offline meeting

b0243873_20333531.jpg







行って来ましたよ
オフ会♡




総勢10名

私は 初めましての方が 5名



あの方は 想像通り
この方は 違うなぁ〜

etc




でも いつも コメント欄で
お話し してるだけあって
すぐに 打ち解けられて
とっても 楽しかったです
♪( ´▽`)













+・・・・・・・・・・・・・・・+








わたくし、テンパってまして
カメラの設定も 出来ておらず
カンパ〜イ! の大事な一枚も
ブレブレ ピンボケ ^^;



この後も
うまく写真が撮れず・・・



みんな いつも 写真 撮ってるのに
この時は カメラ出てこなかった(笑)





狭い個室で
身動きとれず みなさんの
写真も撮れず
お店選びなんかも 失敗だったと
大反省 ^^;






最後の 集合写真は
iphoneで
お店の人に
撮ってもらいましたとさ^^;

チャンチャン 笑





次回は 全員 カメラ持参
決定!






ご一緒していただいた皆さん
ありがとうございました♪



リンカツさん
また 関西へ来てくださいね
(^^♪







ご訪問・イイねを
ありがとうございます
b0243873_19493797.png

by purebliss | 2017-05-13 20:34 | Osanpo | Comments(36)
Commented by moco-mo-coco at 2017-05-13 20:42
pureちゃん こんばんは♪

楽しいオフ会だったんだろうなぁ*^ ^*
そう思いながら昨日の記事からオフレポ楽しみに待ってまてたよー♪
一緒に撮影するもの楽しいけど
いろいろお話する時間も楽しいんだよね^^
私もrinkatuさんにお会いしたかったなぁ‥と
神奈川からどこでもドアがほしいと思ってた(笑)
素敵な時間のお写真とお話をありがとう*^ ^*
Commented by rinkatuu at 2017-05-13 20:55
pureさーん!!
全然問題なしでしたよ(^-^ゞ
たくさん気配りしていただき
ホントありがとうございました(^^)/
また行きたくなってますよ~
その時は↑mocoさんも(^^)
ではまたいつの日か(*^^*)
Commented by a-color-pencil at 2017-05-13 21:07
こんばんは。
昨日はほんと楽しい時間をありがとうございました。
色々とお世話になり感謝してます。

また、いつかこういう会が催されたらいいなぁ^_^

⬆︎mocoさんも次回は是非^ ^
リンカツさん、次の関西の仕事早めにお願いしますね(笑)
Commented by roseyrosey at 2017-05-13 21:14
楽しそうなオフ会、幹事さんお疲れ様でした^^
いろんな方のブログで楽しかったーっていうお話を
読んで、いいなあ、いいなあと。。。。笑
お会いしたことがなくても、ブログを見ていると
昔からの知り合いのような気持ちになりますよね。
すごく面白い世界だなあって思います。
東のエキサイトもオフ会やって欲しいなあ。
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-05-13 21:34
昨日はありがとうございました。
幹事お疲れ様です。
いえいえ、おいしいお料理、落ち着きのある個室でとてもよかったですよ~
はじめまして。の方ばかりでしたが、ずっと前から知っているみたいに直ぐにうち融けました。
あっという間の2時間でしたね。

で、hirophotoは想像通り?意外?どちら?(笑)
Commented by berry0726 at 2017-05-13 22:30
幹事をどうもありがとう!
とても楽しかったよー♪
ホントあっという間の二時間でした。
初めましての方々とも「初めまして」じゃないような
感じでしたし、また是非やりましょう。
幹事は交代で!
Commented by konoha117 at 2017-05-13 22:48
オフ会 幹事さん お疲れ様でしたぁ~
写真・レポから雰囲気が伝わってきました。
10名も集まってにぎやかだったでしょうね。(^^)

