MARIO

b0243873_11402292.jpg





なにかと 話題の
この軍団


遭遇したんで
思わず撮影しちゃいました^^;


なんて ミーハー(笑)








+・・・・・・・・・・・・・・・+








エンジンの音は 大きいし
燃料の匂い(ガソリン?)が
立ち込めて 臭かった






どうなんでしょ
(^_^;)








ご訪問・イイねを
ありがとうございます
b0243873_19493797.png

by purebliss | 2017-06-10 20:09 | Osanpo | Comments(30)
Commented by rinkatuu at 2017-06-10 20:12
思わず自分の車に100円入れるとこ探しますね(^^)
夜っていうのが堪らないですね(^-^ゞ
Commented by lovelypoodle at 2017-06-10 20:24
このマリオ!
ニュースで見ました。
遭遇したら圧巻でしょうね。
でも確かに環境破壊?と言ったら、問題でしょうか・・・
Commented by roseyrosey at 2017-06-10 20:43
ついに関西にも登場???
都内では何度も見ました。
爆音だし、臭いし、危ないし。。。
これ、いくら道路交通法に引っかからないといっても
どうなんでしょうね。
っていう私もミーハーなので撮影しちゃいましたが(笑)
Commented by kshiozaki19910512 at 2017-06-10 21:21
あれだけニュースで話題になりましたがやっぱりまだ走っているんですね!
音が大きくて臭いもあるんですか・・・
ニュースになるはずですね!
ん〜でも私もきっと撮っちゃうだろうなぁ〜笑
遭遇してみたい(≧∇≦)
Commented by pote-sala at 2017-06-10 21:24
私も都内で見ましたーー!
とっさのことで写真は撮れなかったけど・・。
交差点で「歩行者優先です」みたいな感じで先頭の人が
腕をさっと出して後続をストップさせるゼスチャーを
してて、「ん、まぁ、気を遣ってくれているんだな。。」って印象をそのときは受けました。
一緒にいた長女は
「停まってるって写真どうぞってことかな!!?サービスいいよね。」ですって。どーしてそういうおめでたい発想になるかな。
Commented by moco-mo-coco at 2017-06-10 21:28
pureちゃん こんばんは♪

都内で見たことあるよー^^
まだ話題になる前だったけど(笑)
え??なにこれーみたいに思いながらカメラ構えたら
手をふってくれた*^m^*
何度か見かけてことあったけど
まさか話題になるとは‥。
いつも素敵なお写真と楽しいお話ありがとー♪
Commented by pothoslime at 2017-06-10 21:35
こんばんわ~☆
見たことないです~
何となく異様な感じですね^^;
排ガス規制に引っかからないのかな~
Commented by colorsplash2 at 2017-06-10 21:55
こんばんは。
数年前、ニュースにまだなっていない頃でしたが、
東京タワー前を爆走していく外国人のマリカー集団を見かけました^^;
ガチなカートをやったことがあるので、個人的には公道で走ってみたいですが・・w
Commented by aitoyuuki32 at 2017-06-10 22:47
はい、わたしも何度か遭遇しています
これが公道を走られるのは、なんとも違和感がありますね

でも面白いので私も撮ってしまいます(^_^)
Commented by li_se at 2017-06-10 23:54
マリオ(じゃないよ、って言われるかもだけど)だけの軍団は見たこと無いです。
都内とは違う会社なのかな?
最初見たときはゲームのイベントだとばかり思ってました。
面白いけど交通量が多いとやはり危険な感じですね~
Commented by Photo-Lover777 at 2017-06-11 11:26
こんにちは。先般、上京した時に、原宿で見ましたよ。外人が3組で運転していました。
可愛い女の子が運転していたので、撮影しましたが、あんなに車高が低くては視認性が
悪いので、そうのち、トラックかバスに引っ掛けられて、事故しますよ。観光には良いのでしょうが
・・・・・。
Commented by sarutv at 2017-06-11 12:43
全員がマリオ衣装は、初めてですね~~~!
Commented by minibears at 2017-06-11 14:26
ええーっ! かなり多くの方がみかけているんですね\(◎o◎)/!
見て見たくなってます~。
Commented by revoir-dima at 2017-06-11 14:29
ま、色々問題にはなってますね〜。
個人的にはこれ、あかんでしょ。
Commented by purebliss at 2017-06-11 19:49
rinnkatuuさん こんばんは^^

