視線


b0243873_17022969.jpg







私を 見つめる お姉さんたち
「あのおばさん、あんなの撮ってる・・」





お姉さんたちを 見つめる 私
「こんなとこで なにしてるの?」






交わることのない 視線なのに
見つめ合う 不思議









ご訪問・イイねを
ありがとうございます
b0243873_19493797.png

by purebliss | 2017-06-07 21:03 | Osanpo | Comments(22)
Commented by rinkatuu at 2017-06-07 21:08
pureさんの熱い視線
恥ずかしいから
サングラスかけよっと(*^^*)
Commented by revoir-dima at 2017-06-07 21:17
あれ?同じ方が上では左向いてるのに下では右に・・・




ウソです(^^;;
Commented by berry0726 at 2017-06-07 21:24
「交わることのない 視線なのに
見つめ合う 不思議」
↑上手いこと言いますなー
その通りだよね。
Commented by umitosora14 at 2017-06-07 22:08
うん、良いナァ
交わることのない視線って、発想がすばらしい!
交錯する視線に交錯する思い(笑)
サングラスの表面が舞台になってる♪
Commented by sion-kotonoha at 2017-06-07 22:21
目の付け所、さすがです!

直接、目線が合わなくても
見える世界があるんだなあって
思っちゃいました(^m^)

昔、止まっているバスの
向こう側とこっち側で・・・
(バスが居るので、直接は見えないのですが)

水たまりに映った中学の同級生に
友達と一緒に手を振って、気がついてくれた
(相手もこちらがわかって、手を振ってくれた)
そんな感動を思い出しました(*^m^*)
Commented by thanks_hokkaido at 2017-06-07 22:31
格好いい!!
こういうの!!
いつものふるふわを撮した写真も好きなのですが
たまに見せる、えっ!っていう。こんな気持ちになる写真が
本当に心揺さぶられるのです。

撮っている本人には気づかないのでしょううか?
いや、ピュワさんは、遠慮がちなところがあるからでしょうか?

こういったクールな写真を、さらっと見せて下さるところが
写真を味わい深く感じさせてくれます(^^
Commented by moco-mo-coco at 2017-06-08 06:17
pureちゃん おはよう♪

かっこいいお写真だなぁ*^ ^*
映り込みからのストーリー♪
ふと私もお姉さんたちのように
言われてることがたくさんあるんだろうなー
なんて思っちゃった(笑)
かっこよく楽しいお写真をありがとう♪
Commented by GreenKetty at 2017-06-08 07:05
面白いですね〜
本当に、交わることのない視線なのに見つめあう不思議、なのよね〜 こんな風に思えるpureさんすごいね!
メガネの人、何を見つめてるのか大きくして見てみました。女の子たちが写ってたんだけど、上の人と下のひとはちょっと違った色合いで見つめていました。面白かった!
こういう視点、見習わないと...(✻´ν`✻)
Commented at 2017-06-08 08:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aya_526 at 2017-06-08 09:21
おはようございます♪
素敵なお写真にどきっ♡

交わることのない 視線なのに
見つめ合う 不思議

写真に添えられる言葉で
写真をより深く感じられて
見る側の思いもふくらんでいくような
素敵なお写真と言の葉に感動です^^
Commented by purebliss at 2017-06-08 19:54
rinnkatuuさん こんばんは^^

見つめてるようで
実は 見つめてなかってりして(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

いつもコメントありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-06-08 19:55
Dimaさん こんばんは^^

もう〜〜コメント読んでいたら え???なんて
思っちゃいました(笑)
加工なしですから〜^^

いつもコメントありがとうです♡
Commented by purebliss at 2017-06-08 19:56
berryさん こんばんは^^

日本語 苦手なんです^^;
あ、もちろん英語もダメですよ
たまにはいい事 言ってみたいの(笑)

いつもコメントありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-06-08 19:57
umiさん こんばんは^^

これ以上は 近寄れなくて
位置も 少し低くて 辛い体勢だったのです・・・^^;
たまには 真面目に・・・(笑)
似合いませんね、私には^^

いつもコメントありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-06-08 19:58
shioさん こんばんは^^

中学生の時から 映り込みで楽しんでいたなんて〜
それの方がすごい!と 私は思いますよ(*^_^*)

たまには違った映り込みが 撮れて 嬉しい一枚になりました^^

いつもコメントありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-06-08 19:59
おおじろうさん こんばんは^^

んまあ〜〜〜
たくさん 誉めていただき ありがとうございます^^
なにも出ませんよ〜(笑)
相変わらず 好きなものばかり撮ってるだけで
どうなんでしょうね・・・・^^;

コメントありがとうございます♡
Commented by purebliss at 2017-06-08 20:00
mocoちゃん こんばんは^^

写真 撮る人達は 同じこと感じてるよね
他人からの視線は 冷たいって 知ってるから(笑)
どんどん奇妙なおばさんに なりましょう\(^o^)/

いつもコメントありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-06-08 20:04

kettyさん こんばんは^^

レインボーカラーが 面白かったのと
ただ立ってた女のこ達が気になって(笑)
もういつも キョロキョロして、変人です^^;

いつもコメントありがとうございます♡
Commented by purebliss at 2017-06-08 20:05

鍵コメ08:02さん こんばんは^^

嬉しいコメント ありがとうございます^^
そんなに枚数は 撮れませんでした
なんといっても 気が向かなくて・・・^^;

そのビル、場所知らないんです^^;
またいつか行ってみますね〜
あと、
素敵な本が見つかって 良かったです(笑)

いつもコメントありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-06-08 20:06
彩さん こんばんは^^

いつもお馬鹿なことばっかり 書いてるんで
偶然でも いい言葉が見つかって 良かったと安心してます(笑)

嬉しいコメントありがとうございます♡
Commented by minibears at 2017-06-08 20:46
こんばんわ~
↑みなさんのコメントも見ていて、うなづいてしまいました(^ ^)
そして、写真と言葉の繋がりがすごく納得しちゃうというか、パソコンの前で見ている人をうなづかせてしまいますよ~。いいですね♪
Commented by kirin_1117 at 2017-06-09 08:22
写ってる写ってる!
面白いですね~。

↑ 紫陽花ですか?ツンデレですね~。久しぶりに会えると嬉しさ倍増しますね。毎年顔を出してくれる子も嬉しいですが、こんな子は特に気になってしまいますね*^^*
うちの庭も、10年経ちました。いつも顔を出してくれる子、気まぐれに顔を出す子、いつの間にかいなくなってしまった子、最近いなくなってしまった子。色々です。
なかなか愛でる事がなくなってしまった庭の草花ですが、
もう少し、時間をとってあげるべきかな…と書きながら思っちゃいました。
花のバトン。季節の移り変わりの速さを実感しますね。



by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(130)
(95)
(56)
(48)
(43)
(42)
(42)
(35)
(29)
(28)
(22)
(22)
(19)
(17)
(16)
(15)
(13)
(10)
(10)
(9)

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。