停まりたくなる気持ち、わかるな

b0243873_12242299.jpg






桜のトンネル

停まって 写真 撮ってるのかな^^







+・・・・・・・・・・・・・・・+










今年は 近くの桜を
愛でました



昨日と似たような写真ですが
ここは 普通の道


私が よく行く
パン屋さんの 近くで
道幅が わりと狭目なんで
桜のトンネル ができて

車で 通ると
ウキウキ 出来ます♪






観光地じゃなくても
晴れでも
雨でも
さくら は さくら

綺麗で 可愛くて
しあわせ








+・・・・・・・・・・+





と、昨日
ここまで
下書きしてました


日付 変わって
本日

別の目的で 行ったのに
青空の桜 撮ってました^^;

b0243873_19153713.jpg



スマホでも 撮ったんです
これに関しては
スマホの方が キレイだったかも^^;


でも あえて こっちを(笑)




ね、dimaさん







+・・・・・・・・・+






2017年


私らしい
身近な 桜

満足できたぁ♪




また 来年
じゃなかった



usaさんの 圧倒的桜。2017
待ってます

まだまだ 参加者 募集中です って^^

ご存知ない方
まだの方

今からでもOK


私は 準備完了しました
( ✌︎'ω')✌︎





一旦 おしまいです

ありがとう
(*^_^*)






ご訪問・イイねを
ありがとうございます
b0243873_19493797.png

by purebliss | 2017-04-13 21:07 | | Comments(23)
Commented by pote-sala at 2017-04-13 21:11
お向かいの桜と手をつないでアーチを作ってくれてるみたい!!ここはゆーっくり、ゆっくり堪能して進みたいですね。
Commented by a-color-pencil at 2017-04-13 21:33
こんばんは。

いつもの日常の中での桜を愛でる、、それが一番素敵な桜との
出会いかもしれないですね。
こんな桜のアーチが、いつものお買い物ルートだなんて羨ましいです。
この車の方も同じように感じてらっしゃるのかもしれないですね、、、。

もう圧倒的桜の準備完了だなんて、、焦るじゃないですか(笑)
Commented by club_yume_ututu at 2017-04-13 22:17
purebliss さま、こんばんは。

桜のトンネル、素敵っ♪
そして、スマホの桜も綺麗ですね♪
休日は悪天候で(今週末もイマイチ)、イメージしていた写真を断念しました。
>私は 準備完了しました ( ✌︎'ω')✌︎
me too ( ✌︎'ω')✌︎

Commented by rinkatu at 2017-04-13 22:47
黒い車に映る桜
それも綺麗だろうなぁ(^.^)

5.20一緒に楽しみましょう(^^)/~~~
Commented by maxiah1818 at 2017-04-13 22:49
桜のトンネル、良いですね〜
素敵だなぁ。
こんなところをドライブしたいです。

私も桜のトンネル撮りたくて
ちょっと早めに仕事に出て気になる公園へ。
だけどお天気がいまいち。

明日は晴れるのでもう一回チャレンジしてみようかな。

スマホの写真、めっちゃいいですね。
三角屋根の風見鶏。青空。光。桜。いいなぁ。
Commented at 2017-04-13 22:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sion-kotonoha at 2017-04-13 23:04
素敵ですね~!!
桜のトンネル♡

今年は撮りに行けなかったけれど
母校の前が1キロぐらい続くの桜並木で。
その当時、綺麗だなあって思いながら
チャリンコで通ってました^^

(葉桜の時期は・・・
下が見れない状態になりますがf^^;)

2枚目のお写真も
とっても素敵です♡




Commented by yume_jin at 2017-04-13 23:06
こんばんは。
桜のトンネル❀✿❀ 想像するだけで幸せな心地になりますね。
そして私もそのトンネルの下で見上げていたいですよ~♪
雨だって なんだって 桜の美しさは変わりませんね~
私も近くの桜を探しに行ってみようかな~
まだ満開の桜は咲いてるのかな~
Commented by umitosora14 at 2017-04-13 23:34
pureさんの桜、とっても綺麗です~^^
桜のトンネル、良い気分ですよね
日常の中の桜、それがいちばん味わい深いものかも♪
わたしも、今日は出勤前に近くの桜に会ってきました^^
といいつつ、京都の桜にも心惹かれ^^;
欲張りですよね(笑)
5.20の桜、もう用意したんですか?!
早い。。。
もしかして、pureさんって、夏休みになったら速攻で宿題を仕上げちゃうタイプ?
わたしは、まだぜんぜんです><
Commented by big-bambooboo at 2017-04-14 07:33
おはようございます♪

ご近所で桜のトンネル。。いいですね〜
今日あたり、桜吹雪も圧巻でしょうね〜〜
私の近所の通りにもあったのですが、
ここ数年、枝を伐採してしまって
以前のようなトンネルにはならなくなって
残念におもっています(-.-;)y-~~~
5・20の桜、ワタシも参加させて頂きます。
楽しみですね〜(^_−)−☆

