見上げてみたら・・・

b0243873_17403591.jpg







ふりそそぐ
ume shower








b0243873_20133261.jpg







今年は 白梅に
魅了されました









ご訪問・イイねを
ありがとうございます
b0243873_19493797.png

by purebliss | 2017-03-02 21:04 | | Comments(38)
Commented by rinkatu at 2017-03-02 21:08
あー
梅シャワー浴びたいわ~(#^.^#)
Commented by aitoyuuki32 at 2017-03-02 21:32
ほんとだ~
梅シャワー
斬新な構図、いいね~
ハイキーが決まってる(^_^)v
Commented by berry0726 at 2017-03-02 21:51
枝垂れ梅かな?
斬新だね〜!
寝そべって撮ったのかな⁉️
Commented by a-color-pencil at 2017-03-02 21:52
こんなシャワーを浴びたかった、、、/ _ ;

匂いまで溢れてるかんじがします。
Commented by pothoslime at 2017-03-02 21:53
わ~♪
1枚目、とっても新鮮な視点で素敵ですね~
ほんとに梅が降って来そうw
ソフトな仕上げもよく似合っていますね。
梅シャワー^^
私、どっちか言うと梅酒シャワーを浴びてみたい(。_°☆\(^^;
Commented by sotomitu at 2017-03-02 21:56
こんばんは!
清楚な白い梅の花・・・枝垂れがもうこんなに咲いているのですね!
お近くでしょうか?
本当にお花のシャワーのようで夢心地になりました♡^^
Commented by sion-kotonoha at 2017-03-02 22:05
お写真をみて・・・
思わず「うわあ♡」って
声が漏れてしまいました(*^m^*)

きれい。
ホント、綺麗です~!
心の中にも、綺麗な梅のお花が
咲いた気持ちです^^

pureさん、ありがとう♡
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-03-02 22:34
梅、大成功ですね。
いつも悩む枝垂れ梅。
ふところに入って見上げて撮ってのですね~
その手があったか!
素敵な写真です^^
Commented by roseyrosey at 2017-03-02 22:41
わー、シャワー、すごいなあ。
このアングル。素晴らしいじゃないですか・・・。
もう、ご謙遜ばかりで。。。。笑
白い枝垂れって、見たことないかも。。。。
ピンクとはまた違う大人の魅力がありますね。
潜り込んでの一枚目、素敵すぎます。
梅は難しいけど、だからこそ面白いなって思います。

Ume f e s、使ってくださって超感激です。
来年も再来年もずっと使ってねー(≧∇≦)
Commented by kshiozaki19910512 at 2017-03-02 22:50
こんばんは(^ ^)

梅シャワー素敵ですね🎶
こんな撮り方があるなんて(≧∀≦)

梅の花は難しくて…こんな素敵に撮ってみたいな♡
Commented by hogecyan at 2017-03-02 23:58
1枚目の切り取り、めっちゃ好き!!!!
しだれちゃんに会ったらやってみようっと!
Commented by umitosora14 at 2017-03-03 00:37
梅シャワー、すばらしいです!
良いですね~♪
美しさが降り注ぐようです
枝垂れ梅に出会ったら、
ぜひ、真似っこさせてくださいね^^
Commented by revoir-dima at 2017-03-03 00:45
ポンポンと連なるウメ玉。ふんわりとイメージした写真ですね~。
pureblissの方では枝垂れ梅って、どこかありますか?
Commented by peasantry at 2017-03-03 06:09
きれいだね〜
明るくてとても素敵です。
Commented by big-bambooboo at 2017-03-03 08:01
おはようございます♪
1枚目はちょっと豪快に、
2枚目は優しく、ume shower降り注いでますね〜(๑・̑◡・̑๑)

それにしてもpureさん、どんな態勢だったのかな?
と昨夜は、寝ながらず〜っと考えてしまいましたよ〜〜笑
Commented by GreenKetty at 2017-03-03 08:49
おはようございます^^
春が降り注いでいるお写真、新鮮なショットでさすがと思いました。
私も今、花撮りに向かっているところです。
こんな写真が撮れるといいんですけど...
Commented by gummi-choco-pine at 2017-03-03 14:03
pureさんこんにちは!!

