人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛をこめて花束を


愛をこめて花束を_b0243873_21123799.jpg








いつも
ありがとう









+・・・・・・・・・・・・・・・+










コスモス畑で
切り花を
買って帰ってきました



花束が かわいかったので
三脚 と リモコンで
ひとり 頑張ったよ
何枚 撮ったか・・^^;



なので
たっぷり
こもってます!(笑)



皆さまへ
日頃の感謝の印
どうぞ 受け取ってくださいね
☆。。(*。)









+・・・・・・・・・・+








秋雨が 続いてて
UPする タイミング
どうなの!?




そこは
深く考えずに
^^;






明るい気分になってくださいね










ブラウスが 膨らんでて
あ、お腹出てる! (*≧m≦*)プッ
なんて
笑っちゃダメよ(笑)










ご訪問・イイねを
ありがとうございます
愛をこめて花束を_b0243873_19493797.png

by purebliss | 2017-10-19 20:15 | | Comments(31)
Commented by rinkatuu at 2017-10-19 20:22
えっ?
pureさん?
えっ?

素直にいただきます^^
Commented by u-tan1114 at 2017-10-19 20:28
コスモスの花束、受取ましたー♪
とっても綺麗ですね~^^
フリルみたいな形や縁取りのような種類も
あって・・・やっぱりコスモスは好きですね。
モデルはPureさんなのですか^^
白いブラウスにお花が映えますね♡

Commented by peasantry at 2017-10-19 20:43
きれいだね〜
明るい写真で気持ちよくなりますね。
Commented by berry0726 at 2017-10-19 21:08
明るくて柔らかい光の中の秋桜
とっても素敵
たっぷりの愛をありがとう。
すぐにpureちゃんってわかったよ。
ネイル~^^
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-10-19 21:15
こんばんは^^
わあ、ステキです。
いつかは枯れてしまうコスモスもこうやって綺麗に撮って残せていいですね。
pureさんもイメージ通りです(*^_^*)
Commented by club_yume_ututu at 2017-10-19 21:35
ここは シンプルに。

愛を ありがとうございます。
ほんと、美しい♪
オヤジコメ ウズウズ(我慢 × 2
Commented by roseyrosey at 2017-10-19 21:41
わあ、ありがとう。嬉しいなあ。。。笑

カワイイコスモスのブーケ、お花の種類が
いろいろあって素敵。
コスモスもそろそろ終わりでなんすね。
休耕田を使っているケースが多いので
まだ元気でも抜かれてしまうのが気の毒にも思えて。
お写真。。。とっても素敵です。撮影、お疲れ様です^^
Commented by yume_jin at 2017-10-19 22:42
コスモスの花束❀ 私もいただきました♪ *^^*
とても素敵な柔らかいお写真とともに
pureさんの愛を受け取りましたです。(*^^*)v
Commented by konoha117 at 2017-10-19 22:49
こんばんは♪
愛の花束いただきました!!
ありがとう(^^)/
いろんな色、種類があってとってもステキな花束
ほんわかな写真に癒やされたよ~~
Commented by yagisan123 at 2017-10-19 23:04
花売りの少女の手を勝手にイメージして見ていましたが…。
ええ~!自撮りでこの完成度!すごい!!
優し気な光に完全に騙されて…じゃなくて、綺麗に撮れています!!
ありがとうございます。勝手にいただきます!

Commented by big-bambooboo at 2017-10-19 23:30
こんばんは〜
うわ〜〜柔らかな優しいお写真ですね
pureさんの愛がこもった花束嬉しいです。。。
雨降りの寒い日で気が滅入りますが、
明るい気持ちになりましたぁ〜♪
Commented by pothoslime at 2017-10-19 23:33
うわ~♪
これ、セルフなんですか~
え~じゃないですか。
センスばっちりやわ~♪^^
コスモスの花束も、ふんわりしてていい感じ☆
何枚も頑張りはった…さすがですw(^-^)
Commented by chocoyan2 at 2017-10-19 23:35
うわっ素敵☆
愛の花束だなんて、(〃∇〃) てれっ☆
コスモスの花束って初めて見ました!
とても素敵だわ(*˘︶˘*).。.:*♡
Commented by li_se at 2017-10-20 00:29
きれ~~い。
そういえばコスモスの花束って見たこと無かったです。
素敵過ぎる・・
しかも白ブラウスのお嬢さん!の、手も綺麗。。
Commented by purebliss at 2017-10-20 10:22
rinkauさん こんにちは^_^

いつも お世話になってますから
どうぞ どうぞ!

