みんなで 雨宿り


ちょっと
ちょっと





ん?




ちょっと
こっち、こっち





んん?

b0243873_16255825.jpg


この茂みの 中から
聞こえる!













なんだ そこにいたの?
雨宿り?


b0243873_16301772.jpg






雨宿り中の
猫ちゃんが
声をかけてきた











もうちょっと
顔を見せて


b0243873_16260542.jpg



きれいな猫ちゃん^^









あ、お友達もいたんだ



b0243873_16262649.jpg


黒くて見えなかったよ







えっ!
そこにもいたんだ ^^;


b0243873_20062531.jpg
ちょっと怖いよ(笑)






三匹で なかよく
雨宿り








呼んでくれたけど
なにも あげられなくて
ごめんね







撮らせてくれて
ありがとう







+・・・・・・・・・・・・・・・+







雨ふる日

にゃあ
にゃあ

か細い声で 鳴いてました


最初は
どこにいるかわからなくて^^;





一生懸命
生きてるんだろうね




雨が 上がって
美味しいもの
食べてたら
いいな







+・・・・・・・・・・+







久しぶりの ピント ばっちり写真



さすが AF(笑)
オリンパスのパキパキ感




前記事との この差は
どうなの(笑)











ご訪問・イイねを
ありがとうございます
b0243873_19493797.png

by purebliss | 2017-06-22 21:12 | Osanpo | Comments(19)
Commented at 2017-06-22 21:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lapislazuli54 at 2017-06-22 22:21
pureさん
こんばんは
雨の中、カメラ持ってお散歩ですか?流石、雨を喜ぶフォトグラファー。猫ちゃん可愛い〜〜
雨宿りしてる姿、本当に健気で応援したくなります。

前記事のお嬢さん、素敵! うちもそんな感じ、、、子供に
バカにされる親。開き直る親。いいもん、幸せに生きて来れれたし、、、読めない漢字があっても、知らない常識があっても、、ちょっと違うか、、笑
Commented by froggymama at 2017-06-22 22:40
3びきで雨宿り。。可愛くて切ないですね~
じーーーっとこっちを見られちゃうと、ちょっとドキドキ。。
雨に濡れて、、風邪ひかなきゃいいけど。。
ピントばっちりはもちろん素敵だけど
オールドレンズのふわっとしたボケ感も素敵~♪
私もオールドレンズ使ってみた~い!
Commented by berry0726 at 2017-06-22 23:32
のらちゃんだったのね。
何か美味しいもの食べることができたらいいね。
うちは夕方わんこの散歩に行こうと玄関ドア開けたら小さい子猫がダッシュで
逃げて行ったよ。
最近うろついているのらちゃんではなかったなー
雨の日ののらちゃんは切ないわ。
Commented by revoir-dima at 2017-06-23 06:49
にゃんたちとの出会いもピント合わせも、目が大事ですよね。
私は年々衰えて大変です。
でもマニアルでピントを追い込むことが結構あるのでいつまでそれができるのかなと心配です。できなくなった時が止め時ですかね(^^;;
Commented by purebliss at 2017-06-23 16:16
鍵コメ21:54さん こんばんは^^

意外な所から 声が聞こえて こっちを見てました
少し雨が上がった時間でしたけど
ちょっと前は ざあざあぶりで きっとじっと我慢してたんだなって思うと
切なくなります・・
元気でいて欲しいです^^

いつもコメントありがとうございます♡
Commented by purebliss at 2017-06-23 16:18
lapisさん こんにちは^^

もう面白すぎますって(笑)
開き直らないと 娘に勝てないから^^;
でも 私の方が 生きていく知恵は持ってるはずだし・・・
あ、それは 年の功ってやつで 自慢できないかな(笑)

いつもコメントありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-06-23 16:22
fromamaさん こんにちは^^

猫ちゃんに 癒やされて、、、 人間なんて何も出来ないのに・・^^;
せつないわ〜

オールドレンズを使い出したら めっちゃ気に入ってしまって・・・^^;
ぜひ、なにか使ってみると また違う世界を見られるかもです(^^♪

いつもコメントありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-06-23 16:26
berryさん こんにちは^^

ぬくぬく生きてる子もいるのにね。
止むまでじっと我慢だもん 、たくましく生きていって欲しいです^^;
街なかで 猫ちゃんに会うなんて
それもびっくりしちゃいました。
都会の猫 人間の残した美味し物食べてて 実はグルメかも(笑)

いつもコメントありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-06-23 16:28
Dimaさん こんにちは^^

ほんとに 目 が生命!(笑)
もう絶対 ピントが合わないとなった お婆さんになったら
軽いコンデジでいいや(笑)
それまでは なんとか頑張ります!

いつもコメントありがとうございます♡
Commented at 2017-06-23 18:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by purebliss at 2017-06-23 21:08
鍵コメ18:32さん こんばんは^^

持っててよかったAF (笑)
猫ちゃんを撮る機会が ないので キンチョーの一瞬でした。
ちょっとづつ近づいて これが精一杯の距離だったです(笑)
人も上を見たらキリがないし
猫ちゃんも 運命を受け入れて 楽しく暮らしてるって思いたいですね(^^♪

仰るとおり のめり込んで もがいて 抜けられなくなって
今 苦しい時期なんです^^;
素敵な写真 そう言ってもらえ 嬉しかったです(*´艸`*)

コメントありがとう♡
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-06-23 21:30
二枚目の写真の子、表情と手がかわいい
この目は期待に満ち溢れていますね(*^_^*)
Commented by umitosora14 at 2017-06-24 11:34
猫ちゃんとの出会い、良いナァ
わたし、もうずっと、横切っていくネコちゃんしか見てません><
外猫さんたちは、茂みで雨宿り
お腹空かせてないと良いけど。
2枚目の猫ちゃん、そんな厳しい環境なのに、
なんて可愛い目をしてるんでしょう。。。
Commented at 2017-06-25 11:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by purebliss at 2017-06-25 19:52
hiroさん こんばんは^^

イイトコ見てる〜〜〜
そう、手がぎゅっとしてて カワイイんです(*´艸`*)
なんか頂戴!の眼差し。。。
後ろ髪惹かれながら 帰りました(笑)

いつもコメントありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-06-25 19:54
umiさん こんばんは^

私も そんなに遭遇するほうじゃないんですけど
一気に 三匹も(笑)
雨だからこそ 出会えたんですね(*´艸`*)

いつもコメントありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-06-25 19:55
鍵コメ11:53さん こんばんは^^

今日の撮影は いかがでしたか?
また そちらへお邪魔しますね
Commented by aya_526 at 2017-06-26 17:19
pureblissさん こんにちは♪
雨宿りのにゃんこ三匹^^
くっきりかわいく撮れてますね~♡
↓記事は↓記事で素敵ですよ~♪

きれいなにゃんこたちのようなので・・・
きっとどこかで優しくしてくれる人がいるかなって思います^^



by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(137)
(97)
(56)
(51)
(49)
(44)
(42)
(34)
(30)
(29)
(23)
(22)
(22)
(20)
(17)
(16)
(16)
(12)
(11)
(11)

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。