ここにおいでよ  

b0243873_16453829.jpg




マグカップに コーヒー

日の当たる椅子に 腰掛け

のんびり 風に吹かれたい

そんな 過ごしやすい季節

楽しみたいですね






椅子シリーズでした^^






+・・・・・・・・・・・・・・・+







楽しむ・・・と言えば




去年の 4月に
モノクロ祭りをしてから
はや 一年


あの時も
いつもの人や
初めましての人


たくさんUPしてもらい
楽しみましたね♪





今回も
いつもの人
初めましての人

たくさん お待ちしています
(^^♪

b0243873_15160437.jpg


umiさん
rinkatuさん
ありがと♡







ご訪問・イイねを
ありがとうございます
b0243873_19493797.png

by purebliss | 2017-04-23 20:00 | Osanpo | Comments(14)
Commented by pote-sala at 2017-04-23 20:04
はい、はい、行きまーす!!
私はカフェオレをいれてもらおうかな~~。
足元で揺れる枝の影を見ながらのんびりと
ひなたで過ごしましょう。

Commented by rinkatu at 2017-04-23 20:07
椅子シリーズかぁ...
また被写体探し
いとたのし(^^)
Commented by moco-mo-coco at 2017-04-23 20:42
pureちゃん こんばんは♪

椅子シリーズいいねー^^
これ撮りたいって椅子があったりするけど
なかなかうまく撮れなくて‥
こんな風にお洒落に撮ってみたーい*^ー^*
のんびり風に吹かれてpureちゃんとコーヒー‥
と勝手に想像*^m^*
素敵なお写真と楽しいお話をありがとう♪
もちろん今回のモノクロ楽しみにしてるよー♪
私も探さなきゃ^^
Commented by kirin_1117 at 2017-04-23 21:38
あぁ~。誘われている感じします。
前ボケがまた魅惑的です*^^*
モノクロ気分、参加させてください。
Commented by umitosora14 at 2017-04-23 22:07
椅子に誘われる~
。。。だけどね、日の当たる椅子は、このお年になると危険なの><(泣)
顔だけは日に当たらないように、
位置を変えても良いかしら?w

モノクロ祭り、楽しませてくださいね~^^
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-04-23 23:08
こんばんは~
オープンテラスで風に吹かれて珈琲をいただく。
いい季節になりましたね^^

モノクロ写真はとても難しいですね。
納得の写真が撮れません(>_<)
もし、撮れたら参加させてくださいね(*^_^*)
Commented by berry0726 at 2017-04-23 23:32
私も参加しま~す^^
よろしくお願いします。
Commented by purebliss at 2017-04-24 20:20
poteさん こんばんは^^

ぜひぜひ(^^♪
ゆず茶でも いかがですか?笑
お喋りに花が咲きますよね〜\(^o^)/

いつもコメントありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-04-24 20:21
rinkatuさん こんばんは^^

うふふ♪
好きな被写体は 無意識のうちに 撮っちゃいますね^^;
他を 見つけないと〜

いつもコメントありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-04-24 20:26
mocoちゃん こんばんは^^

おしゃれだなんて〜♪
椅子って 色んなバリエーションがあって
撮っててどれも 楽しいよね〜
mocoちゃんの小田原のモノクロ写真
カッコ良かった〜
おしゃれ横丁は セピア調で 雰囲気にすごくあってて
優しい感じがするね
まだまだ 待ってます♡

いつもコメントありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-04-24 20:30
kirinさん こんばんは^^

こっちへ おいでぇ〜〜(*^_^*)
写真を勉強しだした頃 前ボケは 見てて気持ち悪いので
あまり しないほうがいいよって 先生に言われたんだけど
私は こういうのが好きみたい笑
へそ曲がりが ここでも出てますか?笑

モノクロ気分 ご参加、ありがとうございます^^
港の写真 爽やかな風を感じました^^
金曜まで やってま〜す\(^o^)/

いつもコメントありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-04-24 20:33
umiさん こんばんは^^

あ、日焼けですね笑
分かりますとも〜〜〜
椅子の位置 動かしましょう (*≧m≦*)
歳を重ねるほど サングラスもして 日差しを避けるのがいいんだって〜

モノクロ祭り 早速載せてくれて 嬉しかったです^^
新しい発見や 新しい繋がりが出来ると いいですね(*^_^*)

いつもコメントありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-04-24 20:36
hiroさん こんばんは^^

オープンカーに乗って 風を切ってドライブにも
いい季節ですよね〜\(^o^)/
日焼けも気になりますけど どっちかって言うと
ガンガン陽に当たりたい人なんです
だから テラスも サンルーフも 大好きです^^

モンクロ気分 納得のお写真待ってます笑
あ、でも無理なさらずに♪
みなさんも写真を見るだけでも 充分楽しめますから\(^o^)/
いつもコメントありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-04-24 20:37
berryさん こんばんは^^

ご参加 ありがとうございます(^^♪
素敵なアモ〜レ 見ました!
いい瞬間でしたね♡

コメントありがとう♡



by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(126)
(91)
(58)
(47)
(42)
(40)
(40)
(35)
(29)
(28)
(22)
(22)
(19)
(17)
(16)
(15)
(13)
(11)
(10)
(9)

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。