春はもう終わりにして、次へいこう(笑)





本日ハ、晴天ナリ







朝から 完全フリーの 今日
海を 目指して
ドライブしてきました






b0243873_18171621.jpg


あ〜 この先に
海が 見える!














影が おもしろ〜い
:.。.o(≧▽≦)o.。.:

b0243873_18173248.jpg

って
喜んで
まずは カフェへ










なのに!!!
b0243873_18172242.jpg

お、
お休みって
˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚


100km 走って来たのに











(´・ω・`)ショボーン
の図 (笑)
b0243873_18174398.jpg
なんちゃって♪







カフェも お休み
誰もいない海で することと言ったら
セルフィー(笑)


ちょっと パツパツだけど
ま、そこは スルーして....^^;




どうやって撮ったんでしょ?















ショックで 身投げ・・
b0243873_18174702.jpg


あ、うそです^^;








+・・・・・・・・・・・・・・・+







出だしは
こんな感じですけど


あと数枚
見て下さいませ
(*^_^*)








ご訪問・イイねを
ありがとうございます
b0243873_19493797.png

by purebliss | 2017-04-14 21:05 | Osanpo | Comments(27)
Commented by furuinu3 at 2017-04-14 21:30
この容姿は20代!^^
Commented by aitoyuuki32 at 2017-04-14 21:52
海辺の白いおうち、なっかなかいい感じです

スマホでカメラのライブビュー見てシャッター切ってるとか(^_^)v

Commented by rinkatu at 2017-04-14 22:07
あらまぁ
海じゃないですかぁ(^^)
長い間海岸に行ってないな...
カメラ持って佇むだけでも癒されそう(*^^*)
たとえカフェが休みでも...(^^)





Commented by HiroPhoto1690 at 2017-04-14 22:32
こんばんは~^^
どこの海なんでしょう。
100キロ。日本海ではないですし~
でも綺麗な海ですね。

で、ウソだ~セルフィー無理(笑)
Commented by revoir-dima at 2017-04-14 22:38
あらら・・・お休みでしたか^^;
春はもう終わり・・・かぁ。
私もだいぶ飽きてきちゃいました^^;
でも予定していた撮影があるので、それで終わります。
あと少しです。
そういえばここ、海を背景に桜を見ることが出来ることで知れていますね^^。
Commented by pothoslime at 2017-04-14 23:55
ひゃ~
100km走って着いた海ってどこどこ~?
ちょっと異国情緒あるじゃないですか^^
波が穏やかだから、おそらく瀬戸内ねw
んで、カフェの看板から調べちゃったです。
へ~ あそこにこんな素敵な場所があるんですか~
ゆったりした波の音が聞こえてきそう♪
あ。身投げしちゃダメですよん~!
お魚がびっくりするからねw
Commented by li_se at 2017-04-15 00:44
白い家の間からちょっと見える海、ワクワクしますね~
もう夏がそこまで近づいたような雰囲気。
カフェは残念。。でも
素朴な手書きの看板、謝ってるし怒れませんね^^;
白いカメラ女子はセルフィー?娘さんじゃなくて!?
Commented by roseyrosey at 2017-04-15 01:03
わ、マジでお嬢様かと思いましたわ^^
めっちゃお若いじゃありませんか!
全身白で統一って、もう私なんか絶対できませんもの。笑

穏やかな春の海っていうか、初夏の海?
この穏やかさは瀬戸内の海ですねー^^
海へ向かって伸びているシルエットがいいなあ。

Commented by sarutv at 2017-04-15 07:45
昨日は、暖かかったのでてっきり泳いだのかなと思ったのですが.......。
Commented by froggymama at 2017-04-15 08:28
え、セルフィー?え、え、めっちゃ若い!!
てか残念でしたね~カフェ。。こんなところでカフェでまったりできたら
めっちゃ最高なのにね~~
でもきっと素敵なお写真いっぱい撮れてるんだろうなぁ~~!
影のお写真、素敵です!
Commented at 2017-04-15 08:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by big-bambooboo at 2017-04-15 09:01
おはようございます♪
やっと春本番になったと喜んでいたらナント。。
白い夏のお嬢さん登場で(╹◡╹)笑
休日は混むだろうなぁ〜と今日行っちゃえ
と思い切った時に限ってこういうことありますよね(๑˃̵ᴗ˂̵)
pureさん早まらなくて良かった。。。
Commented by purebliss at 2017-04-15 11:04
furuinuさん こんにちは^_^

よくぞ 言ってくれました! って 20代
あぁ 遠い昔の事に なりました^^;

無理がありすぎましたね笑

コメント ありがとうございます♡
Commented by purebliss at 2017-04-15 11:06
aitoyuukuさん こんにちは^_^

海辺は 白が 合いますよね(*゚▽゚*)

わかっちゃいましたね!
今は 便利な機能が あって 触ってるうちに
シャッター押した 一枚です。
あとの お馬鹿なポーズは 見せられません笑

いつも コメント ありがとうございます♡
Commented by purebliss at 2017-04-15 11:08
rinkatuさん こんにちは^_^

そ、そ、お休みでも 誰もいない海で
風も心地よくて それなりに 楽しみました(*゚▽゚*)

確かに 疲れました笑

いつも コメント ありがとう(❁´ω`❁)
Commented by purebliss at 2017-04-15 11:10
hiroさん こんにちは^_^

同じ 兵庫県内ですよ
意外に 遠くって びっくりでした。
山陽道 ゆっくり走って 音楽聞いて
ドライブも 楽しみました( ̄∀ ̄*)イヒッ

あ、一応 私なんですのよ笑
スマホで シャッター 切りました!