わぁ~素敵~~~!!
梅と春のやさしい光が降り注いでるね~(*´艸`*)

どおやって(どんなポ~ズ)で撮ってたのか?!気になるぅ~
想像しちゃお~っと( ̄m ̄)プププ
Commented by purebliss at 2017-03-03 14:48
rinkatuさん ありがとう〜♡

梅シャワー ビーーーム!
届いた??笑
もうすこし待ってたら 見れるから^^
Commented by purebliss at 2017-03-03 14:51
aitoyuukiさん ありがとう♡

どうにかしたかった 枝垂れ梅でしたんで。
それが 斬新な構図は 斬新な撮り方で
えいやあ!でした^^;
Commented by purebliss at 2017-03-03 14:53
berryさん ありがとう♡

普通の梅より しだれが可愛いし
梅は むずかしい・・・^^;
さすがに 寝そべっては・・・できません笑
Commented by purebliss at 2017-03-03 14:54
yukaさん ありがとう♡

シャワーね、もうどうにこうにも
大変でした^^;
梅は もうガックリです笑
Commented by purebliss at 2017-03-03 14:56
ぽとすさん ありがとう♡

梅の花は小さいし、隙間も大きいし
でもシャワーを どうしても撮りたくて・・・
意外と簡単な方法です笑

梅酒シャワーですか?^^
ほろ酔い気分で お花見もいいかも(*≧∀≦*)
Commented by purebliss at 2017-03-03 14:57
sotomituさん ありがとう♡

日当たりのせいもあるんでしょうが
ピンクより白が咲いていました。
場所は京都ですよ〜^^
Commented by purebliss at 2017-03-03 14:59
sionさん ありがとう♡

曇り空で、青い空が入らなかったことが残念ですが
逆に 白っぽくなってよかったです^^

ありがとうだなんて
こちらこそ ありがとうです♡
Commented by purebliss at 2017-03-03 15:01
hiroさん ありがとう♡

成功ですか?よかった♪
他は フツーのばかりで・・・^^;
柵があって 実は入らずに撮りました
さて、からくりは・・・笑
Commented by purebliss at 2017-03-03 15:04
roseyさん ありがとう♡

これは こう撮れたらいいなって感じで 撮ったのが
うまくいきました^^;
梅は やっぱり苦手です。
来年も ume fes 使いたいけど
もう新しい発見はないと思います^^;
使わせていただきますね、ありがとう(*≧∀≦*)
Commented by purebliss at 2017-03-03 15:14
keiさん ありがとう♡

梅って アップか引くかで
他に思いつかなくて。。。^^;
うまくいきました♪
Commented by purebliss at 2017-03-03 15:18
keitoさん ありがとう♡

是非ぜひ やって見てくださいね〜
方法は。。。本日の記事にて笑
Commented by purebliss at 2017-03-03 15:20
umiさん ありがとう♡

すばらしいだなんて 褒め過ぎです^^;
今年はもう これにて 梅 終了〜
どんどん真似っこしてくださいね♪(´ε` )
Commented by purebliss at 2017-03-03 15:22
Dimaさん ありがとう♡

これは京都で撮りました。
京都南IC の近くで きっとご存知かと・・・
Commented by purebliss at 2017-03-03 15:23
paesantryさん ありがとう♡

ピンク色も 好きですけど
白が たくさん咲いていて 随分悩みましたけど・・^^;
曇り空で よかったです( ^∀^)
Commented by purebliss at 2017-03-03 15:25
bamboobooさん ありがとう♡

ぐっすり 眠れましたか?笑
そうですよね。。。
実は柵があって 潜ってないんです
どうやったでしょうか??
今夜も眠れない?笑
Commented by purebliss at 2017-03-03 15:27
Kettyさん ありがとう♡

kettyさんのお花は どれも素敵で
私なんて まだまだです。
今日はどうでしたか??
また アップされるのを 楽しみにしていますね♪(´ε` )
Commented by purebliss at 2017-03-03 15:28
cinnamonちゃん ありがとう♡

それが、普通のポーズで撮りました。
どういうこと?。。。かな笑
本日の記事で たねあかし♪
Commented by konoha117 at 2017-03-03 17:28
こんにちは♫

PCでこの画面を開いたとたん
わぁ~~!!!って叫んじゃいました。
こんなの大好き!ステキ!!
いいなぁ~
私も撮りたい!!

和風のウエディングドレス的な??

ウキウキ気分になれましたっ。
Commented by rinkatu at 2017-03-03 17:38
なんだか違うビーーームが。。。(*^_^*)
Commented by purebliss at 2017-03-03 19:05
虹さん ありがとう♡

喜んでもらえて 私も わぁ〜うれしいぃ〜〜!!です(笑)
簡単にできますから 機会があれば
やってみてくださいね^^

和風のウェディング★
そうなんです、純真無垢ってタイトルにするかで
悩みました
分かってくれて またまた幸せ♡
Commented by purebliss at 2017-03-03 19:08
rinkatuさん 

あれ、嬉しくない??
アレグラのCMのように
手を振ってみたんだけど(笑)

乙女のような梅の代わりに 私じゃ
違うビーーームになるわよね(´∀`*)ウフフ



by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(114)
(73)
(57)
(41)
(40)
(40)
(32)
(29)
(28)
(26)
(22)
(19)
(17)
(15)
(14)
(13)
(11)
(9)
(9)
(6)

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。