人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀色の雨

銀色の雨_b0243873_09204654.jpg





雨は 嫌でも

こんな景色を 見せてくれる
カメラに 感謝です



合成とか 一切無いですよ





+・・・・・・・・・・・・・・・+








今日も 台風ですね

この時間
神戸は 雨も 少し
時より 風は吹くけど
この間に 比べれば
なんて事ない感じ



このまま 静かに
過ぎ去っておくれ



みなさんも
何事も ありませんように








ご訪問・イイねを
ありがとうございます
銀色の雨_b0243873_19493797.png

by purebliss | 2017-10-28 20:19 | Osanpo | Comments(16)
Commented by rinkatuu at 2017-10-28 20:29
雨を楽しむ♪
それもいいですね^^
明日あたり遊んでみよっ!
Commented by u-tan1114 at 2017-10-28 21:16
銀色の雨=Silver rain^^
どちらも響きが綺麗ですし☆ミ
夜ライトの下に降る雨の色は本当に銀色ですねー
Pureさんの目の付け所が流石です!
下の舞妓さんの襟抜きもうっとりです♪
同性でもどきっとしてしまいます~(笑)
今度の台風は小さいようですが、雨が多く降りそうです。
お気を付けてくださいね。
Commented by a-color-pencil at 2017-10-28 21:45
綺麗〜〜〜。
銀色の雨 なんて素敵な表現なんでしょ。

大人の雨ですね!!
Commented by yagisan123 at 2017-10-28 21:51
この雨を作品に仕上げてしまうとは、さすがですな。

そう、下の舞妓さんの襟抜きに、どっきり・うっとり。
まさに赤の極みです。

Commented by HiroPhoto1690 at 2017-10-29 09:23
おはようございます♪
銀色の雨 すてきです。
優しい感じではなくて強さを感じました。

♪あ~くずれてしまえ~は水色の雨ですね。
台風はこれからみたいですよ~^^;
Commented by katokun3 at 2017-10-29 10:47
お見事!
雨に見惚れる事は有りませんが・・
この銀色の雨には・・参りました(^^) 見惚れます!
Commented by club_yume_ututu at 2017-10-29 11:19
あなたと暮らした僅かな時間♪♬♫•*¨*•.¸¸♪
ミュージック ぐるぐる(笑

土砂降りのスカパ、ワクワクしながら立ち位置を探して動き回りました。 先週のこと(焦

雨の撮影も楽しいですね♪ お見事です。
Commented by lovelypoodle at 2017-10-29 19:28
雨らしい雨ですね~
ただシャーーーって降る雨を撮るって難しい~

先週に比べたら風が全然ましでした。
昼間は結構雨が降りましたが・・・
予定は中止で、家で大人しく過ごしていました。
Commented by purebliss at 2017-10-29 20:01
rinkatuさん こんばんは^^

今日は 雨、楽しめましたか?
神戸は もう台風 行っちゃいましたよ〜〜\(^o^)/

Commented by purebliss at 2017-10-29 20:03
u-tanさん こんばんは^^

大雨の日に 家の前の街灯で 遊んでおりました^^;
行き過ぎる人が 不思議そうに見てましたよ(笑)

神戸は この時間 雨もやんで
どうやら 何事も無く 済みそうです
お気遣いありがとうございます^^

Commented by purebliss at 2017-10-29 20:05
yukaさん こんばんは^^

タイトルは 毎度 悩んでますし
だいたい ヒネリのないものばかりです・・・^^;

不謹慎ですが 大雨の撮影は 楽しい(笑)
Commented by purebliss at 2017-10-29 20:10
yagiさん こんばんは^^

もう ちょっと違う イメージだったんですが
これ以上は なにも閃かず・・・^^;

舞妓さんは 滅多に逢えませんから
私にとっても 貴重な体験でした
話すと これがまた カワイイのですよ:.。.o(≧▽≦)o.。.:
女の私まで うっとり〜〜(笑)
Commented by purebliss at 2017-10-29 20:19
hiroさん こんばんは^^

なんとか撮りたいと ビッショビショになって
撮ったせいかでしょうか^^;
ムキになってる感情が 入り込んだかしら (*≧m≦*)プッ

台風 何事も無く 過ぎ去って 良かったですね^^
Commented by purebliss at 2017-10-29 20:22
katokunさん こんばんは^^

お誉めいただき 嬉しいです
ありがとうございます\(^o^)/

ビショビショになっって
頑張った甲斐がありました♡
Commented by purebliss at 2017-10-29 20:28
club_yume_ututuさん こんばんは^^

いつの間にか ふりだした雨
ひとつ ふたつ 銀の雨がふる・・・♬♫•*¨*•.¸¸♪

今週も土砂降りの中 スカパへ行かれたのかなぁ?(笑)
カメラが濡れるのは 困りモノですが
意外と 楽しいですよね〜
Commented by purebliss at 2017-10-29 20:30
ロン母さん こんばんは^^

降雨が たくさんないと 物足りないかもです
たくさん降る日が お薦めですよ〜

先週は 最悪でした^^;
今回は 無事過ぎ去って ホッとしてます(笑)
私は 雨の中 撮影会行ってきました(;・∀・)



by purebliss

カテゴリ

全体
Osanpo
ひとりごと
monochrome
rose
flower
eve chiffon

Oversea
Japan
額装
Greetings
car
at home

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ

(401)
(207)
(200)
(125)
(113)
(95)
(79)
(70)
(52)
(47)
(45)
(44)
(42)
(42)
(41)
(39)
(36)
(36)
(35)
(33)
(32)
(32)
(28)
(27)
(26)
(26)
(24)
(23)
(23)
(22)
(19)
(19)
(18)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(15)
(15)
(14)
(14)
(13)
(13)
(12)
(12)
(12)
(11)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)

** purebliss mail **