人気ブログランキング | 話題のタグを見る

理想と現実


理想と現実_b0243873_20142995.jpg







ちょっと 着てみたい




だけど
理想と現実 は 違うのよね

無理な項目が いっぱいある ^^;










+・・・・・・・・・・+









PC前で 共感した人が
たくさんだと
妙に うれしいかも 笑










ご訪問・イイねを
ありがとうございます
理想と現実_b0243873_19493797.png

by purebliss | 2017-01-29 20:39 | Osanpo | Comments(30)
Commented by rinkatu at 2017-01-29 20:57
想像できる現実と
想定外の現実と
でもスポットライト浴びるpureさんは
眩しいよ!(*^^*)
Commented by konoha117 at 2017-01-29 21:06
普段のお買い物中でも
試着してあれ?っと思って
頭の中での自分と鏡を見た自分のギャップも大きいです。笑
Commented by hogecyan at 2017-01-29 21:56
かわいいですよね^^
着てみたいけど、
私にも無理な項目が。。。(-"-)
多分若かったとしても無理。。。
Commented by big-bambooboo at 2017-01-29 22:08
こんばんは♪
pureさ〜〜ん、喜んで下さい。
PCの前で共感してますから(๑˃̵ᴗ˂̵)
Commented by maxiah1818 at 2017-01-29 22:17
共感です!
最近はお買い物苦手^^;
着てみたくても
着れないだけでなく
着てみたら
だめだったりする・・・

でもこのお写真、かわいい♡
かわいい舞台のシーン見ているみたいです。

Commented by yamamura78 at 2017-01-29 23:31
こんばんは~。

PCの前で共感したひとりでーす。
そう無理な項目が...
わたし似合うかしら?

(女装の趣味はありませんから、念の為)笑
Commented by kshiozaki19910512 at 2017-01-30 00:04
いつの日か訪れるかも知れない娘の結婚式の衣装合わせの日。
一緒に着てみたいとこっそり思っている私だけど
理想と現実…やっぱり無理ですよね(⌒-⌒; )
遠い記憶の自分と今は違いすぎる…
Commented by roseyrosey at 2017-01-30 00:05
激しく共感!10年前ならまだイケたかも。。。
さすがに今は、娘に着せてみたいなって思います。
お洋服、何を見てもピンとくるものがなくて
何を着ればいいのか、本当に困ってしまいます。
撮影の時は汚れてもいいもの、機能性重視だけど
ちょっとお出かけになると、もうお手上げ〜(≧∇≦)
Commented by umitosora14 at 2017-01-30 00:17
あっ、わたしも無理な項目がいくつも><
それも、物理的に無理なところだけじゃなくて、
残念ながら、雰囲気的に無理なところも^^;
わたしも、10年前なら。。。?(笑)
Commented by yumeyume828 at 2017-01-30 06:30
わぁお!素敵な写真♪
こういうの好きだ~♡
そして着てみたいけど想像したら笑える~www
いろいろな面で無理が(爆)
Commented by GreenKetty at 2017-01-30 10:00
大昔、kettyというブランドで洋服を作ってました。主にパタンナーで。(私のブログ名もそこからいただきました)
このお写真で、展示会前の深夜までの慌ただしさと当日の華やかさが思い出されました。
とっても素敵なフォトですね♡
Commented by purebliss at 2017-01-30 16:26
rinkatuさん

こんなに 可愛い服は
生まれてこのかた 着たことは ありません^^;
現実を重く受け止めて 生きていきます笑
Commented by purebliss at 2017-01-30 16:28
虹さん

よくわかります^^
お店のお姉さんの 似合ってますよ♪ が
嘘に 思えてなりません。笑
Commented by purebliss at 2017-01-30 16:31
keitoさん

似合うと 好きは 違うよね^^;
もう少し 可愛らしい生き方だったら
着れたかも。笑
ガミガミ怒るお母さんでは 無理かな^^;
Commented by purebliss at 2017-01-30 16:32
bamboobooさん

よっしゃー!笑
って 悲しい現実ですよね・・・^^;

でも 年相応に 可愛らしく 大人っぽく かっこよく
そんなのが いいですよね( ´∀`)
Commented by purebliss at 2017-01-30 16:38
あいさん

年々 どんな物を 着ればいいのか 迷いますね
そこそこの流行りと 年相応で 行くしかないですね^^

服メーカーさんのショーウィンドウで
こんな家と この服で 生活して見たいとも
思いました笑
Commented by purebliss at 2017-01-30 16:41
ヤンマーさん

