人気ブログランキング | 話題のタグを見る

存在感

存在感_b0243873_17321655.jpg







見えていても
見えなくても





そこにある
確かなもの








+・・・・・・・・・・+


 



roseyさんの 赤シリーズと
かぶったので
コンビを 組みました笑






ご訪問・イイねを
ありがとうございます
存在感_b0243873_19493797.png

by purebliss | 2017-10-22 21:06 | | Comments(12)
Commented by rinkatuu at 2017-10-22 21:28
赤いシリーズ
新しいタグが増えてきますね

さて、どうしよう。。。
Commented by li_se at 2017-10-22 22:08
ただ置いただけじゃない、背景のセンス・・素敵ですねぇ
まさに存在感溢れる赤。切ったばかりだからでしょうか。
Commented by snowdrop-rq at 2017-10-22 22:14
シックなボタニカルアート、初めて見るかも!
凄く好みです♥
Commented by maxiah1818 at 2017-10-23 00:01
赤、気になってきましたよ^^

それにしてもこちらはどうやって?
黒い布の上に置かれてるの?
なんだか不思議な質感…
雨の日のテールランプもかっこいい〜

神戸台風大変だったのでは。
うちの娘は電車が止まったって言ってました。

コメント頂いてたのになかなかお返事できずごめんです^^;
先ほどやっと書きました^^
Commented by roseyrosey at 2017-10-23 00:33
あはは ...ごめんなさいねー。
まさかの赤カブリでした。。。
pureさんからのコメントを見てマジびっくり!!!
コンビ、足を引っ張らないようにしなくっちゃ(汗笑
格調高い「赤の極み」さすがpureさんです。
葉っぱに付いた雫がまたいいですね。


Commented by u-tan1114 at 2017-10-23 20:40
一本の赤いバラ、黒い背景だと存在感が
ありますね。レコード(CD?)ジャケットみたいです。
モノクロもいいですが、紅一点も素敵です。
雨続きでしたが、台風一過でやっと今日は
青空が見られました~
お日様はありがたいですね^^

Commented by purebliss at 2017-10-23 20:47
rinkatuさん こんばんは^^

タグ 増えてきて 覚えれるかな?(笑)
赤いお写真 お待ちしています\(^o^)/
Commented by purebliss at 2017-10-23 20:50
liseさん こんばんは^^

背景は 壁紙なんです
ちょっとテカってるそんな質感で ちょうど良いのがあったので^^;
この薔薇は この蕾の時期が 美しいので
さっさと切っちゃいました(笑)
Commented by purebliss at 2017-10-23 20:51
snowdropさん こんばんは^^

図鑑にならない薔薇写真を なんとか撮りたいと
毎シーズン 悩んでます^^;
師匠の教えが厳しいもので・・・(笑)
Commented by purebliss at 2017-10-23 20:53
あいさん こんばんは^^

この秋冬は 赤い色 目につきますね^^

黒い壁紙の上に 一輪置いて
真上から 撮りました
ちょっと光も足したりして・・・

神戸の雨風 すごかったです!
そのお話は 本日の記事を ご覧下さいね\(^o^)/
Commented by purebliss at 2017-10-23 20:55
roseyさん こんばんは^^

私の方こそ 足を引っ張らないように・・・です(笑)
赤い タグ・・・めっちゃ悩みました
もうすこし しっくり来るのがあればよかったんですけど
言葉は 難しいです^^;

これからも赤シリーズ よろしくお願いいたします^^
Commented by purebliss at 2017-10-23 20:57
u-tanさん こんばんは^^

この写真は 紅一点 それ狙いで撮りました
私 あまり黒いバックで撮らないんですけど
赤に映えるのは 黒かなぁ・・って^^

台風一過で お天気は良かったですが
少しの面倒を置いて去って行きました
それは 今日の記事で・・・(;・∀・)



by purebliss

カテゴリ

全体
Osanpo
ひとりごと
monochrome
rose
flower
eve chiffon

Oversea
Japan
額装
Greetings
car
at home

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ

(401)
(207)
(200)
(125)
(113)
(95)
(79)
(70)
(52)
(47)
(45)
(44)
(42)
(42)
(41)
(39)
(36)
(36)
(35)
(33)
(32)
(32)
(28)
(27)
(26)
(26)
(24)
(23)
(23)
(22)
(19)
(19)
(18)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(15)
(15)
(14)
(14)
(13)
(13)
(12)
(12)
(12)
(11)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)

** purebliss mail **