あの人が やってくる

b0243873_20192255.jpg







急募







富山の rinkatuさん
神戸に 来られるそうです^^



急な話ではありますが
オフ会もどき しませんか?



せっかくの いい機会

写真を撮る時間は なさそうなので
一緒に 御飯でも 食べませんか?




rinkatuさんを
知っていても
知らなくても
大丈夫 (笑)


私も 初めまして♪
なんですよ





関西在住の
ご興味のある方
コメント欄へ
どうぞ♡





いろんな方に
お会いしたいなぁ
(*´艸`*)





12日の夜
三ノ宮・元町あたりで
19時くらいを
予定してます☆








ご訪問・イイねを
ありがとうございます
b0243873_19493797.png

by purebliss | 2017-05-06 16:28 | Osanpo | Comments(40)
Commented at 2017-05-06 16:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-05-06 16:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-05-06 17:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moco-mo-coco at 2017-05-06 18:22
pureちゃん こんばんは♪

わぁーー楽しそう*^ ^*
rinkatuさんとのオフ会行きたいなぁ。
でも参加はちょこーーっと遠くて 笑
無理なのでお写真楽しみにしてまーす٩(ˊᗜˋ*)و
いつも素敵なお写真をありがとう*^ ^*
Commented by purebliss at 2017-05-06 18:36
鍵コメ16:42さん こんばんは^_^

ニアミスだったんですね。
それは ざんねんでした^^;

お近くだったら 絶対 参加して欲しかったです。
またいつか ですね(❁´ω`❁)

コメントありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-05-06 18:38
鍵コメ16:58さん こんばんは^_^

私が出来る 数少ない事ですから笑
ぜひ!

コメントありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-05-06 18:42
鍵コメ17:41さん こんばんは^_^

まだ どこかも 時間も 決まってないので
人数が 確定してからですが、
多分 19時前後かと 思います^_^
私も 是非 お会いしたいですヾ(❀╹◡╹)ノ゙
待ってます♡

コメントありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-05-06 19:26
mocoちゃん こんばんは^_^

そうだよね、近いようで 遠いよね
また いつか 逢えるよ〜〜(o^^o)
バッチリ 顔写真 撮ってくるね笑

コメントありがとう♡
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-05-06 19:38
こんばんは^^
いきますいきます是非!
19時でしたら間に合うと思います~
たぶん(笑)
Commented by purebliss at 2017-05-06 19:40
Hiroさん こんばんは^_^

嬉しい回答です!
また 詳しい事が決まったら そちらへコメントしますね
ありがとうございます♡

Commented by chocoyan2 at 2017-05-06 20:13
こんばんは(^^)
興味あります!
でも遠い(^^;
先月だったら、ちょうど神戸に行っていたので残念です(><)
オフ会報告楽しみにしています♪
Commented by aitoyuuki32 at 2017-05-06 20:26
いいな、イイナ
近ければ是非行きたいです(^_^)
Commented at 2017-05-06 20:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by purebliss at 2017-05-06 20:33
chocoyanさん こんばんは^_^

あーん、残念。。。(T ^ T)
また いつかの機会にお会いしましょうね♫

コメントありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-05-06 20:34
aitoyuukuさん こんばんは^_^

名古屋から 神戸 すぐですよ(o^^o)
駆けつけてください笑
また いつかですね(❁´ω`❁)

コメントありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-05-06 20:36
鍵コメ20:30さん こんばんは^_^

わーい!
良かったです(o^^o)
また場所や時間が決まったら
ご連絡しますね
ありがとう♡
Commented at 2017-05-06 21:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-05-06 22:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shadow_box at 2017-05-06 23:31
こんばんは~
rinkatuさんが来られるのですね✨ぜひお会いしたいと思います😊ご一緒させて頂いても宜しいですか😃
Commented by revoir-dima at 2017-05-06 23:43
休み明けまで待ってもらえませんか?
Commented by hogecyan at 2017-05-06 23:50
わーわー、いいなあ。楽しんでくださいねー。
アップ待ってます。
近ければ行きたかったー。
でも、無理だったー。(T . T)
Commented at 2017-05-07 00:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by purebliss at 2017-05-07 11:00
鍵コメ21:38さん こんにちは^^

