人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街角で

街角で_b0243873_19200635.jpg







颯爽と歩く Johnnie に 逢った



かっこいい お姿ですこと
:.。.o(≧▽≦)o.。.:








ご訪問・イイねを
ありがとうございます
街角で_b0243873_19493797.png

by purebliss | 2017-01-31 20:58 | Osanpo | Comments(10)
Commented by rinkatu at 2017-01-31 21:42
ハーイ!
johnnieデス
オヨビデスカァ?
Commented by umitosora14 at 2017-01-31 22:29
カッコイイなぁ
このカッコ良さは、横文字の国に行ったら出会えるかしら(笑)
日本では、3Dで出会えないですよね^^
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-01-31 22:36
なかなかのジェントルマンですね。

黒はお高く赤はお安い?
いまはどちらもお安い(笑)
Commented by roseyrosey at 2017-01-31 22:43
こういう切り取りはpureさんの十八番ですねー^^

このおしゃれな雰囲気、大人の女性のモノクロっていう感じ。
めっちゃかっこいい!!! 背景の映り込みもいい感じです。
Commented by purebliss at 2017-02-01 09:36
rinkatuさん

ハーイ! johnnie !

って なんでやね〜ん(笑)

jhonnieに 似てるんだぁ〜
ふ〜〜ん お目にかかれる日が楽しみだわぁ〜 (*≧m≦*)プッ
Commented by purebliss at 2017-02-01 09:38
umiさん

特に Englandかしらねっ♪
日本にいる 外国の人を 見つけるしか方法はないです(笑)
ブーツインしてるんだよ〜
日本人だったら 失笑 間違いなし(笑)
Commented by purebliss at 2017-02-01 09:40
hiroさん

お安くなってるんですか?
大阪で ジョニーウォーカーのお店があったんですよ

父が お酒大好きで
私は飲めなくても 銘柄 わかります^^
Commented by purebliss at 2017-02-01 09:42
roseyさん

お店の中が 透けて見えてたんですが
モノクロにしました^^
おしゃれなお店で お昼だっていうのに
お客さんいらっしゃいました^^;

被写体に 助けられてばかりです・・・^^;
Commented by revoir-dima at 2017-02-01 17:16
こんにちわ!初めましてです。
とても面白い視点をお持ちですねぇ!
ブラブラとブログ散歩してましたが思わず足を止めました。
過去記事もいくつか拝見しました。
その感性が羨ましくなるくらい、私と違ったものを持っておられると感じます。
お気に入り、入れさせて下さい〜(^^)
よろしくお願いします。
Commented by purebliss at 2017-02-01 21:00
dimaさん

うわわ〜!!ご訪問とコメントありがとうございました^^
初めまして♪
実はこっそりお邪魔してたんですよね、私^^;
なので お話しできて とても嬉しいです。

面白いって 言っていただけて
嬉しいお言葉なんですが
ほんとは 少し変人なのかもしれません笑
それでもよければ これからも宜しくお願い致します^^



by purebliss

カテゴリ

全体
Osanpo
ひとりごと
monochrome
rose
flower
eve chiffon

Oversea
Japan
額装
Greetings
car
at home

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ

(401)
(207)
(199)
(125)
(113)
(95)
(79)
(70)
(52)
(47)
(45)
(44)
(42)
(42)
(41)
(39)
(36)
(36)
(35)
(33)
(32)
(32)
(28)
(27)
(26)
(26)
(24)
(23)
(23)
(22)
(19)
(19)
(18)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(15)
(15)
(14)
(14)
(13)
(13)
(12)
(12)
(12)
(11)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)

** purebliss mail **