人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5台のカメラ画像



ハワイは ちょっと休憩 ^^;




5台のカメラ画像_b0243873_19513065.jpg






クリアな画像で
悪いこと出来ないわぁ


警備がきたら
どうしよ^^;








ビビりながら
私が どうやって
撮影していたか
わかる写真
(笑)





+・・・・・・・・・・+






新築のビル
入居者 募集中で
つい ふらふらと...





いつでも
どこでも
誰かに
見られてる 世の中


いいのか
悪いのか







ご訪問・イイねを
ありがとうございます
5台のカメラ画像_b0243873_19493797.png

by purebliss | 2017-08-08 20:29 | Osanpo | Comments(21)
Commented at 2017-08-08 21:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by umitosora14 at 2017-08-08 21:57
今晩は^^
そう、悪いことは出来ませんよね~(笑)
「第五のカメラ」ですね♪
この後、何もドラマは起きませんでした?
それは、何よりですw

あまりに監視カメラが多いのはいやだけど、
犯罪があると、あのカメラで実際に犯人検挙できてるしね、複雑^^;
Commented by zosanjyoro at 2017-08-08 22:16
こんばんは ^^
わぁ ここちょっと怖い場所ですね
知らない所でもあちこちカメラが設置されてるみたいですよね
ホントホント いつどこで自分が映っているかと思うと
悪い事してなくても怖い感じ ^^;
写真撮ってるのもちょっと怪しかったりして(笑)
犯罪を考えるとすごく助かるけど それだけ危ない世の中になったという事ですよね
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-08-08 23:13
つい、ふらふらと~(笑)
う~ん。
右下がpureさんですか?
Commented by chocoyan2 at 2017-08-08 23:14
5台目のカメラ発見♪
監視されている中、なかなか勇気のある行為(^.^)
安心と思うべきなのか
ちょっと複雑な気分ですね(^^;
Commented by berry0726 at 2017-08-09 00:00
これってしっかり撮られたってことだよね。
不審者だわ~笑
でも街中いたるところに今や監視カメラが設置してあるよね。
何か事件が起こる度に映像が登場するけど
自分もきっとどこかに写っているよねー
Commented by li_se at 2017-08-09 01:01
勇気ある一枚ですね~
本当に、どこで見られているかわからない世の中。
カメラ持ってると我ながらかなり奇怪な動きをしてることもあるので^^;
警備や警察官の制服を見るとドキッとします(笑
Commented by roseyrosey at 2017-08-09 01:37
爆笑。。。受けましたよー。
こんな発想、pureさんにしか出来ない真似ですって。
やっぱりアイデアの泉が違うのねー。
しっかり映ってるし。。。
でも、確信犯だからかえって大丈夫!?笑
今はどこにでもカメラがある時代だから悪いことは
出来ませんね。って、なくてもしちゃダメだけど〜。
Commented by revoir-dima at 2017-08-09 08:59
指紋認証が広がった今、この方法がキケンとされてますね。
なんでもSNSに投稿したピース写真から指紋が抜き取れる技術があるとか出てくるとか。
つまり、相当高詳細に撮れるとで、お顔の隅々まで、、、映ってるかもですよ(^^)
Commented by hogecyan at 2017-08-09 10:09
おおわ、最近のカメラはすごいですねー
Commented by purebliss at 2017-08-09 17:13
鍵コメさん こんにちは^^

普通の人から 外れてますとも〜^^;
性格が ひねくれてるもので・・・(笑)
でも いい意味でいうと 個性的といえますから
好きなように 感じるままに ! です
暑いけど 少しずず進めないと ダメですね(^_-)-☆

いつもコメントありがとうございます♡
Commented by purebliss at 2017-08-09 17:16
umiさn こんにちは^^

悪い事してないけど どこか後ろめたくて
ダッシュで その場を去りました(笑)
捕まらなくてよかった〜〜
あぁドキドキ^^

確かに 犯人を捕まえるには有効だけど
どんな風に見られてるか 分からないのが怖いですね^^;
複雑(;・∀・)

