cheer up !

b0243873_20455665.jpg







どんなときも
どんなときも
僕は 僕らしく あるために

好きなものは 好き と
言える きもち
抱きしめてたい








+・・・・・・・・・・・・・・・+






今日は

keitoさんと
mocoちゃんと
bamboobooさんと

一人じゃないのよ
モノクロ気分

だよ♡




cheer up !






ご訪問・イイねを
ありがとうございます
b0243873_19493797.png

by purebliss | 2017-06-28 20:48 | Osanpo | Comments(22)
Commented by rinkatuu at 2017-06-28 20:54
帰ってきたウルトラマン
ミラーマン

あのころに戻って見てみたい^^
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-06-28 21:04
いま、keitoさん見ました。
いまからmocoさんとbanboobooさん見にいきます。
写真を見て口ずさんだのはレイ・チャールズのshake a tailfeather
陽気にいきましょ(*^_^*)
Commented by moco-mo-coco at 2017-06-28 22:17
pureちゃん こんばんは♪

歌が懐かしいーー*^o^*
どんなときも~どんなときも~♪
元気もらっちゃった*^ ^*
よく遊んでたあの時代を思い出しちゃった(笑)
bamboobooさんのところも見せてもらってきました♪
素敵なお三人さんのお仲間に入れてくれてありがとーー♡
Commented by hogecyan at 2017-06-29 00:00
わーわーわーーわー!
1人じゃないのよモノクロになってるぅー(T . T)
めっちゃ嬉しいっす!コーヒーはなんとなくモノクロな気分なんです!
(^^)
どんなときも。。
そうだわー。すきなものは好きも言えないとだわね(^^)
Commented by cynchia at 2017-06-29 08:03
おはようございます、かっこ良いです‼
Commented by big-bambooboo at 2017-06-29 10:47
こんにちは〜
わぁ〜ちょこっとなのに仲間に入れていただいてありがとうございます♪
しかも、一人じゃないよ。。が、プチモノクロ祭りになってますね〜

ウルトラマン、息子がシュワッチュ!〇〇光線などと夢中になってたこと
思い出したり、私の子どものころも観ていたなぁ〜
と懐かしくなるのはモノクロだからでしょうか?。。。(^-^)v

Commented by purebliss at 2017-06-29 11:23
rinkatuuさん こんにちは^_^

なんとなく ウルトラマンは わかるけど、何代目とかは 知りません^^;
それに 隣の怪獣だって。。なんて名前?
ミラーマンって 書いてるから
その人なんだね。
可愛い女の子は ウルトラマン 見ないもーん、知らなくて当然 σ(≧ε≦o)
でも、悪い奴を やっつけてくれそうでしょ?笑

いつもコメントありがとう♡
Commented by u-tan1114 at 2017-06-29 19:49
凛々しいですね^^
ウルトラマンみたいな正義の味方がいたら、
世の中がもっと平和になるんでしょうね~
時代劇でいうと大岡越前、水戸黄門みたいな・・・正義の味方。最近はこういうTV番組もないですよね。
モノクロの本の表紙、繊細なデザインが浮かび上がって
ステキです^^
Commented by sotomitu at 2017-06-29 19:50
こんばんは!
モノクロ気分・・・良いですね〜♡
昔からお気に入りの指輪があって、それはバルタン星人
でした!(知ってる!?)
あの指輪・・・どこにいったかな!?^^;
Commented by purebliss at 2017-06-29 20:49
hiroさん こんばんは^^

レイチャールズ youtube で見てきました^^
UPテンポの曲で 気分は上向き♪
お天気が 曇ってると テンションも下がり気味・・・
明るい音楽が いいですね(*^_^*)

いつもコメントありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-06-29 20:51
mocoちゃん こんばんは^^

マッキー 大好きなんだ^^
TVで 他の人が歌ってるの聞いて ブログに採用しちゃいました(笑)
やぱっり、みんなと出すと楽しいね^^
こちらこそ ありがとう(*´艸`*)

いつもコメントも ありがとう(^^♪
Commented by purebliss at 2017-06-29 20:52
keitoさん こんばんは^^

つい 乗っかっちゃいました^^;
お仕事 大変だろうけど 頑張ってね〜
応援してます(^^♪

いつもコメントありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-06-29 20:53
シンシアさん こんばんは^^

ショーウィンドウで 仁王立ちしてました(笑)
いつもは大きいのに ガリバーの国にいるみたいに
可愛かったですよ(*´艸`*)

いつもコメントありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-06-29 20:58
bamboobooさん こんばんは^^

プチでも ビックでも みんなで集まると 楽しいですね^^
ありがとう(*^_^*)

ウルトラマンは あまり見てないな・・^^;
カラーだと ポップ過ぎて 今どきの感じになりました
モノクロだから。。。ってそうなんでしょうね
でも懐かしいよね(笑)

いつもコメントありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-06-29 21:02
u-tanさん こんばんは^^

言われてみれば、正義の味方は 日曜の朝の 5人組位しか無いですね^^;
喧嘩や 仲間はずれに繋がったりするのか。。。
わかりませんが ちょっとさみしい時代ですね。

いつもコメントありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-06-29 21:03
sotomituさん こんばんは^^

バルタン星人、知ってますよ〜〜
それより バルタン星人の指輪が どんなのか ソッチの方が 気になります(笑)

コメントありがとうございました♡
Commented by aitoyuuki32 at 2017-06-29 21:41
ウルトラ兄弟はもう少し古い世代です^^;

↑の
「密談」いいですね~
何をしゃべっているのか、、、

かつやのロースかつ定食もいいけど
やっぱり「松のや」のロースかつ定食の方が美味しいぞ、、

密談もいいけど「壇蜜」もいいな、とつぶやく私^^;
Commented by purebliss at 2017-06-30 21:10
aitoyuukiさん こんばんは^^

とんかつは 一口ヒレかつです^^
自分で言うのもなんですが 美味しかった(笑)

密談からの 壇蜜・・・
さすがです(笑)
やっぱり女らしい女性を 男性はお好きなんですね( ̄ー ̄)ニヤリ

いつもコメントありがとうございます♡
Commented at 2017-07-04 19:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Photo-Lover777 at 2017-07-04 21:03
こんばんは。いつも、ご訪問ありがとうございます。数日前、梅雨と赤い傘を求めて、梅田に
行きましたが、到着時には、雨が止んで、雨傘の代わりに、日傘を差した人を撮影しました。
雨足と水たまりの写り込みも撮りたいと思いましたが叶いませんでした。新しいカメラとレンズが
きたので、粘ってみます。
Commented by purebliss at 2017-07-06 21:30
hiroさん こんばんは^_^

そちらへ お返事しました
いつも ありがとうございます♡
Commented by purebliss at 2017-07-06 21:33
photo-loveさん こんばんは^_^

新しいカメラとレンズ、、、いい響きですね^_^
雨の中の撮影は 傘がとにかく邪魔なんですよね
でも、いいのが撮れた時の喜びは
格別!
また 雨の写真 頑張ってくださいね〜

いつも コメントありがとうございます♡



by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(137)
(97)
(56)
(51)
(48)
(44)
(42)
(34)
(30)
(29)
(23)
(22)
(22)
(20)
(17)
(16)
(16)
(11)
(11)
(11)

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。