ゴーカート場なら 楽しそうなんですけど・・・
運転席から この車 全然見えなくて
危ないようです^^;
公道を走ってみたい気もわかりますけどね・・・

いつもコメントありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-06-11 19:50

ロン母さん こんばんは^^

環境破壊までは いいませんけど
もし私の車の前に こんな軍団がいたら邪魔だなぁって
思うと思います。

いつもコメントありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-06-11 19:51

roseyさん こんばんは^^

少し前から 関西でも見かけてました
今回はカメラがあったので 撮っちゃいました(・ω<)
前を走ってたら 煽っちゃうかも( ̄ー ̄)ニヤリ

いつもコメントありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-06-11 19:52

keiさん こんばんは^^

法律には引っかからない限り 続くんでしょうね
電飾が映えるのは 夜なんで
夜に 梅田界隈にいたら 逢えるかも(笑)

いつもコメントありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-06-11 19:53
poteさん こんばんは^^

そうそう、先頭と最後の人は 係のお兄さんでした
気は使ってるんでしょうが やっぱり 邪魔なんじゃないかと・・・^^;
さすがpoteさんの娘さん、自由な発想でいいじゃないですか〜(*´艸`*)

いつもコメントありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-06-11 19:54
mocoちゃん こんばんは^^

関西でも 危険だってニュースで取り扱ってますよ。
世の中、色んな事を考える人が いるもんだと感心しますが
迷惑かな。。。^^;

いつもコメントありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-06-11 19:55
ぽとすさん こんばんは^^

排ガス規制は・・・わかりませんが(笑)
前後 係の人が 無線でやり取りしてたんで
そんなに危険は無いのかもしれないけど
前を走られたら 嫌です、私は・・・^^;

いつもコメントありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-06-11 19:56
colorsさん こんばんは^^

私も小さいころ 鈴鹿サーキットで 乗ったことあるんです^^
楽しい思い出〜(笑)
でも 公道は・・・って感じですね(^_^;)

いつもコメントありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-06-11 19:56
aitoyuukiさん こんばんは^^

私の前を走らないでって思います^^;
楽しいのでしょうね、
若気の至りってやつでしょうか・・・
もっと 弾けなくちゃ〜(笑)

いつもコメントありがとうございます♡
Commented by purebliss at 2017-06-11 19:57
liseさん こんばんは^^

色んな会社が やってるんでしょうね。
楽しいだろうけど やっぱり どこか別の場所で楽しんで欲しいですね(^_^;)

いつもコメントありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-06-11 20:01
photo-Love777さん こんばんは^^

こっちからも見づらいでしょうし
あっちも見えないでしょうから 危ないとは思いますよね
でも 規制がない限り このままでしょうね
事故が起きてからでは、遅いでしょうに・・・

いつもコメントありがとうございます♡
Commented by purebliss at 2017-06-11 20:01
sarutvさん こんばんは^^

そして 係の人以外は みんな女の子でしたよ〜

コメントありがとうございます♡
Commented by purebliss at 2017-06-11 20:02

marukoさん こんばんは^^

関東のほうが 多いと思いますよ。
東京だったら、渋谷とか?^^;
いつか見れるんじゃないかな・・・

いつもコメントありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-06-11 20:03
Dimaさん こんばんは^^

ゴーカートは サーキットで乗って下さい!ってかんじですよね^^;
まして私の前に走ってたら どかんかい!って
独り言ですね(笑)

いつもコメントありがとうございます♡
Commented by gummi-choco-pine at 2017-06-12 12:35
Pureさんこんにちは!!

そうそう色んなとこで見かけるよね?!

私も渋谷・新宿・河口湖で見たことあるよ~
1番ビックリな遭遇場所はなっなんと八丈島!!!
「えぇ~~~ここにもか~い!!!」っておったまげたよっっっ
Commented by pokapoka06 at 2017-06-12 16:22
結構、都会に出没してるですね~
田舎の私はテレビで見たくらいですが…
やはり車なので…マナーは守ってもらいたいですね~
子供とか食いつきそうですね!
しかし、音もうるさいし排気ガスも臭いとなると迷惑ですね…



by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(130)
(95)
(56)
(48)
(43)
(42)
(42)
(35)
(29)
(28)
(22)
(22)
(19)
(17)
(16)
(15)
(13)
(10)
(10)
(9)

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。