繊細な

b0243873_14092440.jpg







きれいな模様の
ガラスでしたよ







+・・・・・・・・・・・・・・・+






少し前から
またジョギング
始めたんですけど...


身体が 重くって
前に進みません^^;








夏バテとかで
げっそり 痩せたいです
_| ̄|○








ご訪問・イイねを
ありがとうございます
b0243873_19493797.png

by purebliss | 2017-06-01 21:40 | ひとりごと | Comments(24)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-06-01 21:48
硝子なんですね。
繊細でレースのカーテンのようですね~

ジョギングいいですね!
夏バテで痩せるのは身体に悪い気が・・^^;
Commented by chibichaco-um at 2017-06-01 22:01
こんばんは♪
わわ♡
pureblissさんが撮影なさると、糸で編んだよう・・・。
うっとりです♡

私は一歩たりとも走れません~。
重くて重くて・・・。
数年前に夏バテした時にはゲッソリ老けて
全然痩せていなくて、逆にビックリしました(笑)
Commented by rinkatuu at 2017-06-01 22:02
モノクロはいいな!!
身体もモノクロだと細く見れたらいいのにね(*^^*)
Commented at 2017-06-01 22:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by li_se at 2017-06-01 22:32
前記事の場面も、こちらのガラスもレトロ感があって素敵ですね~

ジョギング!走れるだけで凄いです。
走り方すら忘れてるかも・・・
Commented by aitoyuuki32 at 2017-06-01 23:07
モノクロで見るガラス
まるでレースの編み物のように立体的で繊細ですね(^_^)v
Commented by hogecyan at 2017-06-01 23:35
やはりpureさんのモノクロは素敵です。
質感がすきです。
Commented by maxiah1818 at 2017-06-01 23:47
これはガラスなんですか?
ほんとレースみたい。
すごい〜
窓枠に入っているガラスなのかぁ。
モノクロって面白いですね。
Commented by pote-sala at 2017-06-02 07:14
どんな人が細工したんでしょうか。
こんなに細かい作業、大雑把な私には
想像できません!

走る・・・、はい、無理!(笑)
Commented by big-bambooboo at 2017-06-02 08:03
おはようございます♪
とても、繊細な模様のガラスですね〜
メタリックぽくも見えるし、
モノクロだと想像力掻き立てられますね〜〜(=´∀`)
お母さんが夏バテしてはいけませんよ!!
健康的にね。。。٩( ᐛ )و
Commented by umitosora14 at 2017-06-02 09:32
なんて繊細な!
これを作った人も繊細な人なんでしょうね
美しいものって良いです^^

夏痩せ。。。わたしにも、縁遠い言葉(笑)
ジョギングが続いてるなんて、素晴らしいですよ!
Commented by konoha117 at 2017-06-02 17:24
これ、ガラスなんですね。きれぇ~♪
自分の部屋にあるといいなぁ~。

ジョギング・・・私、もう全然走れませ~ん。きっと。
転んでしまいそうです。(^^;)
週4くらいでウォーキングはしています。
痩せ目的ではありませんが。
体力がなくって。。。笑
Commented by purebliss at 2017-06-02 20:30
hiroさん こんばんは^^

洋服屋さんのガラスが こんな模様で
光につられ 撮ってみました^^

ジョギングは 辛いです^^;
こんなに苦しいのに、たったの200カロリー消費しただけ!?って(笑)
ボチボチ 頑張りますわ・・・

いつもコメントありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-06-02 20:31

chibicyacoさん こんばんは^^

寄って撮るのが好きなんで
構図がワンパターンでっす^^;

夏バテしたのに 体重が減少しなかったなんて
それはそれで辛いかも^^;
健康的に・・・が一番ですね(笑)

いつもコメントありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-06-02 20:32
rinkatuuさん こんばんは^^

モノクロでポートレートなら
すっきり・・・・って おい(笑)
女子は大変なんです^^;

いつもコメントありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-06-02 20:33
鍵コメ22:07さん こんばんは^^

色があるかないか 悩んだんですが
モノクロにしちゃいました^^;

いつもコメントありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-06-02 20:34

りせさん こんばんは^^

レトロな感じは 確かに共通してるかも♪
好みがわかっちゃいますね(笑)

歩くより 走ったほうが気持ちいいんですけど
苦しいの・・・^^;
赤信号で止まりたいのに 青のまま・・・って
泣きそうです(笑)

いつもコメントありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-06-02 20:39
aitoyuukiさん こんばんは^^

とってもきれいなガラスでした。
アンティークかな。。。なんて思いましたが
こんなに繊細に作れる技術があったかどうか・・・
もしかしたら 大量生産品かもですね^^;

いつもコメントありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-06-02 20:40
keitoさん こんばんは^^

んまっ! 嬉しいお言葉♪
カラーと悩んで モノクロになりました(笑)

いつもコメントありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-06-02 20:41
あいさん こんばんは^^

洋服屋さんの窓ガラスが これでした♡
そう窓枠 ちょこっと見えますか?
光があたって キレイでしたよ〜(^^♪

いつもコメントありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-06-02 20:42
poteさん こんばんは^^

古い店構えだけど 実は とっても新しいガラスなのかもって疑惑の目を向けてます(笑)

海まで 走って〜
砂浜なら 負荷がかかって なおいいかも(*´艸`*)

いつもコメントありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-06-02 20:43
bamboobooさん こんばんは^^

2年前に ジョギングで5キロスリムになりました。
2年後に 3キロ復活しました。
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
維持するのも難しいのに スリムは もっと難しいようです^^;
魔法のなにか、ないかな(笑)

いつもコメントありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-06-02 20:48
umiさん こんばんは^^

昔のものか、今のものか、真偽は謎なんです^^;
でもキレイだから 良しとしましょうか(笑)

ジョギング、一時期、止まってました^^;
寒いとか、暑いとか。。。
夏になる前に もう一度 頑張ってます
あ、umiさん ウォーキング・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

いつもコメントありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-06-02 20:50
虹さん こんばんは^^

走らなくても 良いんです!
運動しておかないと 老後に響きますから・・・
お姉さま方は目から 足腰の話まで 色々と指導してくれますが
筋力を鍛えるべしって言ってました(笑)
がんばりましょうね(*´艸`*)

いつもコメントありがとう♡



by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(130)
(94)
(56)
(48)
(43)
(42)
(42)
(35)
(29)
(28)
(22)
(22)
(19)
(17)
(16)
(15)
(13)
(10)
(10)
(9)

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。