ご無沙汰してます^^;
って、共感してもらったんですか?笑
男の人も 年相応が いいですね^^

女装はしなくても 女子力高そうに見えます^^
Commented by purebliss at 2017-01-30 16:43
keiさん

うふふ。。。
それは ちょっとハードルが 高くないですか?笑
ちょっと無理ぐらいかなって 思うことも
娘の目から見ると 全然 無理だそうです^^;
はぁ。。悲しっ!!
Commented by purebliss at 2017-01-30 16:47
roseyさん

20歳くらいなら 着れたかな^^;
あれから何キロ 育ったことか・・・笑
お出かけ時が 難しいのわかります
だって スニーカーじゃぁねぇ。。。ってとこありますから。
欲しい服も 撮影用に 黒いパンツとかね^^;
着飾る機会も そうそうないんで ま、いいか笑
Commented by purebliss at 2017-01-30 16:49
umiさん

腕 ・足出しが 無理
お腹が 出る
ファスナー閉まらない
ハイヒール 無理〜〜
一番は か、顔が・・・^^;

ちゃんと現実 わかってるから
無謀なことは しませんよね笑
Commented by purebliss at 2017-01-30 16:52
yumeちゃん

巻き髪で 華奢で
若いママで うふふ、ダメよぉ〜 なんて
子供叱るタイプなら 似合うかも笑

人様に後ろ指刺されないような 服装を
心がけます(*^◯^*)
Commented by purebliss at 2017-01-30 16:56
kettyさん

え〜〜そうなんですか??
kettyっていう服なんとなく覚えてます^^
まさに きっとご存知のブランドの会社のショーウィンドウです
シンプルに飾ってあったので 雰囲気が良かったんです

おばさん体型には どんな服が似合うのでしょうか・・・^^;
身幅 ゆったりで お願いします^^
Commented by pothoslime at 2017-01-30 19:44
ん~~~
私はちょっと無理w
(そりゃそうじゃ。)
なかなか素敵なライティングですね(^-^)
Commented by u-tan1114 at 2017-01-30 19:52
こんばんは
こんな素敵なワンピースが着られたらいいですね~
黒なのはOKですが、丈が・・・(笑)
理想と現実、わかります。
現実がついていけない・・だんだんそういう風になってきました。でも気持ちだけはいつまでも若くありたいです^^
Commented by gummi-choco-pine at 2017-01-31 13:16
pureさんこんにちは!!

うんうん
共感しましたとも(_ _。)

いいなぁ~
このワンピをシュッと着こなせちゃうあの頃へ戻りたい!!!
Commented by purebliss at 2017-01-31 20:49
ぽとすさん

ヾ(●゚∀゚●)ノ アハハッ
ぽとすさんが着てるの 想像したら・・・
って どの人だったのか 分からず・・・^^;

オフィス街に ポツーン と 光ってました^^;
Commented by purebliss at 2017-01-31 20:52
u-tanさん

そうですね、黒はOK!
丈は NG!ですね(笑)
モチロン腕出しもNGです^^;

まだまだ 若い気分で 頑張りましょうね(笑)
Commented by purebliss at 2017-01-31 20:55
cinnamonちゃん

cinnamonちゃんだったら 絶対 着れるっって♪
20年前だったら 私も 多分着られたと思うけど
はるか 昔 だわさ〜(笑)
Commented by sion-kotonoha at 2017-02-01 10:19
共感します~!!

でも、好きなものと
似合うものは違うし(;´Д`)
もう体形が許しませんわあ(´;ω;`)

スタイルがいいと
おしゃれできるんですよねえ・・・
(太ると、ホント選択の余地がなくて(汗))

がんばろっかな^^;
(でも、根性がなくて続きません~><)
Commented by purebliss at 2017-02-03 20:17
sionさん

遅くなってごめんなさい^^

お腹の出っ張りとか。。。
足の太さとか。。。
悩みは 多いです^^;

でも 痩せ過ぎも 貧弱になるから
程々 ふっくらで(・∀・)イイ!!んです!!(笑)



by purebliss

カテゴリ

全体
Osanpo
ひとりごと
monochrome
rose
flower
eve chiffon

Oversea
Japan
額装
Greetings
car
at home

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ

(401)
(207)
(199)
(125)
(113)
(95)
(79)
(70)
(52)
(47)
(45)
(44)
(42)
(42)
(41)
(39)
(36)
(36)
(35)
(33)
(32)
(32)
(28)
(27)
(26)
(26)
(24)
(23)
(23)
(22)
(19)
(19)
(18)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(15)
(15)
(14)
(14)
(13)
(13)
(12)
(12)
(12)
(11)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)

** purebliss mail **