in the water

b0243873_19542594.jpg






見上げたら
ペンギンが
ゆるりと
泳いでたよ








+・・・・・・・・・・・・・・・+








usaさんの
写真で遊ぼ。



17日まで
開催中♪




タグは
「 写真で遊ぼ。」
ですよ

✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚







ご訪問・イイねを
ありがとうございます
b0243873_19493797.png

by purebliss | 2017-07-10 20:17 | Osanpo | Comments(30)
Commented by rinkatuu at 2017-07-10 20:21
昔はこんな風にスイスイ泳げたんだよ!
覚えておいてぇ^^
Commented by u-tan1114 at 2017-07-10 20:22
わ~っ涼しげです♪
ペンギンも可愛いですが、水の煌めき、
色、光がとっても綺麗です!
私も水族館に行きたくなりましたー(チケットだけは
あるのですが、いつ行かれるか?^^;)
今日もこちらは暑かったので、見ているだけで、涼しくなりました^^
Commented by usa104 at 2017-07-10 20:30
こんばんは。
涼しそうですね。・・・今日も暑い北国です。
タグ参加ありがとう・・・

体調に気をつけてお過ごし下さい。(^_-)-☆
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-07-10 21:14
涼しそうな写真に感謝

いや、暑いです
ムシムシ ジメジメ
すでにプチ熱中症です^^;

ペンギン、幸せ者です~
Commented by chocoyan2 at 2017-07-10 21:16
とても涼しげなショット♪
週末からこちら酷暑でバテてますが
爽やかさいただきました╰(*´︶`*)╯
あ〜〜〜ペンギンさんが羨ましい(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
Commented by pokapoka06 at 2017-07-10 21:19
ペンギンのお腹だぁー♡ 気持ちよさそうな写真ですね~
こう毎日暑いとプールで泳ぎたい!大丈夫です。これから夏休み!!今年もプール入らされる母は昔は泳げたよ~(笑)
今は泳げるのか?心配で子供に泳ぎ方教えられません(;-ω-)a゙
私も水写真、探さなきゃ!!
Commented by aitoyuuki32 at 2017-07-10 21:45
とっても涼しげだ~~
気持ちよさそ

ぽっちゃりお腹が可愛っす^^
Commented by sotomitu at 2017-07-10 21:50
こんばんは!
大好きなんですよね〜!この光景♡
子どものとき、水の中から上を見上げるのが好きだったのです〜!
ここに行ったら、ずーっと飽きずに撮ってしまいます♪^^
Commented by umitosora14 at 2017-07-10 21:53
空飛ぶペンギンって言葉、ありましたよね
この光景、憧れです!
ブルーの中、ほんと気持ち良さそう♪
ぽっちゃりお腹に親近感(笑)
Commented by kshiozaki19910512 at 2017-07-10 22:20
こんばんは(^ ^)

もう蒸し暑くて蒸し暑くて・・・
ペンギンさんが羨ましいです。

そっかーー!!
写真で遊ぼの写真がなくてどうしようと思っていたのですが・・・
pureblissさんのお写真見て思い出しました!
あったあった♫
Commented by berry0726 at 2017-07-10 22:27
涼しいー!
もう暑すぎるよね。
こんな風に泳げたら気持ちがいいだろうな~
色も光もめちゃきれいだ~
Commented by pote-sala at 2017-07-10 22:43
うゎー、こんな風に泳げたら、気持ちいいだろうなーー。
ダンスの練習から帰ってアッチッチーなので、
ペンギンさんが羨ましいです。
Commented by kuziragumo-324 at 2017-07-10 23:28
こんばんは^^

わぁ~
夏らしい♪ ブルーがとても綺麗~~。
涼し気で気持ちのよい1枚ですね。
夏の間、PCの壁紙にしておきたいくらいです♪
Commented by nonshi24 at 2017-07-11 07:19
一緒に泳ぎたぁい^^
とても涼し気なお写真
ありがとうございます♪
Commented by big-bambooboo at 2017-07-11 10:30
こんにちは〜
冷んやり色。。。(°▽°)
見ただけで体感温度マイナス3度!!
ペンギンさん迷惑だと思うけれど、
一緒に泳ぎたいわ〜〜暑くてバテ気味です(゚o゚;;
Commented by purebliss at 2017-07-11 17:06
rinkatuuさん こんにちは^^