私もいつか行けるかなぁ~?
Commented at 2017-05-13 22:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by umitosora14 at 2017-05-13 22:50
今晩は^^
楽しい時間だったのが伝わってきますよ~♪
いつか、私も参加してみたい^^
あっ、でも、イメージよりずっとオバサンって思われるだろうなぁ^^;(笑)
幹事さん、お疲れ様でした!
Commented by revoir-dima at 2017-05-13 22:56
こんばんわ。
昨日はありがとうございました。
参加させていただいてありがとうございました。
ドキドキしていきましたが、楽しすぎてあっという間に過ぎた2時間でしたね。
さぁ次は何して遊びましょうかね~。
Commented by maxiah1818 at 2017-05-13 23:15
楽しいオフ会だったのですね〜
幹事さんお疲れ様でした^^
どんな感じなんでしょう。
経験がないのでいろいろ妄想しています^^;

微妙な距離の私、またいつか参加できますように♪
Commented by GreenKetty at 2017-05-14 08:37
Purebissさん、ありがとう♡
楽しかった〜
初めての方がたくさん!いろんな話ができましたね。又、参加したいです。よろしくお願いします♡
Commented by pasha_second at 2017-05-14 09:43
幹事さん役ありがとうございました(^O^)/
まさかこんな機会に巡り合えるとは夢にも思っていなかったので感謝です。
ほんとうにありがとう~♡
Commented by omosally6047 at 2017-05-14 11:33
こんにちは^^
楽しいオフ会だったのですね^^
オフ会は撮影オフしか参加したことないですが、
“はじめまして”なのに“はじめまして”じゃない
不思議な感覚になりますよね^^
こうしてオフラインでもつながっていけるのって
ブログの楽しさの一つでもあるんでしょうね(*´∀`)
Commented by shadow_box at 2017-05-14 14:03
こんにちは~
楽しいオフ会企画して頂き有難うございました(*^-^*)
幹事さんお疲れ様でした~素敵な出会いでよかったですね~
写真有難うございます。
帰りのセンター街もビックリ(@_@)でしたね!
Commented by purebliss at 2017-05-14 20:21
mocoちゃん こんばんは^^

緊張で 汗がたくさん出ました(笑)
でもとっても 楽しかったです♪
リンカツさんは ブログの通り すごくいい人だったよ
あっという間に 終わっちゃって
時間が足りなかったです^^;
いつか 会えるとイイね♪

いつもコメントありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-05-14 20:25
rinkatuuさん こんばんは^^

遠路はるばる お疲れ様でした♪
思った通りの 良い人で嬉しかったです(笑)
今度は 関東で?関西で?
楽しみに待ってます(笑)
ありがとうございました♡

コメントもありがと!
Commented by purebliss at 2017-05-14 20:27
yukaさん こんばんは^^

こちらこそ ありがとう〜

また 第二弾 いつか開催しようね♪

mocoちゃんもいる 関東で開催しよっか(笑)

いつもありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-05-14 20:31
roseyさん こんばんは^^

はい、みなさんのお陰で 楽しく和気あいあいと
楽しい時間でした〜♪
東のエキサイトのオフ会 幹事しましょうか??(笑) うそ^^;
でも 参加したいな♡

コメントありがとうです♡
Commented by purebliss at 2017-05-14 20:35
hiroさん こんばんは^^

こちらこそ ありがとうございました^^
店選びは・・・すみません^^;
次回はhiroさんのお薦めで♪
楽しい二時間で まだ話足りませんね(*´艸`*)

hiroさんの感想は・・・
びっくりするほどダンディな方でしたよ〜^^
Commented by purebliss at 2017-05-14 20:37
berryさん こんばんは^^

あまり喋れなかったけど 久しぶりで
嬉しかったです^^
楽しっかったと言われ ホッとしています
ありがとうございました(*´艸`*)

コメントありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-05-14 20:44
虹さん こんばんは^^

リンカツさんは とってもいい人でした
富山の方は いい人ばかりです♪
いつか ニアミスが 実際に会えるといいですね

第二弾の時は ぜひいらしてください!(^^♪

コメントありがとう♡
Commented at 2017-05-14 20:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by purebliss at 2017-05-14 20:49
鍵コメさん こんばんは^^

