人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狂気乱舞

狂気乱舞_b0243873_21122616.jpg






紅く
紅く







狂おしいほどに

身を焦がす













ご訪問・イイねを
ありがとうございます
狂気乱舞_b0243873_19493797.png

by purebliss | 2017-09-29 12:36 | ひとりごと | Comments(18)
Commented by rinkatuu at 2017-09-29 12:56
たしかに狂気乱舞という言葉が似合いますね^^
なかなかやるな~ 姐さん( ̄▽ ̄)ニヤリ
Commented at 2017-09-29 13:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-09-29 14:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moco-mo-coco at 2017-09-29 16:55
pureちゃん こんばんは♪

お写真に言葉があってすごくかっこいい!
さすがpureちゃんだなぁ*^ ^*
マジでそう思ったよ♡
いつもありがとう*^ ^*
Commented by roseyrosey at 2017-09-29 18:07
金魚ちゃん、素敵な色。。。。
芸術品のような金魚ちゃんも素敵だけれど
昔ながらのこういう和金が一番好きだなー。
狂おしいほどに身を焦がす。。。
たくさんの金魚が千々に乱れている様が
言葉の響きにとてもよくマッチしていますね。
思う存分、身を焦がしてください^^


Commented by mon21mon at 2017-09-29 21:48
pureblissさん
こんにちは。なんといいましょうか、情念が渦巻いているようですね。
前に金魚養殖の小説を読みました。吉村昭さんという作家だったように記憶しています。その中に出てくる色んな業者さんの情念を思い出しました。
Commented by katokun3 at 2017-09-30 08:39
おはようございます・・
まさに、青春乱舞・・ですね・・
上部からの狙い 私も大好き(^^
色彩も素敵な・・・紅色
Commented by purebliss at 2017-09-30 11:26
rinkatuさん こんにちは^^

たまには 色気出さないと・・・
持ってる量は少ないけど・・^^;

で、姐さんちゃう〜〜
兄貴〜やんか(笑)

いつも ありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-09-30 11:28
鍵コメ13:03さん こんにちは^^

いろいろ考える事が 多いこの季節・・・
もっと人生で 修行しなければ いけませんね

いつもありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-09-30 11:31
鍵コメ14:11さん こんにちは^^

これはさ、あれには 合わないかと思って・・
どうせ 端っこに よけられたはず(笑)

う〜ん 言いたいことは 痛いほどわかります
全然ダメじゃないし もしかしたら あそこがダメなのかも・・(笑)
今後のこと 考えないとね

いつもありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-09-30 11:33
mocoちゃん こんにちは^^

まともな言葉が 出てこない頭で 一生懸命 考えたので
かっこいいって 嬉しいなぁ♡

こちらこそ いつもありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-09-30 11:36
roseyさん こんにちは^^

苦肉の策で こんなふうに仕上げちゃいました
和金は 形が綺麗ですよね
実は 苦手な部類でして じっくり見てたら ぞぞっと 寒気します^^;
あと、鯉も・・・(笑)
金魚に 身を焦がすことは無いでしょう\(^o^)/

いつもありがとうございます♡
Commented by purebliss at 2017-09-30 11:41
mon21monさん こんにちは^^

その本は 存じ上げませんが 情念ですか・・・
金魚って 愛好家の方 多いですよね
鱗を取って 白い金魚を作ったり 尾ひれの形に拘ったり
人為的に操作されてる印象が強いです
私、魚は苦手でして アップの金魚もあるんですけど
これくらいの距離で 十分満足です(笑)

いつも ありがとうございます♡
Commented by purebliss at 2017-09-30 11:43
katokun3さん こんにちは^^

いけすの中で ちょこまかと 一匹を狙い撃ちは 無理なんで
デザイン的な感じで撮りました〜^^
背景を黒くすると どうしても赤色が濃くなりますね^^;

いつもありがとうございます♡
Commented by PHOTO-YARD at 2017-09-30 20:36
ちょっと川内倫子さん風で、美しさの中に深さのあるいいお写真だと思います。

          Shou
Commented by purebliss at 2017-10-01 18:41
Shouさん こんばんは^^

川内倫子さん風だなんて もったいないお言葉
ありがとうございます
この先 何をどう撮って行ったらいいか
分からず 何でもかんでもな私です^^;
ほめてもらって 嬉しいです(*´艸`*)

いつもありがとうございます♡


Commented by zbjsower at 2017-10-02 12:43
こんな風に撮れるなんて・・・
これは撮影時にもこんなイメージを持って撮っているのでしょうか?

Commented by purebliss at 2017-10-03 20:58
Hideさん こんばんは^^

いつもは 目に入ってきたものを 直感で撮るタイプなんですが、
この金魚は 背景が水槽なので 黒バックになるようにと思って 撮影しました
アンダーにすると彩度が上がるので 金魚ちゃんは 紅くなりますね
これは 上手くいったかな〜って一枚です
今は 現像して 加工っていうと言葉が変ですが
自分のイメージにあった仕上げ方が 普通になってきましたよね
私は 賛成派なので〜す^^

いつも可愛いAkiちゃんとFhuちゃん 楽しみにしています\(^o^)/
ありがとうございます♡



by purebliss

カテゴリ

全体
Osanpo
ひとりごと
monochrome
rose
flower
eve chiffon

Oversea
Japan
額装
Greetings
car
at home

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ

(401)
(207)
(200)
(125)
(113)
(95)
(79)
(70)
(52)
(47)
(45)
(44)
(42)
(42)
(41)
(39)
(36)
(36)
(35)
(33)
(32)
(32)
(28)
(27)
(26)
(26)
(24)
(23)
(23)
(22)
(19)
(19)
(18)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(15)
(15)
(14)
(14)
(13)
(13)
(12)
(12)
(12)
(11)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)

** purebliss mail **