コメント ありがとうございます♡
Commented by purebliss at 2017-04-15 11:13
Dimaさん こんにちは^_^

北の方では これからが 春本番なのに
桜が終わったら 春も 終わるような気がします^^;

言われるように ここ 桜 すごくきれいでした!
来年の下見をしてきましたよ(❁´ω`❁)

コメントありがとうございます♡
Commented by purebliss at 2017-04-15 15:40
ぽとすさん こんにちは^_^

ここで PENTAXのカメラ持った人が 一人でいらっしゃって
まさか、ぽとすさん?? なんて
ジロジロ見ちゃいました笑
金土日は 開いてると思ったのに
土日だけでした^^;
結構 凹みましたΣ( ̄ロ ̄lll)

でも桜も綺麗で トータルokです^_^

コメントありがとうごさいました♡
Commented by purebliss at 2017-04-15 15:43
りせさん こんにちは^_^

お店の人がいて 聞いたら
平日はまだ 人が来ないから。。。と言われました^^;
よほどの暇人ですね、わたし笑

スマホで 遠隔操作ってやつで
恥ずかしながら わたくしです^^;
投稿してから 失敗したかな?って
後悔でした笑

コメントありがとうございます♡
Commented by purebliss at 2017-04-15 15:46
roseyさん こんにちは^_^

わわわ、実物を知っているroseyさんには
からかわれてる感が〜〜(*゚▽゚*)
マジで やめときゃ良かった〜〜^^;

いつも スナップばかりで
風景って どうやって撮るんだろう。。。って
悩んだ挙句のセルフィー ^^;
楽しかったです笑

コメントありがとうございます♡
Commented by purebliss at 2017-04-15 15:47
sarutvさん こんにちは^_^

うひゃー、そこまでは お馬鹿じゃなかったです笑
恥ずかしい〜〜^^;

コメントありがとうございます♡
Commented by purebliss at 2017-04-15 16:29
fromamaさん こんにちは^^

遠目だし 若くないですからぁ〜^^;
カフェの中から 海を撮りたかったのに 残念でした笑
リベンジには ちょっと 遠すぎるかな・・・

コメントありがとうございます♡
Commented by purebliss at 2017-04-15 16:32
鍵コメ08:57さん こんにちは^^

まあ!ちゃぶ台返し・・・それは 御愁傷様です^^;
でもぉ〜 それは 良くあること笑
私も 今 危機なんですよ〜^^;
お互い 完成は 程遠い感じですね・・・
頑張りましょ!!

コメントありがとうございます♡
Commented by purebliss at 2017-04-15 16:35
bamboobooさん こんにちは^^

うちは お昼ご飯の用意が あるんで
完全にフリーって そうそうないの・・・
行っちゃえ〜〜〜でした♪
ショックは大きかったけど 気持ちのいい気分転換ができて
楽しかったよ♪( ´▽`)

いつも コメントありがとうございます♡
Commented by kshiozaki19910512 at 2017-04-15 19:29
こんばんは(^ ^)
100キロぶっ飛ばして〜のpureblissさん
桜アップが多い中、次に行ったそんなpureblissさん
そして今日のお写真!
どんな方が想像が膨らんで膨らんで・・・

いつの日かお会いできる日があればいいな♫

Commented by hogecyan at 2017-04-16 10:02
わー、ワーカールー(T . T)
100キロはでかいです。
でも、なんか楽しそう(^^)
お休みだもの、楽しまないとですよね。
それにしても、、もうサンダル。。。
おばちゃん冷え性だからまあタイツ履いてますf^_^;
Commented by kirin_1117 at 2017-04-19 16:06
100km!!
そりゃ、しょぼーんです。
心中お察ししますよ。
1枚目、良いですね~。ワクワクがつたわってきましたよ*^^*
4枚目はなんと自撮りですか?2度驚きました(笑)
スマホでシャッター押してるのかなぁ…
100キロを一人ドライブされたんでしょうか?
行動力が素晴らしい!
私も、日帰りだったらどこまで行けるかなぁ。過去最高はたぶん60キロです。


写真が好き


by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(113)
(73)
(57)
(40)
(40)
(39)
(32)
(29)
(28)
(26)
(22)
(19)
(17)
(15)
(14)
(13)
(11)
(9)
(8)
(6)

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。