Commented by revoir-dima at 2017-04-14 11:44
び!びっくりしたー(@_@)
「え?僕っすか??」てなりましたよぉ(^^)
ま、スマホに関しては元々が「写真も撮れる携帯電話」がルーツなので軽く見がちですが今ではとんでもなく高性能なカメラ機器ですからね。
それにしても綺麗な桜トンネルですねぇ。
花のみっしり感がすごいです。
確かに、撮りたくなりますねー。
Commented by purebliss at 2017-04-14 19:44
poteさん こんばんは^^

そうなんですよ、ゆっくり進みたくなるんです^^
来年は 青空の下で 撮影したいなって思ってます(*^_^*)

いつも あったかいコメントを ありがとうです♡
Commented by purebliss at 2017-04-14 19:49
yukaさん こんばんは^^

日常の桜を愛でる・・・今年はそれを強く感じました
特別でなくていいかな
ほらここ 蒸し豚の通りだよ(笑)
4月は・・・もう散ってるね^^;

圧倒的は 今 撮っとかないと 後で 撮れないじゃん(笑)
数少ない中からの 選抜ですよ(^_^;)

いつも 応援してくれて ありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-04-14 19:52
yume_ututuさん こんばんは^^

ありがとうございます^^
私も 青空には出逢えず ちょっとしっとり桜になりました^^;
自然が相手ですから 今年は これで良しとしました♪

あ、準備完了ですか!
同じですね♪ 見せていただくのが楽しみです(*^_^*)

いつも 優しいコメント ありがとうございます♡
Commented by purebliss at 2017-04-14 19:55
rinkatuさん こんばんは^^

最近の天候のお陰で 黒い車じゃなくて
グレーだけど い、いいかな.....^^;
来年は ピカピカで 臨みます!

もうこっちは 桜も終盤
そちらも 終わってしまわぬうちに 頑張って撮影して下さいね^^

いつも 楽しいコメントありがとう♡
(たまには謙虚な気持ちで(笑))
Commented by purebliss at 2017-04-14 19:59
あいさん こんばんは^^

あいさんのトンネル、見ましたよ〜
断然 可愛い道です!
私が撮った場所は すぐそこに阪神高速が 横切ってて
残念なんですよ^^;
晴れた、公園へ行かれましたか?
撮れてたら いいなぁ(=^・^=)

いつも 温かいコメントありがとうです♡
Commented by purebliss at 2017-04-14 20:02
鍵コメ22:51さん こんばんは^^

(∀`*ゞ)エヘヘ そうです 私 あまのじゃくで〜す(笑)
でも 遠出もなしで 身近な私の桜 だけだから
大目にみて♡(笑)

いつも 的確なコメント ありがとうです( ̄ー ̄)ニヤリ
Commented by purebliss at 2017-04-14 20:05
sionさん こんばんは^^

昔から ちゃんと桜を感じてて 偉い!(笑)
私もたぶん、見てはいたと思うけど
通学途中は お喋りタイムで なんも見ていなかったです^^;

来年は その桜を 見に行けるといいですね^^
私も楽しみにしてます♪

いつも 優しいコメント ありがとうです♡
Commented by purebliss at 2017-04-14 20:08
夢人さん こんばんは^^

あの優しい色と ほんのり温かい気温とで
夢心地になっちゃいますね♪
まだ大丈夫な桜は きっとありますよ
葉っぱは 葉っぱで きれいな色ですしね
探してみては?(=^・^=)

いつも やさしいコメントありがとうです(^^♪
Commented by purebliss at 2017-04-14 20:12
umiさん こんばんは^^

キレイですか? ありがとうございます^^
umiさんは umiさんの桜を 愛でればいいと思います♪
今年は 気分が乗らないというか ちょっと 変だった私。。。
へそ曲がりなの〜(笑)

5・20の桜 それように残しておかないと
どんどん出しちゃって 後で泣きそうっだったから(笑)
今でも 作りかけたものは 速攻で 仕上げたい人
せっかち。。。とも いいますね^^;
いつも進んでいたい 落ち着きのない女です( ̄ー ̄)ニヤリ

いつも 楽しいコメントありがと〜〜♡
Commented by purebliss at 2017-04-14 20:17
bamboobooさん こんばんは^^

枝が立派になってくると あっさり切られちゃうんですよね・・・^^;
あれって ほんとに切ないです
何年かかって 大きくなったと思ってんのかしら(#・∀・)
ご近所さんは 残念でしたね

5・20 ご一緒できるんですね〜
準備完了とか言った割には ??な 桜かも^^;

いつも いつも コメントしてくれて ありがとうです♡
Commented by purebliss at 2017-04-14 20:21
Dimaさん こんばんは^^

名前出しちゃったら コメントするしか 無いですよね^^;
すいませ〜ん^^;
iphone恐るべしって 話してた所に dimaさんの記事だったので つい・・・(笑)

桜のみっしり感・・・ 望遠レンズの効果を 最大限に使えたと喜んでます(笑)

いつも楽しいコメント ありがとうございます♡
Commented by hogecyan at 2017-04-16 10:15
トンネルになるんですね。
それは素敵♡
そして私もきっと停まっちゃうかも。。
そして、後ろの車に怒られちゃうかも。( ̄▽ ̄)



by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(132)
(96)
(56)
(49)
(45)
(42)
(42)
(35)
(29)
(28)
(22)
(22)
(19)
(17)
(16)
(15)
(13)
(10)
(10)
(9)

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。