すみれ色のBouquet

b0243873_17482714.jpg









まだ寒かった頃に 咲いていた
パンジーも もう 終わり


スカビオサ と パンジー
ローズ・ゼラニウム

摘み取って 束ねました





可愛く出来た♡










ご訪問・イイねを
ありがとうございます
b0243873_19493797.png

by purebliss | 2017-05-11 21:03 | | Comments(19)
Commented by moco-mo-coco at 2017-05-11 21:18
pureちゃん こんばんは♪

花瓶に挿すとまた違った感じで可愛いね*^ ^*
後ろのキラキラも綺麗☆
お母さんがお花を好きで家に花があると違うなんて言ってたのに
その娘ときたら‥(๑¯ᆺ¯)(笑)
可愛く束ねてもらったお花も喜んでるね♪
素敵なお写真をありがとう♪
Commented by yumeyume828 at 2017-05-11 22:32
pureさん、こんばんわ~
紫のパンジーとスカビがかわいいね~♡
後ろがまた爽やかで良いね^^
素敵♪
Commented by rinkatuu at 2017-05-11 22:56
スカビオサ
スカビオサ
スカビ。。
スガ。。。
おっと(-.-)

さわやかっすね^^
Commented at 2017-05-11 22:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by big-bambooboo at 2017-05-11 23:29
こんばんは〜
爽やかなブーケですね〜^_−☆
切ってもまた蕾をつけてくれるなら
どんどん切り花にして楽しむことができますね
スカビオサで覚えますね^_−☆
Commented at 2017-05-12 06:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hogecyan at 2017-05-12 06:54
かわいいですね。
そうそう、パンジーやビオラは
私の家のものも終わりました。
今は少しずつバラが咲き、ラベンダーも花芽を
持ち始めました。季節は前に進んでますね〜(^^)
Commented by shadow_box at 2017-05-12 11:54
こんにちは~
スカビオサ大好きです(^_-)-☆綺麗ですよね。
berryさんから連絡いただきました。
宜しくお願い致します~
Commented by purebliss at 2017-05-12 13:45
mocoちゃん こんにちは^^

庭で 枯れちゃうよりも 摘み取って
家の中で 見てあげたほうが うれしいかな〜って♪
月に一度くらい 生花の日があっても いいかも\(^o^)/
気分がいいですよ〜

いつもコメントありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-05-12 13:48
yumeちゃん こんにちは^^

元気にしてるみたいで 良かった〜^^
これからは 薔薇を家の中に飾れる日が 増えて
嬉しい季節です\(^o^)/
プロのお花のお仕事の人からみたら ?? かも・・^^;
素敵って ありがとう^^

コメントありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-05-12 13:51
rinatuuさん こんにちは^^

ス と オ しか 一緒じゃない(笑)
マツムシソウ って覚えたら?? Σ(゚∀゚ノ)ノ

いつもコメントありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-05-12 13:52
鍵コメさん こんにちは^^

緊張MAXですね(笑)
楽しみにしていますよ〜

コメントありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-05-12 13:53
bamboobooさん こんにちは^^

一年草と多年草があって
私は もう二年目だけど つぼみが 次々と♪
育ててみては??(笑)

コメントありがとうございました♡
Commented by purebliss at 2017-05-12 13:55
鍵コメ06:46さん こんにちは^^

鍵コメさん 面白い♪
魔法の呪文だなんて^^

薔薇の咲く前の お楽しみです\(^o^)/

いつもコメントありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-05-12 13:57
keitoさん こんにちは^^

ちょくちょくkeitoさんから お庭のお話 聞けますよね
身近に お花に触れられるって 楽しいです♪
どんどん暑くなって 庭仕事の時は
蚊 対策しないとですね^^;

コメントありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-05-12 13:59
レディーローズさん こんにちは^^

わざわざ ご連絡ありがとうございました^^
こちらこそ よろしくお願いしますね\(^o^)/

コメントありがとう♡
Commented by kuziragumo-324 at 2017-05-12 21:13
こんばんは^^

今頃は、わくわくどきどき楽しまれてるのかな^^
近くだったら~、ホント残念です。

スカビオサ大っ好きです。
華奢なくせに丈夫で、花瓶で活けてても
2番花、3番花楽しめるんですよね♪
パンジーもちょっとおしゃれな品種ですね^^

庭があるってよいなぁ~。
すてきな花束、爽やかな空気、見せて下さってありがとうございます♡
Commented at 2017-05-12 23:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shadow_box at 2017-05-13 00:16
こんばんは~
今日はお世話になり有難うございました。
参加させて頂き、皆さんと楽しい時間を過ごさせてもらって
良かったです。
初めてじゃないように和気あいあいとお話しも弾んでいい集まりになりましたね~
これもpureさんもお人柄だと思います(^_-)-☆



by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(127)
(92)
(58)
(47)
(42)
(41)
(41)
(35)
(29)
(28)
(22)
(22)
(19)
(17)
(16)
(15)
(13)
(11)
(10)
(9)

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。