かくれんぼ

b0243873_20393705.jpg






いい場所 見つけたね
ちょっと 狭そうだけど
(* ̄(エ) ̄*)





+・・・・・・・・・・・・・・・+






ここ
何度も 見てるはずなのに
見逃していたとは・・・





覚えてますか
下のGalleryの扉

上の写真に写ってる扉なの
^^
b0243873_15160437.jpg


見返してみたら
モノクロ気分
去年の4月


あっという間に
一年 経っちゃって
また 開催したいな



ひとりじゃないよの
モノクロ祭り





モノクロ写真
集めなくちゃ♪








ご訪問・イイねを
ありがとうございます
b0243873_19493797.png

by purebliss | 2017-03-18 21:02 | Osanpo | Comments(29)
Commented by rinkatu at 2017-03-18 21:16
pureさん
見つけてくれありがとう(^^)/
鬼交代ね(^^)
Commented by a-color-pencil at 2017-03-18 21:32
こんばんは(^^)

なにこれ?めっちゃツボ(笑)

あら、そしてこの玄関…譲ってほしいかも(^^;;
Commented by roseyrosey at 2017-03-18 23:23
やりましょう!!!!
春色、満開のこの時期に。。。
あえての、モノクロ。。。。楽しみにしています。

ぽっちゃり坊ちゃん、これじゃあ、出てこれないかも。。。
見てなかったなあ。。って、こと、写真あるあるですよね。


Commented by yu_r_ho at 2017-03-19 00:28
ハマってるっwww
出るとき引っ張ってあげないと出れないかも~^^
腕の汚れ具合が、外でめいっぱい遊んでる元気な子って感じがしますw

今日からモノクロ撮りますw
何を撮ろうか考えるのが楽しいーーー♪
Commented by big-bambooboo at 2017-03-19 06:54
おはようございます♪
これは、「見〜つけたぁ」
って言っちゃいますね〜
朝から笑っちゃいました(*´∀`*)

笑っている場合じゃないですね
早く引っ張って上げて。。。(^^;;
Commented by hogecyan at 2017-03-19 07:55
見事に収まってますねー。
いいですねちょっと苦しそうですが、頑張りが良いです。

Commented by HiroPhoto1690 at 2017-03-19 12:12
モノクロって撮ったことがないのですよ~
撮ってみたいと思います^^
写真を始めたのは白黒フィルムなんですけどね(笑)
Commented by omosally6047 at 2017-03-19 16:27
こんにちは^^
モノクロ、やりましょう♪
楽しみにしてますよ~(*´∀`)
Commented by club_yume_ututu at 2017-03-19 16:29
purebliss さま、こんにちは。

これは窮屈な(笑
きっと出れないぞぉ。

“モノクロ祭り”って何でしょう?
Commented by u-tan1114 at 2017-03-19 19:00
こんばんは
面白い絵ですね~
遊び心があって^^
ドアに挟まれちゃったような、
何かを我慢しているような^^;
モノクロ気分、いいですね~♪
最近あんまり撮っていないのですが^^;
Commented by purebliss at 2017-03-19 20:57
rinkatuさん こんばんは^^

私、鬼だったんだ(笑)
ま、家でも 鬼嫁だしね〜( ̄ー ̄)ニヤリ

コメント ありがとう♥
Commented by purebliss at 2017-03-19 20:59
yuka さん こんばんは^^

ここの壁画 毎度 ちょっとずつ 違ってる気がします^^;

玄関、差し上げましょうか?(笑)

コメント ありがとう♥
Commented by purebliss at 2017-03-19 21:03
roseyさん こんばんは^^

この空間に このポッチャリ君を描くっていう発想
書いた人に 拍手ですよね(*^_^*)

モノクロ気分 やっちゃいますか !?
まず 写真 用意ですね〜

コメント ありがとう♥
Commented by purebliss at 2017-03-19 21:05
ゆうほさん こんばんは^^

この子 アゴが無くて ポッチャリくんの特徴 掴んでるよね〜^^;
引っ張っても 出れない(笑)

モノクロの写真 たくさん撮っておいて
下さいね〜(*^_^*)

