人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねぇ....

ねぇ...._b0243873_17575176.jpg








ここにいるよ












花芯が ブルーだったの

なんて名前かな...









+・・・・・・・・・・+











青い色
久しぶりに 楽しい







roseyさん発信
チーム蛍光灯

皆様もぜひ
青い色の世界へGO
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶









ご訪問・イイねを
ありがとうございます
ねぇ...._b0243873_19493797.png

by purebliss | 2017-06-13 20:19 | ひとりごと | Comments(22)
Commented by cynchia at 2017-06-13 20:36
こんばんは、可愛く撮られていますね、。
Commented by chocoyan2 at 2017-06-13 20:44
おぉ〜吸い込まれる☆
素敵な色合い♪
水面に浮かんでいるようですね(^^)
Commented at 2017-06-13 20:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rinkatuu at 2017-06-13 21:01
わかったよー
今から行くねぇー^^
Commented by snowdrop-rq at 2017-06-13 21:32
こんばんは♪

背景に吸い込まれそうですね!
こちらのレンズの味なのでしょうか、凄く好みです!
Commented by big-bambooboo at 2017-06-13 21:44
こんばんは〜
花芯が青いお花。。なんてお名前なのでしょう?

↓ダイヤル回す。。。最初違和感なく読んでしまいましたよ〜
私も子どもに、昭和だなぁ〜といつも言われてます(´-`).。oO
親に長電話を叱られたり。。。今となっては懐かしいですね
各自で携帯の時代、固定電話かけられない人多いかもしれませんね^ ^


Commented by hogecyan at 2017-06-13 22:36
わー、ほんとに話しかけられてるみたいですり
そして、青い瞳なのね(^^)
きれいですねー。
Commented by umitosora14 at 2017-06-13 23:00
うん。。。^^
おもわず、にっこりしちゃいます♪
なんて、可愛い子
青い目の女の子かな*^^*
蛍光灯の青い世界、良いですね~♪
Commented by li_se at 2017-06-13 23:28
お花がクルクル回っているような幻想的な錯覚に陥りました。
きれいですね~

↓先日、つい赤い傘を買っちゃいました^^;渋めのだけど。
Commented by roseyrosey at 2017-06-14 01:36
わ、飛び込んでくるこのお花の存在感。
蛍光灯モードの良さを上手に活かしたお手本のよう。
透明感いっぱいでとっても素敵。私、大好きです。
花芯、ほんとブルーですね。見たことないかも。。。
チーム蛍光灯もご紹介してくださってありがとうございます。
今日もいっぱい仕込んできたけど、さて使えるかなあ汗
Commented by purebliss at 2017-06-14 20:07
シンシアさん こんばんは^^

ありがとうございます♪
わたしも 自画自賛で 喜んでます(笑)

いつもコメントありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-06-14 20:08
chocoさん こんばんは^^

WBに このお花が合ってましたね^^
ぽつんと咲いていたんで 真上からgetしちゃいました(^_^)

いつもコメントありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-06-14 20:09
鍵コメさん こんばんは^^

うははは〜〜♪
これも 有りってことよ(*´艸`*)

いつもコメントありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-06-14 20:10
rinnkatuuさん こんばんは^^

あ、ご遠慮しておきます( ̄ー ̄)ニヤリ

いつもコメントありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-06-14 20:11
snowdropさん こんばんは^^

はい、手は加えてないんで
レンズの特性かと・・・
上手く使えた時は めっちゃ嬉しいよ(笑)

いつもコメントありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-06-14 20:14
bamboobooさん こんばんは^^

分かんないんです、名前。。。^^;
はかなげに 咲いてました。
透き通る透明感っていうか、、
あ、表現力の無さ・・・(笑)

いいんです、ダイアル回すで 通じるんだもん^^;
あのワクワクを知らない平成生まれは
可哀想〜って思ってます(笑)

いつもコメントありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-06-14 20:15
keitoさん こんばんは^^

青い瞳!!!!
なんていい表現♡ ( ..)φ
チーム蛍光灯に ばっちりでした(*´艸`*)

いつもコメントありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-06-14 20:17
umiさん こんばんは^^

マーガレット系なのか
菊 系なのか わからないけど 華奢で可愛かったの〜
青い目の女のこ 絶対そうよね♪

いつもコメントありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-06-14 20:21
liseさん こんばんは^^

レンズが ちょっと回って見えるからかな・・・
青い色って ちょっと幻想的ですよね

赤い傘 買われたんですね^^
いいなぁ♡ 赤と言っても 色に幅があるし
お気に入りの赤なら 雨の日が 楽しくなりますね〜
ぜひ 傘をさして セルフィ撮って下さいね(*^_^*)

いつもコメントありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-06-14 20:23
roseyさん こんばんは^^

蛍光灯を探し 彷徨いました(笑)
撮ってる時より PCで見たほうが いい感じに撮れてて
ようやく 参加できるって 嬉しかったです^^
roseyさんは ボツ少なそうよ〜〜(*^_^*)

いつもコメントありがとう♡
Commented by minibears at 2017-06-14 20:24
うわぁ~外国人のブルーの瞳の女の子っていう印象です。
お花自体も可愛いけれど、とっても可愛い小さい女の子を想像しちゃいます!
お花の名前は・・・ブルーアイズフラワー!? 私の印象そのままで勝手につけた名前でした(^ ^;;;
Commented by u-tan1114 at 2017-06-14 20:27
可愛いデイジーみたいなお花ですが、
蛍光灯の色ですと、とても綺麗ですね~
背景のボケも素敵♪
最近全然使っていませんが、色々な表現ができて
いいですよね~



by purebliss

カテゴリ

全体
Osanpo
ひとりごと
monochrome
rose
flower
eve chiffon

Oversea
Japan
額装
Greetings
car
at home

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ

(401)
(207)
(200)
(125)
(113)
(95)
(79)
(70)
(52)
(47)
(45)
(44)
(42)
(42)
(41)
(39)
(36)
(36)
(35)
(33)
(32)
(32)
(28)
(27)
(26)
(26)
(24)
(23)
(23)
(22)
(19)
(19)
(18)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(15)
(15)
(14)
(14)
(13)
(13)
(12)
(12)
(12)
(11)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)

** purebliss mail **