人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凍えながら

凍えながら_b0243873_14570788.jpg





夜桜を
ひとりじめ






凍えながら_b0243873_15424466.jpg




寒桜かな
もう 散りかけでした





それでも
今年 初めての さくら




美人さんが
待っててくれた







+・・・・・・・・・・+









自転車の奥に 額縁屋さん
その隣は オサレなBar





とっても雰囲気が
良かったのに
後悔の多い 一枚






ピントが甘いし ^^;






もう一度 撮りたいけど
名古屋は 遠い(笑)








ご訪問・イイねを
ありがとうございます
凍えながら_b0243873_19493797.png

by purebliss | 2017-03-10 15:47 | Osanpo | Comments(16)
Commented at 2017-03-10 16:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by revoir-dima at 2017-03-10 17:33
寒桜、その後河津桜が最盛期でまもなくソメイヨシノ。
朝晩はまだまだ冷えるかもしれませんが、今だけのシーンは見ておきたいですね。
夜桜ライトアップ、どこ行こうかな〜(^^)
Commented by rinkatu at 2017-03-10 17:34
凍えそうな 桜見つめ 泣いていました~
あ~~~~
名古屋の夜の 春景色~~~♪ ってか^^
Commented by u-tan1114 at 2017-03-10 20:30
夜桜、薄ピンク色の花びらが夜空の青に生えて綺麗ですね!
下の一枚はお店や自転車のある小道がいい雰囲気です。
満開の染井吉野と違う、静かに咲いているような寒桜の風情が
いいですね~^^
あ~っ今年は寒桜撮れそうもありません^^;
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-03-10 20:41
こんばんは^^

あっ、サクラ

すっごくいいですね!
可憐なサクラの色も、バックの色もステキです。
憧れの一枚ですね~
お見事^^
Commented by lovelypoodle at 2017-03-10 21:17
わぁー 夜の桜!
いい感じ〜
好きだな〜

夜の通りもなんだか素敵〜
独り占めっていうのがいいですね。
こんなお花見もいいもんだ。。。
Commented by aitoyuuki32 at 2017-03-11 09:44
昔は汚かった堀川沿い

1枚目のボケリズムがあって素晴らしい~
ちょっとダークな青とバッチリ合ってます(^_^)v

最近、納屋橋から桜橋に掛けてずいぶんオシャレになってきましたね

納屋橋の南のあたりに
レストランウェディングできるお店があって
お盆明けに長男が挙式予定です(^_^)
Commented by club_yume_ututu at 2017-03-11 14:41
purebliss さま、こんにちは。

1枚目の桜、かたちが好き♪
背景の色合いも憧れる♪

もちろん、「3.11」と検索済みです。
Commented by purebliss at 2017-03-11 16:44
鍵コメ16:31さん こんにちは^_^

何と言っても 夜ばっかり見てるからでしょ笑
Commented by purebliss at 2017-03-11 16:47
Dimaさん こんにちは^_^

みなさん 可愛いさくらを撮ってらっしゃるので
夜桜で。。。
はい、へそ曲がりですけどσ(≧ε≦o)
Dimaさんは どこの桜を 撮るのでしょう♪
楽しみです
コメント ありがとうございます♡
Commented by purebliss at 2017-03-11 16:49
rinkatuさん こんにちは^_^

歩き疲れてる上に 寒くって
泣きそうでした笑
かもめは いなかった笑

コメント ありがとうございます♡
Commented by purebliss at 2017-03-11 16:56
u-tanさん こんにちは^_^

暖かくなってきたら 人通りが増えて
お散歩するには いい感じでしょうね
橋の上から撮ったら 良かったと思い
ちょっぴり後悔です。
ソメイヨシノを たくさん 堪能してください(╹◡╹)♡
Commented by purebliss at 2017-03-11 20:56
hiroさん こんばんは^^

お邪魔するブログは ピンクが一杯なんで
まだ 少し寒い感じにしてみました^^
いつも ありがとうございます♡
Commented by purebliss at 2017-03-11 20:58
ロン母さん こんばんは^^

一足お先に 夜桜 見物(^^♪
ちょっと外国のような感じがして
街灯がキレイでした
静かで 良かったです(*^_^*)
Commented by purebliss at 2017-03-11 21:04
aitoyuukiさん こんばんは^^

はるか昔、熱田区の区民プールへ行くのに
堀川を渡っていくのですが、そこに架かってた吊り橋を渡るのが 怖くって
キャーキャー言いながら 友達と渡ってました。
いまじゃ考えれれないくらい 危険^^;
思いの外 川沿いが キレイで びっくりしました^^

ご長男様が ご結婚ですか?
それは おめでとうございます^^
また 素敵な瞬間を 見せてください♪
新郎の父が 撮影は 難しい・・・ですね(笑)

コメント ありがとうございました♡
Commented by purebliss at 2017-03-11 21:07
yume_ututuさん こんばんは^^

私も 桜の花がスッキリ見えてて
お気に入りなんです(*^_^*)
好きと言って頂けて 嬉しいです♪

3.11 少しでも応援できるといいですよね^^

コメント ありがとうございました^^



by purebliss

カテゴリ

全体
Osanpo
ひとりごと
monochrome
rose
flower
eve chiffon

Oversea
Japan
額装
Greetings
car
at home

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ

(401)
(207)
(200)
(125)
(113)
(95)
(79)
(70)
(52)
(47)
(45)
(44)
(42)
(42)
(41)
(39)
(36)
(36)
(35)
(33)
(32)
(32)
(28)
(27)
(26)
(26)
(24)
(23)
(23)
(22)
(19)
(19)
(18)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(15)
(15)
(14)
(14)
(13)
(13)
(12)
(12)
(12)
(11)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)

** purebliss mail **