コメント ありがとう♥
Commented by purebliss at 2017-03-19 21:07
bamboobooさん こんばんは^^

シュールでしょ(笑)
入ったはいいけど どうするつもり?? 的な雰囲気で(笑)

また変なもの 見つけちゃいました^^;

コメント ありがとう♥
Commented by purebliss at 2017-03-19 21:19
Keitoさん こんばんは^ ^

なんとも 情けない表情が
ツボでした笑
私も どこかに 挟まらないように
痩せなくちゃ(^◇^;)

コメント ありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-03-19 21:21
hiroさん こんばんは^ ^

あら お花の美しさは カラーの方が
いいですよね。
でも ちょっと モノクロで撮ってみると
また 違った表情を 見れるかも(╹◡╹)

モノクロ祭りで お待ちします^ ^

コメント ありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-03-19 21:22
omoさん こんばんは^ ^

レアちゃんの モノクロ
カッコいいだろうなぁ〜
少し大人びて見えるかも(o˘◡˘o)

その時は 宜しくお願いです^ ^

コメント ありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-03-19 21:26
club_yume_ututuさん こんばんは^ ^

モノクロ祭り。。以前に 私が 一人で
モノクロ祭りしていたら ブロ友さん達が
一人じゃないのよ〜〜♡って
皆さんが モノクロアップしてくれたんです^ ^

それから 期間を設けて みんなのモノクロを楽しむお祭りしています♪

そんなゆる〜い感じなので
その時になったら ぜひ ご参加して下さいね(╹◡╹)♡

コメント ありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-03-19 21:28
u-tanさん こんばんは^ ^

ユーモアに 脱帽しましま。
イケメンとか 美女じゃない所が
また いいんですよね(o˘◡˘o)

モノクロ祭り
ぜひ ご一緒して下さい。
たくさん 撮って下さいね(❁´ω`❁)

コメント ありがとう♡
Commented by maxiah1818 at 2017-03-19 21:31
面白ろオシャレですね〜^^
見逃しててあとで、あれって思うことありますよね。

モノクロ写真は苦手ですが
チャレンジしてみようかしら♪
Commented by rinkatu at 2017-03-19 22:20
えっ...
pureさんもだったんですか...
...
...
...
Commented by emilehouse24 at 2017-03-20 08:01
おはようございます*
あははー。最高のセンス~朝から1人PCに笑顔でした(笑)

モノクロ写真大好きです!!
20年前くらい前も わざわざフィルムをモノクロで写真屋さんに現像だしてたんです..
素敵なお祭り。ぜひ参加したいので お願いします(笑)

Commented by kuziragumo-324 at 2017-03-20 13:44
こんにちは

おしゃれなドアに
ぽっちゃりな男の子
このギャップがまたいいですねぇ^^

ものくろぉ~
ワクワクします♪
観させて頂く側、になりそうですけれど。
Commented by purebliss at 2017-03-20 20:24
あいさん こんばんは^ ^

モノクロ写真 何だっていいのですよ〜^_^
ぜひ チャレンジしてみて下さいね
お待ちしてます(❁´ω`❁)

コメント ありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-03-20 20:29
rinkatuさん こんばんは^ ^

誰が 鬼嫁?
あ、私!
ウフフ 知らなかった??
みんな 私の言いなりよ〜〜♡
オーホッホッホ((o(^∇^)o))
Commented by purebliss at 2017-03-20 20:32
emiさん こんばんは^ ^

本当に 世の中 色んなものが ありますね(❁´ω`❁)
emiさん 息子さんの野球の写真とか モノクロ素敵だもの いつ開催しても 大丈夫ですよね^ ^

お祭り 開催しましょうね((o(^∇^)o))
コメント ありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-03-20 20:34
あお☆さん こんばんは^ ^

あら、観させて頂く側。。。だなんて
仰らずに 福島の春 モノクロにして
見せて下さい(╹◡╹)♡

猫ちゃん 大丈夫ですか??

コメント ありがとう♡
Commented by ike-481975 at 2017-03-29 20:00
今晩は✨
私も以前、撮りました🎵偶然にも同じタイトルでした🎵



by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(119)
(80)
(58)
(44)
(41)
(40)
(34)
(33)
(29)
(28)
(22)
(22)
(19)
(17)
(15)
(14)
(13)
(11)
(10)
(9)

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。