天使の・・・

b0243873_11483810.jpg






はね

みつけたよ♡









+・・・・・・・・・・・・・・・+







若くてきれいな
お姉さん達が
この前に 立ってポージング


う〜ん
天使になってた♪

いいな♡






えっ?

私も ポージングしたかって??




きれいな羽根に
申し訳ないので・・^^;









ご訪問・イイねを
ありがとうございます
b0243873_19493797.png


by purebliss | 2017-06-05 19:55 | Osanpo | Comments(23)
Commented by pote-sala at 2017-06-05 20:16
pureさん、なれるなれる!!
絶対天使になれる!!
なんていうか「守護天使降臨」みたいな・・!!
Commented by roseyrosey at 2017-06-05 20:22
天使の羽に負けない若さ。。。pureさんなら大丈夫!
私など、天使に連れて行かれそう。。。。笑
なんて、バカ言ってないで。
素敵なシャッターですね。うちのあたりはこういう場所は
ポケモンgoのポケストップになってるところ多しです。

やっと明日で展示終了。
これから撮影にいろいろ出歩きたい私です。
pureさんのバラ、最高。エレガントで香ってきそう。
美女と野獣、リピートしたいくらい素敵でしたよー。
Commented by rinkatuu at 2017-06-05 20:36
pureさんの羽生えてる姿
ぜひ見たいな(*^^*)
Commented by a-color-pencil at 2017-06-05 21:01
いやいや、もうピュアさんの背中にはもっと可愛い羽が…(^^)
Commented by moco-mo-coco at 2017-06-05 22:46
pureちゃん こんばんは♪

次はぜひpureちゃんが(*^^)v
うちの近くにはこんなお洒落なシャッターがなーい(笑)
いつも素敵なお写真をありがとう♪
Commented by umitosora14 at 2017-06-05 23:03
今晩は^^
このシャッターにこの絵を描いた人、
アイデア凄いね!
綺麗なお姉さん達の姿、素敵だったでしょうね~
pureさんなら、どんなイメージになったのかなぁ
観て見たい!*^^*
Commented by li_se at 2017-06-05 23:55
ユニークなアートですね~コーヒー店?
あぁ・・天使になったとこ見せてもらいたかった^^

Commented by revoir-dima at 2017-06-06 00:05
インスタとかでよく見かけますが、実物を見たことがありません。
もしよかったら教えてください~^^。
いろいろ遊べそうです^^
Commented by pothoslime at 2017-06-06 05:55
おはようさんです~
なるほどちょっとここへ立ちたくなりますよね♪
pureさん立ってみてよ~ 見たい見たい^^

私も立ってみようかな~
やめとけ~ って^^;
キングギドラに見えるって(笑)
Commented by hogecyan at 2017-06-06 06:39
ええー!して欲しかったですー。
きっと似合ってたと思います。
それにしてもカッコいいですねー。この一枚!
Commented by big-bambooboo at 2017-06-06 08:42
おはようございます♪
わ〜〜
て天使の羽根見つけたんですね٩( ᐛ )و
中央に背筋ピーンのpure天使ちゃん見たかったなぁ
いつまでもコレ引きずってます。。。(^^;;
Commented by purebliss at 2017-06-06 15:23
poteさん こんにちは^^

なれませんって〜〜^^;
悪魔降臨 みたいに なると思うんです(笑)

いつもコメントありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-06-06 15:25
roseyさん こんにちは^^

大丈夫じゃないですって〜
20歳代の髪の長い綺麗なお姉さんに 敵う訳ありません(笑)

展示 お疲れ様でした〜\(^o^)/
今回も見に行けなくて残念でした・・・
紫陽花を たっぷり楽しんでくださいね。

野獣に会いに行ってきます♡

いつもコメントありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-06-06 15:27
rinkatuuさん こんにちは^^

黒い大きな羽根なんだけど
それでも見たい?・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

いつもコメントありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-06-06 15:28
yukaさん こんにちは^^

ないよ〜〜ないない(笑)

いつもコメントありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-06-06 15:30
mocoちゃん こんにちは^^

偶然見つけたの♪
だって いつもはコーヒー屋さん 開いてるんだもん(笑)
実は 隠れてるかもよ^^

いつもコメントありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-06-06 15:32
umiさん こんにちは^^

若くて髪が長くって 素人とは思えない
立ち方で・・・:.。.o(≧▽≦)o.。.:。
その次に立つなんて 絶対無理。
マレフィセントみたいになってるはず!(笑)

いつもコメントありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-06-06 15:33
りせさん こんにちは^^

おしゃれなコーヒー屋さんなんです。いつもは。
閉まってて発見しました(笑)

悪魔にはなれるんですけどね^^;

いつもコメントありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-06-06 15:38
Dimaさん こんにちは^^

偶然 見つけたんです
大阪にはそぐわないおしゃれなコーヒー屋さん(笑)
南船場ですよ

いつもコメントありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-06-06 15:42
ぽとすさん こんにちは^^

こういうのが流行ってるとか 全然知らなくて・・・
結構 色んな所にあるみたい・・

ぽとすさん、ぜひ立ってみてくださいよ〜
キングギドラ??(笑)

黒子になって お孫ちゃんに羽根をつけたら
可愛いですよ〜

いつもコメントありがとうございます♡
Commented by purebliss at 2017-06-06 15:44
keitoさん こんにちは^^

みなさん、好き勝手いいますね(笑)

手書きっていうのがいいですよね
色も かっこいい感じで♪
keitoさんこそ ぜひ立ってみて〜〜(笑)

いつもコメントありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-06-06 19:27
bamboobooさん こんばんは^^

引きずる気持ちは 私も同じで(笑)
これ見た時は 頭の中で 音楽がグルグルと〜:.。.o(≧▽≦)o.。.:。
これは 何かのお導きでしょうか(笑)

いつも楽しいコメントありがとう♡
Commented by katokun3 at 2017-06-07 11:17
都会的センスの良さ・・
寄って撮っても・・・引いて撮っても・・
みんなお洒落な画像ばかり・・・
少しそんなセンスが・・ほし~~いです(^^)

天使の羽根・・・いいね~~^^)
・・happy_momo・・



by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(137)
(97)
(56)
(51)
(49)
(44)
(42)
(34)
(30)
(29)
(23)
(22)
(22)
(20)
(17)
(16)
(16)
(12)
(11)
(11)

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。