え? スイスイ泳げたの?
今は 、、、沈む?(笑)
鮎釣りの時 溺れないようにね( ̄ー ̄)ニヤリ

いつもコメントありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-07-11 17:09
u-tanさん こんにちは^^

こんな風に 見れるなんて 時代は進んだなぁって思った次第で(笑)
ペンギンといえば ぼ〜っと立ってるイメージなのに^^;
暑い時は 水族館で涼むのいいアイデアですよ〜

いつもコメントありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-07-11 17:11
usaさん こんにちは^^

またまた 楽しい企画を ありがとうございました♪
楽しませて頂いてま〜す\(^o^)/
日本の天候が どんどんオカシクなってます・・・
usaさんもご自愛くださいね

コメントありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-07-11 17:13
hiroさん こんにちは^^

ほんとに 暑い〜って言葉しか出てきません^^;
もう 夏は 生き延びれるか 不安です(笑)

hiroさん 体調にお気をつけてくださいね

いつもコメントありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-07-11 17:16
chocoさん こんにちは^^

雨降りの後の 湿気で 暑くて もう汗が 止まりません汗
梅雨明け前で まだマシなのでしょうか?
この先が 思いやられますね・・・
水遊び したいですね(笑)

いつもコメントありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-07-11 17:19
coco*さん こんにちは^^

いいなぁ〜プールに入れるなんて!
ちょっと待って、水着姿。。。世間様にはお見せ出来ない(笑)
お子さんと プールで楽しい夏休みの想い出
たくさん作ってきてね♪
水写真、cocoさんの水着姿でもOKだよ〜〜

いつもコメントありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-07-11 17:21
aitoyuukiさん こんにちは^^

ぽっちゃりで 運動中〜
こんなエクササイズなら 私も一緒にしたいです(笑)

頭の上を泳ぐなんて 今の時代 へぇ〜の連続ですね。。。

いつもコメントありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-07-11 17:24
sotomituさん こんにちは^^

そうなんです、この下でず〜っと見ていたい場所なんですよね♪
ペンギンちゃんは 動きが俊敏で 難しいけど
楽しい気持ち よくわかります\(^o^)/
でも 水泳は 苦手・・・
だから こんな風に見られて 幸せ〜(笑)

いつもコメントありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-07-11 17:26
umiさん こんにちは^^

その言葉 ありました〜
それに7月から 池袋のサンシャインでも 空飛ぶペンギンが
見られるって♪
ぽっちゃりお腹なの??
じゃあ、私は umiさんにも 親近感♡(笑)

いつもコメントありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-07-11 17:27
keiさん こんにちは^^

思い出したんですね、アザラシちゃんのお写真♪
見ましたよ〜
あの子も気持ちよさそうに 泳いでましたね
水遊び したいです(笑)

いつもコメントありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-07-11 17:29
berryさん こんにちは^^

東灘区は雨も少ないし 暑くて死にそうです
昔、冷え性なの〜って言ってた頃が 懐かしい・・・
私から見れば みんな涼しそうな顔してるけどな^^;

いつもコメントありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-07-11 17:34
poteさん こんにちは^^

飛行機みたいにも見えるし
ペンギンちゃん 可愛いでしょ♪

ダンス、頑張ってらっしゃるんですね〜
身体を動かして流す汗は 気持ちよさそうでいいな♬
綺麗な衣装とハイヒールで 踊ってみたい\(^o^)/

いつもコメントありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-07-11 17:36
あお☆さん こんにちは^^

ペンギンちゃんも きっと暑いはず
すこしでも 涼んでもらいたいですね

PCの壁紙に。。。だなんて 嬉しいお言葉(*^_^*)

いつもコメントありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-07-11 20:22
かほさん こんばんは^^

とっても楽しそうに 泳いでましたよ〜

コメントありがとうございます♡
Commented by purebliss at 2017-07-11 20:26
bamboobooさん こんばんは^^

うまい事言いますね〜
体感温度マイナス3度って(^^♪

私も 冬でも暑いお年頃なんで
夏は 真面目に しんどいです^^;
いやぁね(笑)
いつかプールへ行きます(*´艸`*)

コメントありがとう♡



by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(136)
(97)
(56)
(51)
(48)
(44)
(42)
(34)
(29)
(28)
(22)
(22)
(20)
(18)
(17)
(16)
(16)
(11)
(11)
(9)

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。