いつもコメントありがとうございます♡
Commented by purebliss at 2017-08-09 17:19
ひろままさん こんにちは^^

こうやって自分の姿をみると
やっぱり 怪しいですね(;・∀・)
向こうは きっと一部始終見れるわけで
座ったり 何度も覗いたりしてて なんや?と思ってるはず^^;

危ない世の中 そう取れますね
どこの国でもですが カメラだらけっていうのも
ちょっと嫌ですね・・・
いつもコメントありがとうございます♡
Commented by purebliss at 2017-08-09 17:21
hiroさん こんにちは^^

スナップしてると いろんな場所を見てるんで
ついフラ〜っと(笑)
おしゃれなビルだったので・・・^^;
そうです、怪しい姿が 私です
以後 気をつけます(^^ゞ

いつもコメントありがとうございます♡
Commented by purebliss at 2017-08-09 17:24
chocoさん こんにちは^^

実は 撮ってる時は 自分が写ってるなんて思いもしないで^^;
拡大して発見した!っていうオチ・・・
すべて見られてますね〜 怪しいおばさん^^;
アホですね〜私(笑)
見守られてる と思いましょうか・・・

いつもコメントありがとうございます♡
Commented by purebliss at 2017-08-09 17:27
berryさん こんにちは^^

そう、しっかり撮られてますね^^;
何しとんねんって 言われてるに違いない。
泥棒の下見か?なんて^^;
助けてくれるカメラなら 全然いいよね(^_-)-☆

いつもコメントありがとうございます♡
Commented by purebliss at 2017-08-09 17:29
liseさん こんにちは^^

勇気ある一枚・・・嬉しいような恥ずかしいような^^;
やっぱり私って どこかオカシイと思ってます(笑)
私は運転してる時に パトカーとかみると
ドキドキしちゃいます^^;
悪い事してなくても 条件反射ですね(笑)

いつもコメントありがとうございます♡
Commented by purebliss at 2017-08-09 17:31
roseyさん こんにちは^^

いや〜、ウケましたか?
私は 真面目に おもしろいなぁって思いながら撮ってたんですけどねぇ・・・^^;
だから 変人って 思われるのは ここなのかしら?(笑)
なんか 恥ずかしくなってきたよ〜〜^^;

悪いことしないように 頑張ります!

いつもコメントありがとうございます♡
Commented by purebliss at 2017-08-09 17:33
Dimaさん こんにちは^^

えぇぇ〜〜嫌だ〜お顔の隅々まで・・・なんて!!
そこまで気が回らなかった〜
どうしよう、指名手配されたら(笑)
以後 気をつけます・・・^^;

いつもコメントありがとうございます♡
Commented by purebliss at 2017-08-09 17:35
keitoさん こんにちは^^

スマホのカメラだって あんなにキレイに写るんですから
防犯用なら なおさらくっきりはっきり隅まで!でしょうね・・・
Dimaさんが言っているように 私の面は割れてるかと・・(笑)
すごいですね・・・気をつけましょう(^_-)-☆

いつもコメントありがとうございます♡
Commented by kshiozaki19910512 at 2017-08-10 18:12
こんにちは(^ ^)

面白~い!!
こんな柔軟な発想がないんですよね.

今はどこにいても四方八方から映されている時代。
自分の行動見る機会あったら・・・きっと笑っちゃうだろうな⭐︎



by purebliss

カテゴリ

全体
Osanpo
ひとりごと
monochrome
rose
flower
eve chiffon

Oversea
Japan
額装
Greetings
car
at home

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ

(401)
(207)
(200)
(125)
(113)
(95)
(79)
(70)
(52)
(47)
(45)
(44)
(42)
(42)
(41)
(39)
(36)
(36)
(35)
(33)
(32)
(32)
(28)
(27)
(26)
(26)
(24)
(23)
(23)
(22)
(19)
(19)
(18)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(15)
(15)
(14)
(14)
(13)
(13)
(12)
(12)
(12)
(11)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)

** purebliss mail **