いつも ありがとうです(*^^*)
Commented by purebliss at 2017-10-20 10:25
u-tanさん こんにちは^_^

色んな 種類が入ってて
とてもリーズナブルだったのです
毎年 そこで 購入してるんですが
なんとか それを残しておきたくて
今年 成功したって 話です笑
一人 汗をカキカキでしたσ(≧ε≦o)
Commented by purebliss at 2017-10-20 10:27
peasantryさん こんにちは^_^

ありがとうございます♫
少しでも 明るい気分になって頂けたのなら
良かったです(*^^*)
Commented by purebliss at 2017-10-20 10:31
berryさん こんにちは^_^

毎年 買い求めて、毎年 どうにか。。と写真 撮ってたんですけど
今年 ようやく 納得の一枚でした。
少しは 進化出来てると 思い込んでます笑
あ、ネイルかぁ〜〜
もっと 磨きをかけなくちゃー笑
Commented by purebliss at 2017-10-20 10:32
hiroさん こんにちは^_^

家の中にはお花があると
少し 幸せな気分になれますね
そんな お裾分けでした(❁´ω`❁)
Commented by purebliss at 2017-10-20 10:35
club_yume_ututuさん こんにちは^_^

こんなものしか
お渡し出来ませんが。。^^;
この鬱陶しいお天気を しばし 忘れてもらえたら
嬉しいです(o˘◡˘o)
オヤジコメ 大歓迎でーす笑
Commented by purebliss at 2017-10-20 10:38
roseyさん こんにちは^_^

大阪のおばちゃんの自慢話しと言えば
いかに 安く買ったか!なんですが
これで 500円 だったの〜〜
中には くたびれているのも あったけど
充分 綺麗でした。

何枚も撮ってるうちに
手の熱さで コスモスも ぐったりしてましたσ(≧ε≦o)
Commented by purebliss at 2017-10-20 10:40
夢人さん こんにちは^_^

コスモスの花束って そうそうないから
皆さんに おすそ分けしてみました
受け取ってもらって 嬉しいです(*^^*)
Commented by purebliss at 2017-10-20 10:42
虹さん こんにちは^_^

歌えるタイトルしか 浮かばず
愛なんて たいそうな事を 言ってみました笑
癒された! その言葉が 嬉しいです(*^^*)
Commented by purebliss at 2017-10-20 10:44
yagiさん こんにちは^_^

yagiさんには お見舞いも兼ねてですよ^ ^
そして 花売りのおばちゃんでも
大丈夫!笑
どんどん 騙されてください笑
Commented by purebliss at 2017-10-20 10:45
bamboobooさん こんにちは^_^

雨の写真と迷って 迷って
明るい気分だけでもと。。。
そう言ってもらえて 良かったでーす(❁´ω`❁)
Commented by purebliss at 2017-10-20 10:48
ぽとすさん こんにちは^_^

他に 撮ってくれる人も おらず。。^^;
両手使ってるんで ピント合わせて
タイマーしても 少しの事で ピンぼけするんです
貴重な一枚なのです笑
手の温度で コスモスは おつかれ気味でした(^_^;)
Commented by purebliss at 2017-10-20 10:49
chocoさん こんにちは^_^

女の私からで 申し訳ないけど
照れてないで ささ、どうぞ!笑

素敵って 嬉しいです(*^^*)
Commented by purebliss at 2017-10-20 10:52
liseさん こんにちは^_^

ここのコスモス畑は 毎年 売ってるんです
しかも これで 500円って いいでしょ?(*^^*)
白いブラウスのお嬢さんだなんて
あ、もぉ〜〜 うまいんだからσ(≧ε≦o)
Commented by minibears at 2017-10-20 21:59
素敵です♡
秋の季節にバレンタインデーがあったら、ぜひポスターに! ぴったり♪
Commented by jinsnap at 2017-10-20 22:23
こんばんは。
美しいです。
お花も。
pureさんも^^
Commented by sion-kotonoha at 2017-10-20 22:35
わ♡
pureさんの愛がたっぷり♪
うれしいです*^^*

私、コスモスの花束って
今まであまり見たことがないのですが
とっても素敵ですね~!

真っ白なブラウスに映えます(*´▽`*)



by purebliss

カテゴリ

全体
Osanpo
ひとりごと
monochrome
rose
flower
eve chiffon

Oversea
Japan
額装
Greetings
car
at home

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ

(401)
(207)
(200)
(125)
(113)
(95)
(79)
(70)
(52)
(47)
(45)
(44)
(42)
(42)
(41)
(39)
(36)
(36)
(35)
(33)
(32)
(32)
(28)
(27)
(26)
(26)
(24)
(23)
(23)
(22)
(19)
(19)
(18)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(15)
(15)
(14)
(14)
(13)
(13)
(12)
(12)
(12)
(11)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)

** purebliss mail **