人気ブログランキング | 話題のタグを見る

update

update_b0243873_16304112.jpg








ブログの更新




私の場合
下書きが たくさんあって
その日の気分で
更新するんです
(だから 記事に繋がりがない・・・^^;)




しっくり来るものが 無いときは
いつまで 経っても
決まらず


そんな時は 眠くなる時間に
ほとんど えいやーで
更新ってことも...





でも 今日は
二回も
がんばった(笑)





なんでか?って



わかんない^^;







ゆるっと紫陽花fes





ご訪問・イイねを
ありがとうございます
update_b0243873_19493797.png

by purebliss | 2017-06-19 20:00 | | Comments(24)
Commented by rinkatuu at 2017-06-19 20:17
UPしたいものはしたい!!
それでいいんでしょうね(*^^*)
Commented by cynchia at 2017-06-19 20:19
こんばんは、私は、まとめ予約投稿で、
入れ替えをしながら投稿しています、今は、追い付いていません。
Commented by minibears at 2017-06-19 20:31
こんばんわ☆彡
↓ 思いきり、うんうんと思ってしまいました。
“楽しいことってあっというまに終わっちゃう”・・・ほんとその通りですね。。。(> <)
そしてまた、次のたくさん楽しいことを準備すると、ワクワクして♡ 楽しいことの連続だと嬉しいんですけどね♪
Commented at 2017-06-19 21:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-06-19 21:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by umitosora14 at 2017-06-19 22:07
今晩は^^
その日の気分で下書きからチョイスってことなんですね~
そういう方法もありですね♪
でも、それって、けっこう準備が良いです
pureさんって、段取りよく準備される人なんだ~
って、新鮮に感じるのはナゼ?(笑)
わたしは、時間あるときに、ブログ用に名前入れた写真を用意するくらいかな
下書きまで、なかなか用意できません^^;

どちらにしても、気分次第~って良いですね!
Commented by moco-mo-coco at 2017-06-19 22:26
pureちゃん こんばんは♪

その日その日の私も記事には繋がりってないなぁ‥
と、今あらためて思ったかも(笑)
pureちゃんの素敵なお話と楽しいお話を
今日は2つも読めて嬉しいよー*^ー^*ありがとう♡
↓のたのしいこと。ってほんとにあっという間だよねー(๑⁺д⁺๑)
Commented by sion-kotonoha at 2017-06-19 23:13
こんばんは^^

下書きのストックがたくさんあって
そこから、チョイスされているのですね^^
なるほど~!
そういう更新の仕方もありますね♪

私の場合は、その日の気分で写真を選んでから
言葉を考えることが多いです^^

写真が選べても
うまく言葉が紡げないときは
下書きのまま、しばらく放置になりますf^^;

これからどんどん咲いてくる
まだ咲き始めの紫陽花たち。
楽しみですね~!
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-06-19 23:51
ブログ気分が乗るとグングン書けます。
と言うか毎日気分が乗っています^^;
調子に乗ってあれもこれもと写真をアップしないように気を付けないと・・
画像はページに3枚までとルールを決めています。
・・最近、守られていません~(汗
Commented by roseyrosey at 2017-06-19 23:57
下書きがたくさん。。。すごいなあ。
私なんか、記事を書くのも億劫になること多くて
載せる写真も足らなくなるし。。。
記事を一つアップするのがやっとです。
それだけ、写真が眠ってるって素晴らしいです。
この前は寝落ちして、知らない間にアップしてて
翌日焦りました笑

紫陽花、いろんなお花、撮り方があって勉強になります^^

Commented at 2017-06-20 06:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by revoir-dima at 2017-06-20 09:58
なるほどぉ。
私の場合はノロノロ更新なので、今も3つくらい下書き記事を抱えてます。
時間がないってのもありますが、言葉が出てこんのですわ。。。
Commented by purebliss at 2017-06-20 16:15
rinkatuuさん こんにちは^^

ちょっと凹んでる時は 明るい写真も選べず・・・
そうやって UPしたいものを。
ですよね^^

いつもコメントありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-06-20 16:17
シンシアさん こんにちは^^

追いつかない時も あるし
割り込みも たくさんあります(笑)
現像した写真を 載せ忘れのないように 下書きしてます
なもので 増える一方(笑)

いつもコメントありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-06-20 16:19
marukoさん こんにちは^^

そうなんですよね、楽しい時間は 倍の早さで進んでるに違いないです(笑)
潔く終わったことは忘れて
つぎのワクワクを待つことにしますね(*^_^*)

いつもコメントありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-06-20 16:21
鍵コメ21:37さん こんにちは^^

そう??^^;
鍵コメさんのも 見たいです(^^♪
ぜひぜひ!!

いつもコメントありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-06-20 16:24
鍵コメ21:48さん こんにちは^^

毎日 更新しなくても。。って思うんですけど
自分で決めたから、出来る限りは 続けたいなって^^;

大変な時にコメントをありがとうございます
お大事にしてくださいね
またお邪魔します(^^♪

コメントありがとうございます♡
Commented by purebliss at 2017-06-20 16:28
umiさん こんにちは^^

写真を現像して それを忘れないように下書きに入れちゃうんです
スマホでも下書き 見られるし・・・^^;
新鮮??(´∀`*)ウフフ
いつもは失敗しますが そういう所は 準備が良いんです(笑)
みんなそれなりの準備はするでしょうから 同じですね(^^♪

いつもコメントありがと♡
Commented by purebliss at 2017-06-20 16:33
mocoちゃん こんにちは^^

感じた物を 感じた日にって感じですね(笑)
だから 暗〜〜い写真の日は
あ、ご機嫌悪い?とか 察して 触れないほうがいいよ( ̄ー ̄)ニヤリ
楽しいことが ずっと続いたら 楽しいことって
思えなくなるかも
だから これでいいのかもね・・・

いつもコメントありがとう♡

Commented by purebliss at 2017-06-20 16:37
sionさん こんにちは^^

どこに 置いてあるかの 違いってことですね^^;
私の下書きも 言葉がないまま放置のも たくさんあって
もう出せないのも(笑)

sionさんが 言葉 見つからなかったら
私なんて どうしたらいいのかしら・・・
今になって 私のこの貧困な言葉が 恥ずかしい・・・(笑)
きゃ〜〜〜:.。.o(≧▽≦)o.。.:。

いつもコメントありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-06-20 16:39
hiroさん こんにちは^^

いいなぁ〜 グングンかけるなんて!(笑)
hiroさんのお写真は 綺麗なものばかりだから
3枚以上でも 全然OK(^^♪

好きなものを好きなだけ!ですね(*^_^*)

いつもコメントありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-06-20 16:42
roseyさん こんにちは^^

え、roseyさんが 億劫になることがあるなんて・・・
いつもちゃんと構想を練って 更新してる感じが
すごいなぁって 思ってるんですけど(笑)

いや、ひまなんですね、きっと^^;
写真撮りに出かけられない時が多くて、、

いつもコメントありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-06-20 16:45
鍵コメ06:34さん こんにちは^^

鍵コメさんとおんなじ感じですよ〜

で、下書きたまって・・・の事も
同じように感じます
なんのため??って^^;
でも 今はこれが楽しいから まだ続けよっかなって♬
そうそう、みんな良い方ばかりって 心から実感できますよね
しばらくは お付き合いお願いします(*^_^*)

いつもコメントありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-06-20 16:48
Dimaさん こんにちは^^

え、、、、、、言葉が出てこん・・・と?
いつもすごく勉強になる記事ばかりなのに〜
私の方が びっくりデス(笑)

Dimaさんからみたら 私なんて 小学生か?って 思ってるんだろうな^^;
これからも 小学生ですけどよろしくです(笑)

いつもコメントありがとう♡



by purebliss

カテゴリ

全体
Osanpo
ひとりごと
monochrome
rose
flower
eve chiffon

Oversea
Japan
額装
Greetings
car
at home

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ

(401)
(207)
(199)
(125)
(113)
(95)
(79)
(70)
(52)
(47)
(45)
(44)
(42)
(42)
(41)
(39)
(36)
(36)
(35)
(33)
(32)
(32)
(28)
(27)
(26)
(26)
(24)
(23)
(23)
(22)
(19)
(19)
(18)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(15)
(15)
(14)
(14)
(13)
(13)
(12)
(12)
(12)
(11)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)

** purebliss mail **