鍵じゃなくても・・(笑)
参加してくれて嬉しいです^^
詳細は またご連絡いたしますね〜

コメントありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-05-07 11:03
鍵コメ22:42さん こんにちは^^

そんなに遠くないよ〜
おいで〜〜(笑)

私の情報が すこしでも お役に立てたなら よかったです(^^♪
じっくり考えて 見つけてくださいね

コメントありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-05-07 11:05
レディローズさん こんにちは^^

もちろんOKに 決まってます♪
また 詳しい事決まったら ご連絡しますね
ありがとう〜〜

コメントありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-05-07 11:08
Dimaさん こんにちは^^

待ちますとも〜〜
当日までも 待ちますから\(^o^)/

またコメント下さいね
Commented by purebliss at 2017-05-07 11:09
keitoさん こんにちは^^

う〜〜残念です・・・^^;
keitoさんにも お会いしたいです♡
撮影係りも頑張ってきますね(笑)

コメントありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-05-07 11:12
鍵コメ00:01さん こんにちは^^

ブロガーさんとこうやって集まるのって
初めて♪ かもなんです^^
幹事なんて ガラじゃないんですが
前向きに 頑張ります

鍵コメさんとも いつか♡ ですね(*´艸`*)

コメントありがとう♡
Commented by pothoslime at 2017-05-07 16:50
わ~♪
いいですね~ どきどきしますよね♪
私もいきたぁ~い♪
けど、ウイークデーの7時は、おそらく仕事終わってないっす(・・;
偶然早く終わらんかしらん^^;(ちょっと無理か~)
ざんねん。
どうぞ楽しい会でありますように(^-^)
Commented at 2017-05-07 21:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by roseyrosey at 2017-05-07 22:02
わあ、いいなあ。
どこでもドア・・・。欲しい。。。
素晴らしい季節に素晴らしいオフ会。。。いいなあ。
どうぞ、楽しい時間を。。。
Commented at 2017-05-08 19:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by purebliss at 2017-05-08 20:20
ぽとすさん こんばんは^^

はい、ドキドキでございます♪
ぽとすさんにも しっかりお会いしたかった(笑)
ざんねん。。。
楽しんできたいと思います\(^o^)/

コメントありがとうございます♡
Commented by purebliss at 2017-05-08 20:21
鍵コメ21:09さん こんばんは^^

そちらへ お返事させていただきました♪

よろしくお願いします♡
Commented by purebliss at 2017-05-08 20:23
roseyさん こんばんは^^

おいで〜〜ロージーちゃん連れて♪
うちのイブとお留守番 させとく??(笑)
幹事が 私っていうところが問題なんです^^;

コメントありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-05-08 20:24
鍵コメ19:22さん こんばんは^^

やった〜!
そちらへ お返事いたしますね♡
Commented at 2017-05-08 22:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by umitosora14 at 2017-05-09 00:05
今晩は^^
旅先でこの記事見て、行けない;;ってひとり、残念がってました
12日って、平日の夜ですね
う~ん、仕事がある、連休明けで休めない><
いつか、ぜひ参加したいです~
幹事さん、頑張って!
楽しんでくださいね^^
Commented by purebliss at 2017-05-09 14:25
鍵コメ22:55さん こんばんは^^

また 次の機会にお会いしましょうね(*´艸`*)

ありがとうございました♡
Commented by purebliss at 2017-05-09 14:27
umiさん こんにちは^^

名古屋は 新幹線で1時間よ〜(笑)
はい、残念ですけど いつか お会いしましょうね(*´艸`*)
rinnkatuさんを じっくり観察して また報告します(笑)

コメントありがとう♡



by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(137)
(97)
(56)
(51)
(49)
(44)
(42)
(34)
(30)
(29)
(23)
(22)
(22)
(20)
(17)
(16)
(16)
(12)
(11)
(11)

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。