ずっと

b0243873_16303537.jpg






わたしは

わたし










umiさん

これも
紫陽花fes
OKかなぁ
(笑)








+・・・・・・・・・・・・・・・+







日差しが あたると
ジリジリと 焼けそうなのに

日陰では 肌寒いしね










眠るとき
布団に くるまって
う〜 寒い
:(;゙゚'ω゚'):サムィー




ぐっすり眠れず
今日は
寝坊するとこだった^^;









ご訪問・イイねを
ありがとうございます
b0243873_19493797.png

by purebliss | 2017-06-14 20:51 | ひとりごと | Comments(19)
Commented by rinkatuu at 2017-06-14 21:07
渋~い紫陽花じゃないですかぁ^^
umiさんから一つ返事くるでしょう!

寒くて毛布と布団にグ~ルグル^^
Commented by a-color-pencil at 2017-06-14 21:41
こんばんは。

う〜〜ん、どしてこんなに素敵なの、、。
ピュアさんのセンス、溢れてる。
Commented by sotomitu at 2017-06-14 22:38
こんばんは!
お洒落な紫陽花♡ こんな写真を撮ってみたい♪^^
本当に寒暖の差が激しいですよね〜!
おまけに乾燥してますよね^^;・・・。
昨日は山の上にいたのですが、夜は寒かった〜!
Commented by pothoslime at 2017-06-14 22:38
晩から朝方にかけてはちょっと寒いですよね~
私も毎朝、お布団から出ないで
このまま寝たきりのほうがええかな~
なんて妙な考えに取りつかれています^^;
ええ感じのアジサイw
フォトもそうですが、お家のインテリアですね。
とってもセンスあります~☆
Commented by froggymama at 2017-06-14 22:41
うわぁ~~これめっちゃいい~♪
さすがおしゃれな切り取りです!
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-06-14 23:17
すてきな写真ですね~
センスが光りますよね!
夜、寒いですよね。本気で風邪をひきそうです(>_<)
Commented by umitosora14 at 2017-06-15 00:26
もちろん!
これも紫陽花fesですよ!
だって、こういう紫陽花も期待してたんですもん(笑)

それにしても、冷えるね・・・
6月半ばで、夜のこの寒さって。
地球、大丈夫かしら??
Commented by revoir-dima at 2017-06-15 11:21
しゃれオツです(^^)
明るい背景に明るい被写体、なかなか雨は降らないけど、梅雨気分を飛ばしてくれます。
昨日ね、数年ぶりに紫陽花撮ってみました。この写真と間逆の写真。
後日ブログにポストしますね(^^)
Commented by sion-kotonoha at 2017-06-15 14:33
すっごく、すっごく
素敵です~!!

先日、雨の中紫陽花を撮りに行ったら
メチャクチャ寒かったです><

ここ2日ぐらい
しまおうと思ってた薄手の毛布を
掛けて寝てますf^^;
Commented by purebliss at 2017-06-15 19:57
rinkatuuさn こんばんは^^

渋いでしょ^^
はお、へそ曲がりなもんで。。。(笑)

毛布まで掛けると 暑いような
でも無いと 寒いような・・・
微妙ですね

いつもコメントありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-06-15 20:00
yukaさん こんばんは^^

またまた〜誉め過ぎ〜^^;
だから何? です・・・

いつもコメントありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-06-15 20:02
sotomituさん こんばんは^^

汗かきの私には 嬉しい気候なんですけど・・・
でも ちょっと寒いですね
山の上なら 外界より気温が低いから、風邪ひきませんでしたか?
いつもコメントありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-06-15 20:05
ぽとすさん こんばんは^^

ほんわかな温かいお布団が
心地いい時間ですよね(*´艸`*)
寝坊してもいいか・・・と 誘惑に負けそうになります(笑)

あ、うちのインテリアでは有りませんよ^^;
私は センスなしです(笑)

いつもコメントありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-06-15 20:06
fromamaさん こんばんは^^

きゃぁ〜 ありがとうございます(笑)
フィルムの優しい感じが出ました^^

いつもコメントありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-06-15 20:07
hiroさん こんばんは^^

ありがとうございます♪
北区は こっちより寒いかな(笑)
暖かくして お休みくださいね〜〜

いつもコメントありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-06-15 20:11
umiさん こんばんは^^

やった〜♪
へそ曲がりなもので カサカサの紫陽花 載せちゃった(笑)

気温差が 激しいから
着るものも 難しいです・・・
地球のこと、心配だよね
私は先が長くないけど、孫とかの頃は大丈夫だろうか・・・

いつもコメントありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-06-15 20:13
Dimaさん こんばんは^^

夏を飛び越えて 秋みたいな写真にも 見えますね^^;

Dimaさん、お花はあんまり・・・って言ってましたよね
どんな紫陽花か たのしみにしていますね(・ω<)

いつもコメントありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-06-15 20:16
sionさん こんばんは^^

そちらは 雨が降ってるんですね。
関西は 快晴も快晴で 直射日光が 身体に悪そうです^^;

夏布団じゃ寒いし 毛布をかけたり剥いだり
調節が 難しいです(^_^;)

いつもコメントありがとう♡
Commented by colorsplash2 at 2017-06-17 12:51
こんにちは。
フィルムならではの、味わいのある優しい描写が素敵ですね!
銀塩でもまた撮りたくなります…



by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(137)
(97)
(56)
(51)
(48)
(44)
(42)
(34)
(30)
(29)
(23)
(22)
(22)
(20)
(17)
(16)
(16)
(11)
(11)
(11)

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。