疾走

b0243873_14383682.jpg









すっごい スピードで
走ってみたい









+・・・・・・・・・・・・・・・+









郵便ポストに
ハガキが 一通 届きました




免許更新 の お知らせ




講習...




あ、
思い出した あの違反
あれから まだ二年弱






ぶっ飛ばすから
いけないんだよ




いや、
そんなに 飛ばしてないっ!
のに。。





色々 言いたいことは
ありますが
グッと 我慢して

・・・








くそ〜〜〜っ!
٩(◦`꒳´◦)۶






ご訪問・イイねを
ありがとうございます
b0243873_19493797.png

by purebliss | 2017-07-05 20:02 | ひとりごと | Comments(26)
Commented by moco-mo-coco at 2017-07-05 20:13
pureちゃん こんばんは♪

おーーー!かっこいい*^o^*
こういうのも撮りたいんだよねー♪
その前に三脚を買い換えなきゃなんだけど(笑)
免許更新!運転しなくなって十数年たつので
今は講習もなく‥今は。って^^;アハハ
色々言いたいこと‥ねーー私もあった!(笑)
昔はカメラじゃなく車・車・車で乗りまわしてたけど
ペーパードライバーの仲間入りになったようで
車の運転できるのかしら‥と思う今日このごろ(爆)
いつも素敵なお写真と楽しいお話をありがとう*^ ^*
Commented at 2017-07-05 20:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-07-05 20:44
hirophotoも今年免許の更新です。
毎回、県警本部で更新ですよ~
(運がいいだけですね笑)
Commented by zosanjyoro at 2017-07-05 21:24
こんばんは ^^
わぁ~ 光跡がキレイですね~
何か猛スピードで異次元に行ってしまいそうです
これ・・撮り出したら結構必死になっちゃいますよね
あら・・・講習ですね・・・ ^^;
色々言いたいことはあるけど警察はスルーですもんね(笑)
↓ 赤のイスとテーブルがちょっぴり寂しそうですね
雨の日ならではのいい雰囲気です♪
傘は「絵」になるから狙いたくなります
Commented by rinkatuu at 2017-07-05 22:20
笑おうにも笑えない。。。
あのナンパからもうすぐ1年。。。

色々 言いたいことは
ありますが
グッと 我慢して
・・・

くそ〜〜〜っ!
٩(◦`꒳´◦)۶
Commented by umitosora14 at 2017-07-05 23:16
今晩は^^
光跡がカッコイイー!

免許更新。。。まっ、いろいろ言いたいことはあるでしょうけど、
でもぐっと我慢(笑)
ミニに乗るには、必須ですものね^^;
最近、ミニが良く目にはいってくるようになりました 笑
ステキな車ね*^^*
(夫の好みじゃないのが、残念^^;)
Commented by nonshi24 at 2017-07-06 05:52
おはようございます。
光線が綺麗ですね~。
光線とか、星空とか、流し撮りとか・・
いつかチャレンジしたいなぁ。。

免許更新ということは・・
もうすぐお誕生日なのかしら☆
心の声、わかりますよぉ♪
とりあえず頑張ってくださいね~(^^)/
Commented by GreenKetty at 2017-07-06 08:19
おはようございます♡
きれいな光線ですね〜
いつか私も撮ってみたい。

違反といえばずいぶん前ですが、原チャで駐輪場から道路に出るまでの5メートルくらいの道、本当は押して歩かないといけないところ。みなさん乗って行く。私も乗って道路に出ようとした時におまわりさん!
切符切られてる間に何台も何台もその5メートル道路を原チャに乗ったまま私の前を通り過ぎていく。おまわりさんに、みなさん違反ですよね。「私だけ捕まってるんですよね〜ほら今も乗ったまま出て行ってますが」と言いましたが一人だからみんな切符をきれないとおっしゃる。これってありでしょうか?それなら二人体制で見張っててよ!ひどく納得いかない経験があります(_ _。)
Commented by pote-sala at 2017-07-06 08:27
びゅーん!
道は走るためにあるのさ!

講習終えて番号札と引き換えに免許証もらうのに、
おまわりさんの前にきちんと列つくって並ぶんだよね。
あの感じがすごく嫌だったけど、御上には逆らえませんわ。
Commented by purebliss at 2017-07-06 13:27
mocoちゃん こんにちは^_^

そっか、今は運転してないんだね
いつも 気をつけて走ってるのよ。
あの日は ボケッーとしてたみたい^^;
阪神高速が 60キロって
おかしいと思わない??笑
mocoちゃんに 泣き言いっても ダメね^^;
安全運転 心掛けます。。_| ̄|● ガックリ

いつもコメントありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-07-06 13:28
鍵コメさん こんにちは^_^

ゴールド! なんて 素敵な響き!笑
私、きっと この先も 青いままだと思うσ(≧ε≦o)

いつもコメントありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-07-06 13:31
hiroさん こんにちは^_^

今年の更新ほ同じでも 次の更新は
私の方が 早い。。。^^;
県警本部、前を通りますけど いった事ないです笑
青い色が 好きなんですぅーー(-.-;)

いつもコメントありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-07-06 13:34
ひろままさん こんにちは^_^

節操もなく 色々撮っておりますが、
光り物は 楽しいです
もっと 交通量の多いところだと 華やかでしょうね

雨の日も 楽しいですが、ビショビショになるのが 困りモノ。。。
写真撮ってる時は 夢中で 楽しいですけどσ(≧ε≦o)

いつもコメントありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-07-06 13:37
rinkatuuさん こんにちは^_^

うふふ、同罪だっ( ̄∀ ̄*)イヒッ
私は 高速道路が、60キロ制限に腹が立ってます。
しかも 100キロも出してないのに
私だけ 誘われるなんて。。。
よっぽど 魅力的だったのかしら^^;

また青い免許証。。
あと三年 無事故無違反を 誓います!

いつもコメントありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-07-06 13:40
umiさん こんにちは^_^

免停とか そんな違反じゃないから
miniにには 乗れるので それで良かったと思いたい。。。ですが、なんでよーって笑

はい、安全運転を 肝に命じます。
が、 つい 忘れちゃうんですよね笑

いつも コメントありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-07-06 13:42
かほさん こんにちは^_^

見えない光が見えるって 楽しいですよ^_^

そうです、来月 また一つ 数が大きくなります^^;
もう、誕生日だぁ〜って 喜べなくなってますが。。笑
二時間 きっちり お勉強してきますね(-.-;)

いつもコメントありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-07-06 13:46
Kettyさん こんにちは^_^

本当に 運 なんですよね。
ちゃんと 走ってれば 何も怖くないのは 重々承知してるんですが。。。笑
私は 60キロの阪神高速を99キロで 呼び止められました。
誰が あそこを60キロで 走ってるか!って
言いたいです
気をつけてたのに、残念です。。笑
あ、ちゃんと反省してますよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

いつもコメントありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-07-06 13:50
poteさん こんにちは^_^

ビューんと走るには レーサーとかになるしかないですかね笑
酵素道路という名の 信号が無いだけの道なんです^^;
ある意味 みせしめ って感じがしてなりません。。
私が 悪いんです。。

いつもコメントありがとう♡
Commented by big-bambooboo at 2017-07-06 15:50
こんにちは〜
カッコイイ光跡ですね〜〜(
シャッター速度やISO感度とか緻密な計算をしているんでしょうね〜

pureさん、講習付き免許更新なんですか?
素直に受けるしかないのがまた、悔しい。。。
ですよね〜(^^;;




Commented by konoha117 at 2017-07-06 17:03
こんにちは♫
あのね。私ってかなり運がいいと思うんです。
スピード違反のレーダーが設置されると
匂うのです。
あっ!いるかも。とスピードをゆるめると
やっぱりいるのです。
そういうことが何度か
で、何度か助かっています。
かなり運がいいです。
なので、ゴールド免許です。
ラッキーです。にっ!(笑)
Commented by pothoslime at 2017-07-06 18:53
かっこいい夜景っすね~♪^^
この渦を巻いてるようなフレアって、どーなってるんだろ?
私ね、長崎に帰る時全部高速道路で帰ったことが何度もあるんですよ。
長崎はカミさんの郷里やったんで、里帰りなんですが。
その時ね、岡山でスピード違反で捕まって、げんなりして高速道路を今度はゆっくり走って、一旦佐賀のインターで降りて、ホッとして、ちょっと走ったところでまた捕まって^^;
要するに日に二度捕まったことがありました(笑)
お巡りさんに「今日2回目なんですけど、堪忍してくださいませんか~」って言うたんですが、相手にしてくれなかったのであります。
なんで両方とも10キロちょっと超過で捕まるかな~
pureさん、ぐっと我慢ですよ~^^;
Commented by u-tan1114 at 2017-07-06 20:37
こんばんは
迫力の光線ですねー吸い込まれそうです。
車、私は乗らないのでわからないのですが、
車の運転で性格がわかるのでしょうか。
隣に乗せてもらうと人それぞれで面白いです。
私も一度は運転してみたいなー
遊園地でゴーカートは乗りました。楽しかったなぁ(笑)
Commented by purebliss at 2017-07-06 20:39
bamboobooさん こんばんは^^

意外に 簡単ですよ^^

そそそ、講習付更新・・・って
いい特典みたい(笑)
寝てしまったら どうしよう^^;
瞼に 目の絵を書いておくか(*´艸`*)

いつもコメントありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-07-06 20:42
虹さん こんばんは^^

にっ! って・・・・しかも ゴールド!
く、くやしい〜〜〜〜(笑)
ホントに 運ですよね、あれって^^;
あと三年 気合入れます
目指せ ゴールド会員(笑)

いつもコメントありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-07-06 20:49
ぽとすさん こんばんは^^

雨の日 暇で現像してたら 遊びたくなって ちょちょいと(笑)
さすがに 一日に二回 捕まる・・・経験はございません!
ある意味 すごくないですか^^;
おまわりさんって 情なんて持ってませんよ
お急ぎでしたか〜とか 白々しく聞いてくるし・・・
だいたい 阪神高速が60キロ制限てのが オカシイと思いませんか!!
そんなスピードで走ってたら 逆に 迷惑だっていう話!
って、熱くなっちゃいましたが・・(笑)
2時間 眠らずに頑張ります!

いつもコメントありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-07-06 20:53
u-tanさん こんばんは^^

車に乗ると 性格が 変わる人。。。私です(笑)
そうでない人もいますね
誰か横に乗ってたら 安全運転しますけど
一人なら ついつい^^;
ゴーカートも 車もおんなじで 楽しいですよ〜〜

いつもコメントありがとう♡



by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(137)
(97)
(56)
(51)
(48)
(44)
(42)
(34)
(30)
(29)
(23)
(22)
(22)
(20)
(17)
(16)
(16)
(11)
(11)
(11)

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。