
惹き込まれます。
ライトを多重で足されたとのこと。
素敵な表現方法ですね♪
Commented by purebliss at 2017-02-03 20:19
club_yume_ututu さん

リコメが抜けていまして 申し訳ありませんでした・・

普通に撮ってると ちょっと飽きちゃうことがあって
気分で 色々楽しんでします(*^_^*)


写真が好き


by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(104)
(70)
(57)
(40)
(36)
(35)
(32)
(29)
(28)
(22)
(18)
(17)
(17)
(13)
(13)
(10)
(9)
(8)
(8)
(6)

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。