とても いい時間でした♪
コメントのやり取りだけでも 人柄ってなんとなくわかるし
実際 こうやって会ってみても
やっぱり いい人ばかりでした(^^♪

大人になってから 確かに新しい出会いは
少ないですね
もしこういう機会があったら ぜひ参加して下さい
楽しいですから♡

コメントありがとう(*´艸`*)
Commented by purebliss at 2017-05-14 20:52
umiさん こんばんは^^

楽しかったよ^^
次回は 参加してね〜
名古屋からでも すぐだから♪
rinkatuさんは あのままのrinakatuさんでしたよ(*^_^*)

コメントありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-05-14 20:53
Dimaさん こんばんは^^

ご都合を変えてまで 参加してもらって
とっても嬉しかったです♬
まだ 話 たりませんね^^;
また ご一緒させてくださいね(*^_^*)
Commented by purebliss at 2017-05-14 21:01
あいさん こんばんは^^

私も 初体験でしたけど
考える間もなく お喋りに花が咲いて ・・・
住んでる場所の話とか あそこはいいよ〜とか
教えてもらったり♬

あいさん 岡山でしたっけ?
すぐ横じゃないですか〜
次回は 参加してください、カメラ持参で(笑)

コメントありがと♡
Commented by purebliss at 2017-05-14 21:03
kettyさん こんばんは^^

ようやくお会い出来ましたね
とっても素敵なkettyさんで
写真の雰囲気と あってるなって思いました(*´艸`*)

また 企画しましょうね^^
ありがとうございました♡
Commented by hogecyan at 2017-05-14 21:05
たのしそー、飲んで食べて喋っては
撮ると同じくらい楽しいですわね。
いつかご一緒したいなあ、、(^^)
Commented by purebliss at 2017-05-14 21:05
romiさん こんばんは^^

ありがとうございました〜
色んなお話が出来て 意外な事もお聞きして
ほんとに楽しい時間でした♪

またご一緒して下さいね(*´艸`*)
Commented by purebliss at 2017-05-14 21:08
omoさん こんばんは^^

写真好きなのに 撮影なしの 飲みオフ会でも
めっちゃ楽しかったです(笑)
うんうん、不思議な感覚でした。
ネットの世界も いいもんだって感じました(*^_^*)
Commented by purebliss at 2017-05-14 21:13
レディーローズさん こんばんは^^

楽しかったですね(*^_^*)
写真 届いて 良かったです
あのセンター街 あんな人もいないところでやってるなんて
神戸市は何を考えているんだか(笑)
最後 ご挨拶も出来ず すみません・・・
またご一緒してくださいね(*^_^*)
Commented by purebliss at 2017-05-14 21:15
鍵コメ20:49さん こんばんは^^

大きな声を張り上げて・・・だったので
次回は 静かな個室をです^^;
不出来な幹事でしたわ(笑)
お疲れ様だなんて・・・ありがとうございます(*^_^*)
Commented by purebliss at 2017-05-14 21:17
keitoさん こんばんは^^

東のオフ会が あったら声かけて下さい!
びゅ〜んと飛んで行きますから(*^_^*)
keitoさんに 逢いたいわぁ〜♡
Commented by kshiozaki19910512 at 2017-05-14 21:47
こんばんは(^ ^)
楽しそうなオフ会が伝わってきます!
次回は是非参加したいな♫

Commented by pothoslime at 2017-05-15 00:24
楽しそうな雰囲気がいっぱい伝わってきますよw
幹事さん、ほんとお疲れさまでした♪
盛会で何よりでしたね~
よ~け呑みましたかw
いつかまた機会があったら教えてくださいね~(^-^)



by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(137)
(97)
(56)
(51)
(49)
(44)
(42)
(34)
(30)
(29)
(23)
(22)
(22)
(20)
(17)
(16)
(16)
(12)
(11)
(11)

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。