死が二人を分かつまで   LOVE........2


b0243873_15203941.jpg
Hanne van der Woude

「 Emmy & Ben 」






< Emmy's World >
シリーズ

ドキュメンタリー写真で
一連の作品を 見ると
せつなく なりました










+・・・・・・・・・・+











KYOTOGRAPHIE 2017
京都国際写真祭







国内外の重要作家の貴重な写真作品や写真コレクションを、
趣きのある歴史的建造物やモダンな近現代建築の空間に展示する写真祭
HPより






例えば
こんな建物の中に
上の写真のシリーズが 全て展示されてました

b0243873_13240334.jpg




撮影可能の場所も ちらほら

地図を片手に
あっちへこっちへ


気持ちへの刺激と
身体の疲労と
帰る頃には
ヘトヘトでした^^;






しばし御覧くださいね




ご訪問・イイねを
ありがとうございます
b0243873_19493797.png

by purebliss | 2017-05-15 17:00 | Osanpo | Comments(17)
Commented by rinkatuu at 2017-05-15 17:35
ほぉー
次の写真見たくなるんでしょうね^^
こういうの見るとどんどん感性磨かれていくんでしょうね♪
pureさんのように(^_-)-☆
Commented by moco-mo-coco at 2017-05-15 18:20
pureちゃん こんばんは♪

お写真見ながらなんだろうなぁ‥
言葉にうまくできないけどせつないというか‥
なんだかきゅん‥となった。
pureちゃんの写真はこういういろんなもの、ことから
今の素敵がさらに素敵になっていくんだろうなぁ*^ ^*
撮影可能の場所があるってありがたいね♪
素敵なお写真をありがとう*^ ^*
Commented at 2017-05-15 19:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-05-15 19:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by snowdrop-rq at 2017-05-15 21:46
こんばんは♪
私も駆け込みで行きました~♪
pureさんのお写真拝見して、再度余韻に浸ってます。


Commented by revoir-dima at 2017-05-15 21:54
pureさん、もしかしてフルバージョンのチケット買われたんですか?
私はとても回れそうにないので三箇所だけのやつにしました。
一日しかチャンス無かったしね。
ネスプレッソのコーヒー、飲まれましたか(^^)?
Commented by umitosora14 at 2017-05-15 22:54
今晩は^^
素敵な写真際に行かれたんですね~
刺激をいっぱい浴びられたんですね*^^*
良いナァ
わたしも、刺激をいっぱい浴びたい!
Commented by purebliss at 2017-05-16 18:15
rinnkatuuさん こんばんは^^

なんか考えさせられました・・・
今後の人生、いろいろ^^;
いっそ 若いうちに。。。なんて・・・

コメントありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-05-16 18:19
mocoちゃん こんばんは^^

言葉に出来ない感じ よく分かる〜〜
じーん。。。
このお爺さんの兄妹も写ってる写真が会ったんだけど
3人のうち もう2人 この世に存在しないって聞いたら
さらに なんとも言えない気分になりました^^;
難しいです・・・

いつもコメントありがとうね♡
Commented by purebliss at 2017-05-16 18:21
鍵コメ19:05さん こんばんは^^

そうなの、マイページからは出来ないけど
もう一つの方なら 出来るよ
今度 教えてあげるね〜(*´艸`*)

LINEの話、連絡先が onになってるんじゃないの???
チェック!

コメントありがとう〜♡
Commented by purebliss at 2017-05-16 18:22
鍵コメ19:45さん こんばんは^^

ずっしりしました
しかも たたみ一畳分くらいある大きな作品で
圧倒されました
でも 美しいって言葉が 私も頭に浮かんだので
撮らせてもらいました^^

いつもコメントありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-05-16 18:24
snowdrop-rqさん こんばんは^^

もう一回 私も見返したいなって・・・^^;
同じく駆け込みで もう見れな〜い_| ̄|○
snowdropさんのお写真も楽しみにしてます(*^_^*)

コメントありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-05-16 18:27
Dimaさん こんばんは^^

最初 単発で入場して あとから三箇所の買いました^^;
私も全部は 見れてません
気になるところだけ 押さえたって感じですよ〜
あのコーヒー 無料だったんですか!!
こっちも聞かないし、あっちも言わないし・・・(笑)
予習不足ですね^^;

コメントありがとう♡
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-05-16 19:09
pureさん、こんばんは^^
京都まで行かれたのですね~
国際写真祭なんですか~レベルが高そうですね。
貴重な写真作品、わくわくですね(*^_^*)
Commented by purebliss at 2017-05-16 20:11
umiさん こんばんは^^

すごい写真家さんっているんだなって 感じました
中には 意味不明!なものもあったけど^^;
それでも インパクトは大きかったな・・・
来年もしあったら 見に来てくださいね(*^_^*)
Commented by purebliss at 2017-05-16 20:14
hiroさん こんばんは^^

ここ何年か開催されてて ようやく行けました^^
レベル、ホントに高すぎて わけわからん??っていうのも
ありました^^;
凡人には難しすぎます(笑)

コメントありがとうございます♡
Commented by Photo-Lover777 at 2017-05-17 17:08
京都国際写真祭は、本当に感銘を受けました。私は3回足を運びました。私のブロブ仲間の
tadさんやwestyさんらと刺激し合いながら、皆さん数回、観覧・撮影に行っていますよ。
よかったら、ご訪問ください。



by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(119)
(80)
(58)
(44)
(41)
(40)
(34)
(33)
(29)
(28)
(22)
(22)
(19)
(17)
(15)
(14)
(13)
(11)
(10)
(9)

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。