exciting !   LOVE........3

b0243873_13241696.jpg











b0243873_17370916.jpg
ピンぼけーーー!^^;
マニュアルフォーカスは
目が命...





TOILETPAPER
詳しくはこちら








こちらは
打って変わって
ポップなアートの世界










大きな窓に
キラキラ光る素材のカーテン

絨毯は 真っ赤な毛皮調



b0243873_13240916.jpg








他に 写真 撮ったんですけど
これに 夢中(笑)









b0243873_15240179.jpg







まだ続けるのよ^^









ご訪問・イイねを
ありがとうございます
b0243873_19493797.png

by purebliss | 2017-05-16 17:53 | Osanpo | Comments(15)
Commented by moco-mo-coco at 2017-05-16 18:17
pureちゃん こんばんは♪

綺麗な赤だねー♪
玉ボケも綺麗^^
マニュアルフォーカスは目が命‥確かに^^;
近眼に○眼もやってきたもんだから‥(汗)
気をつけようーーがない(笑)
それにしてもどれもアートで綺麗なお写真にうっとり*^ ^*
素敵なお写真をありがとう♪
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-05-16 19:19
pureさん こんばんは~
ポップな現代アートなんですね~
これは写真ではなくてアートをpureさんが撮ったのですね。
赤い玉ボケがとっても綺麗ですね~
ラストの写真はpure world
大好きです(*^_^*)
Commented by a-color-pencil at 2017-05-16 19:47
ピュアさんの妖艶な感じって珍しい?(ᵔᴥᵔ)
この赤の色、とっても好きです^_^

でも、どうしてここが TOILETPAPER なのか、今でも理解できない(笑)
Commented by rinkatuu at 2017-05-16 20:12
妖艶な赤に
ペロリん
たまらん(*^^*)
Commented by umitosora14 at 2017-05-16 21:01
今晩は^^
リンクも見てきました!
前衛的な?衝撃的な作品たちですね@@
そして、真っ赤な誘惑(笑)
妖艶なお写真をいっぱい撮られたんですね~
続きも、たのしみ♪
Commented by revoir-dima at 2017-05-16 22:29
ここは行かなかったなぁ。
写真見た雰囲気、私の好きなジャンルっぽい。
なんかもったいない一日やったなぁ・・・
Commented by purebliss at 2017-05-17 16:19
mocoちゃん こんにちは^^

赤にノックアウトされました(笑)
非日常過ぎて 興奮したわ^^;
私も目がね・・・ピントあってると思っても合ってなくて
ボツがいっぱい_| ̄|○
目に良い物 食べたらいいのかな(笑)

いつもコメントありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-05-17 16:21
hiroさん こんにちは^^

そうですね、アートを撮影しました^^
空調の風で ゆ〜らゆら 揺れて 釘付けでした
ピントが合ってなくてもいい写真が 好きです(笑)

いつもコメントありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-05-17 16:23
yukaさん こんにちは^^

なんかあそこで 陣取っちゃってごめんね^^;
妙にテンションが上ってしまった(笑)

芸術家の考えることは よくわからんから
気にしないでおく(*^_^*)

いつもコメントありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-05-17 16:26
rinkatuuさん こんにちは^^

妖艶な色だよね〜
赤って 危険とか 興奮する色だもん
たまりまへんな〜(´∀`*)ウフフ

コメントありがと♡
Commented by purebliss at 2017-05-17 16:31
umiさん こんにちは^^

若い人がたくさんいて 写真を撮って遊んでました
おばさんは 場違い・・・(笑)
面白い発想だなぁって 見てたんですけど
私には無いです(笑)

いつもコメントありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-05-17 16:35
Dimaさん こんにちは^^

あら〜残念!言われてみれば
Dimaさん好きそうですね♪

中心にまとまってれば 行きやすいけど
ここは離れてたから・・・
でも絶対行く場所の一つに入ってましたから
歩きましたよ^^;
また来年 楽しみましょ(^^♪

Commented at 2017-05-18 09:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-05-21 21:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-05-23 17:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。



by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(130)
(95)
(56)
(48)
(43)
(42)
(42)
(35)
(29)
(28)
(22)
(22)
(19)
(17)
(16)
(15)
(13)
(10)
(10)
(9)

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。