がおぉぉぉぉ〜〜


b0243873_13002280.jpg









なにを
言ってるんでしょうか
^^;





たぶん
文句です
(笑)








ご訪問・イイねを
ありがとうございます
b0243873_19493797.png

by purebliss | 2017-06-15 20:42 | eve chiffon | Comments(32)
Commented at 2017-06-15 20:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cynchia at 2017-06-15 21:05
こんばんは、今朝も朝5時にマロンの遠吠えで
始まりました、なにやろ❗
Commented by rinkatuu at 2017-06-15 21:06
おなかすいたよー!
いやいや
一緒にいたいよー!!だよな^^
Commented by u-tan1114 at 2017-06-15 21:12
かわいい~♪
何かの催促ですね。
お目目が見えないところ、思いっきり
アピールしてます。
どこか連れてって~かな?^^
Commented by emilehouse24 at 2017-06-15 21:31
動物アフレコ面白いー♪
可愛い姿でガオーー。可愛すぎる...(笑)
Commented by kshiozaki19910512 at 2017-06-15 21:39
もう可愛すぎて可愛すぎて♡
歯がまたいい感じです♫
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-06-15 21:58
むかしの写真みたいでおもしろいですね^^
訴えていますね!
ごはんまだ?でしょうかね~(*^_^*)
Commented by umitosora14 at 2017-06-15 22:02
それは、やっぱり、
おやつ頂戴~!
そうそう、ママばかり美味しいもの食べて、
ずるいよね~(笑)
Commented by chocoyan2 at 2017-06-15 22:20
野生に目覚めた!
かわいい姿ですね(^^)
やっぱりここは腹減った〜かな(^.^)b
Commented by gummi-choco-pine at 2017-06-15 22:37
pureさんこんばんは!!

ぷは~っ

たとえ文句言ってても悪態ついてても可愛い♡
Commented by thanks_hokkaido at 2017-06-15 22:49
人間様に変わって世界平和を嘆いているのだ!
ワオーン!ってね(笑
Commented by lovelypoodle at 2017-06-15 23:53
イヴ君〜 
がおぉぉぉ〜っていうお顔が若い〜
まだまだ元気だね!
ちょこっと見える歯が可愛い〜
そしてお鼻もしっかり見えて・・・
好きやわ〜
Commented by big-bambooboo at 2017-06-16 08:12
おはようございます♪
お母〜さ〜〜ん、写真撮ってないで早く散歩行こうよぉ〜〜!!
かな?笑
Commented by katokun3 at 2017-06-16 08:56
ウン・・ウン 怒鳴ってる 
スト~カーはやめろ・・・ガォォォ・・
ついてくるな・・・ガォォォ・ 爆笑!
Commented by aitoyuuki32 at 2017-06-16 17:38
おなかへった~~
ですかね(^^)v
Commented by purebliss at 2017-06-16 20:37
鍵コメさん こんばんは^^

まだ終わってませんが 中休み・・・ってところです(笑)
そのうち 再開しますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

いつもコメントありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-06-16 20:39
シンシアさん こんばんは^^

5時に遠吠えは 勘弁ですね^^;
あ、でもシンシアさんは 早起きだから 大丈夫かな♬
最近 文句が多くて 困ったもんです^^;

いつもコメントありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-06-16 20:40
rinnkatuuさん こんばんは^^

ほっとかないで〜〜って言ってるかも・・・
文句が多いじいさんになってきました^^;

いつもコメントありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-06-16 20:48
u-tanさん こんばんは^^

催促と言うと 聞こえがいいですね(笑)
ただの文句です^^;
出せ〜 か おやつ〜 ですね
アホです(笑)

いつもコメントありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-06-16 20:49
emiさん こんばんは^^

目が見えない分 なんか 未確認生物みたいでしょ^^;

いつもコメントありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-06-16 20:51
keiさん こんばんは^^

15歳のお爺だけど
歯は 全部揃ってます。口は臭いけど・・・^^;

いつもコメントありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-06-16 20:54
hiroさん こんばんは^^

最近 気に入らないと 文句ばかり言います
歳を重ねたせいでしょうか・・・
でも おかあさん♡って来るんです
かわいいのよ(*´艸`*)

いつもコメントありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-06-16 20:55
umiさん こんばんは^^

ママは 美味しいもの食べませんよ(笑)
それは umiさん・・・(^^♪

いつもコメントありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-06-16 20:56
chocoさん こんばんは^^

寝ているか 文句言うか
困ったもんです^^;
マズイご飯は 断固 拒否されます(笑)

いつもコメントありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-06-16 20:57
cinnamonちゃん こんばんは^^

よくご存知〜〜〜(*´艸`*)

憎らしいけど かわゆいのよ〜〜:.。.o(≧▽≦)o.。.:。

いつもコメントありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-06-16 21:00
おおじろうさん こんばんは^^

呑気にお昼寝して ご飯食べて
お散歩行って。。。 それぐらいが幸せなのかもしれませんね
世知辛い 人間社会は 疲れます^^;

いつもコメントありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-06-16 21:02
ロン母さん こんばんは^^

後ろ足が 弱ってきましたよ・・・
なにも 晴れたり赤くなったりしてないのに
やたら 自分で足を舐めてます
徐々に 忍び寄ってきてるのかな・・・

いつもコメントありがとう♡

Commented by purebliss at 2017-06-16 21:03
bamboobooさん こんばんは^^

おかあさ〜ん アイシテル〜だったらいいけど
外に出せ〜〜だったら 悲しいです(笑)

いつもコメントありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-06-16 21:04
katokunさん こんばんは^^

勝手に撮るんじゃねぇ〜〜とでも
言っているのでしょうか・・・^^;

コメントありがとうございました♡
Commented by purebliss at 2017-06-16 21:06
aitoyuukiさん こんばんは^^

ほんとは もっと可愛いんですよ・・(*´艸`*)
おなかすいた〜 は 可愛い言い方ですけど
きっと おやつ出せ! っていうほうが あってる気がします^^;

いつもコメントありがとう♡
Commented by club_yume_ututu at 2017-06-18 11:53
ひとりにしないで~、おかあさ~ん。かな?

>第三日曜に
青空写真を
載せちゃう企画
楽しそうで素敵な企画ですね♪ スカッと爽快の お写真もさいこぉ~です。 また参加させていただきたいと思います。
Commented by yume_jin at 2017-06-18 14:31
いいなぁ~~ このお写真。(๑́ ᗨ ̀๑)
一所懸命に何か訴えてる感じで可愛い♡
抱きしめたい気分です。
今、あちらこちらで色々な企画があって楽しいですね~
何もかも乗り遅れてる私ですが
お写真拝見しながら心で一緒に楽しんでいます♪ ^^



by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(137)
(97)
(56)
(51)
(48)
(44)
(42)
(34)
(30)
(29)
(23)
(22)
(22)
(20)
(17)
(16)
(16)
(11)
(11)
(11)

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。