人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きみとふたりで

きみとふたりで_b0243873_13421115.jpg







ずっと いっしょ

どんな 空の下でも

君となら 笑い合える








きみとふたりで_b0243873_13420144.jpg







      ーーーーーーーきりとりーーーーーーー





カメラ女子の彼女が
撮った画像を 見せると
彼が 微笑む





それだけで
おばちゃん
Σ>―(*・д・*)→ キュン







+・・・・・・・・・・+








初参加です





挑戦してみます! と
お約束してしまって
シマッタ....と後悔 ^^;



でも いい具合に
カレカノに 出逢えました








飛行機好きの club_yume_ututuさんに
ドンピシャな感じになって
良かった^^

これで 許してくださいね
(笑)









ご訪問・イイねを
ありがとうございます
purebliss






by purebliss | 2017-11-10 20:09 | Osanpo | Comments(22)
Commented by rinkatuu at 2017-11-10 20:30
あ~おじさんも Σ>―(*・д・*)→ キュイーン
Commented by hogecyan at 2017-11-10 20:34
かれかの~♡いいですよね。。。
なかなかうまく撮れないの。。。。(-"-)
Commented by umitosora14 at 2017-11-10 22:16
若いって、いいなぁ*^^*
っておもうおばちゃんが、ここにもいます 笑
ただ一緒にいるだけで
それだけで幸せそうなカレカノ
その姿にきゅん♪
Commented by pothoslime at 2017-11-11 06:26
美しい海ですね~
飛行機の後ろの白煙が印象的で
ランディング(?)の音が響いて来そうです。
ふたりで…♡ いいですね~
私もそういうの、久々にやってみたいわぁ。
(当然無理ですけど^^;)
アンバーのシルエットが素敵(^-^)
Commented by club_yume_ututu at 2017-11-11 09:15
ktkr
着陸機のタイヤスモークを捉えた(大好きな)飛行機に、胸キュン カレカノ。
先日の関空?と思いましたが、このようなフェンスは記憶にありません…
いやぁ、お見事なお写真、素敵です♪
きりとりの言の葉も♪

「 カレカノ for Lovers. 」
ご参加いただきありがとうございます。 感激デス ♪
次回 記事でリンクをいただきますね。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
Commented at 2017-11-11 10:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by li_se at 2017-11-11 11:41
キラキラの海と滑走路の曲線、淡い色合い・・美しいですね~
シルエットのふたり・・良い位置に立ってくれましたね^^
カレじゃなくて彼女のほうがカメラ女子、って言うのがまた良いんだなぁ。
Commented by aitoyuuki32 at 2017-11-11 12:18
対岸に山々が見えたので中部国際空港かなって思いましたが
前のアップで橋が見えたので神戸の空港ですね(^_^)v

夕日バックにしたカレカノ、とっても素敵ですよ
Commented by mon21mon at 2017-11-11 17:22
こんにちは。やっぱり、カップルはチョット撮りたくなってしまいますよね。幸せのお裾分けを頂いた気がします
Commented by purebliss at 2017-11-11 20:29
rinkatuさん こんばんは^^

オヤジも??(´∀`*)ウフフ
戻りたいね。。青春時代に。。(*^_^*)

いつも ありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-11-11 20:32
keitoさん こんばんは^^

かれかの 難しかったです^^;
空港で カップル狙う
怪しいおばさんだもの。。。
その緊張もあって じっくり撮れず(笑)

いつも ありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-11-11 20:36
umiさん こんばんは^^

うんうん ただただ 幸せそうな笑顔で
見つめ合ってました
夕陽が 二人を輝かせて 羨ましい〜〜って(笑)
umiさんちは 今も 見つめ合っていそう( ̄ー ̄)ニヤリ

いつも ありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-11-11 20:41
ぽとすさん こんばんは^^

ご遠慮なさらず 久々に ラブラブしてみてはいかがですか?(笑)

神戸空港は海が近くて朝も 夕方も 綺麗ですよね
伊丹にはない感じが 好きです
ただ、本数が少なくて つまんないです・^^;

いつも ありがとうございます♡
Commented by purebliss at 2017-11-11 20:44
club_yume_ututuさん こんばんは^^

前回も今回も 神戸空港にて 撮影しました
カメラに付いてたレンズでは これが精一杯で・・・^^;
小さな神戸空港にも バズーカで撮ってる方 いらしゃって
肩身の狭い感じでした(笑)

なんとかお約束が 守れて良かったです
リンク お気遣いなく・・・
また 探しますね〜〜(*^_^*)

いつも ありがとうございます♡
Commented by purebliss at 2017-11-11 20:49
鍵コメ10:48さん こんばんは^^

鍵コメさんは 忘れてない気がしますよ〜(笑)
だって今も 可愛らしいんだもの♡

娘のこと ありがとうございます
私に似てて それが心配のもと・・・
育てた責任を痛感したり(;・∀・)
この世を去るまで 心配でしょうがないんでしょうね・・・

え〜〜私にですか??
お恥ずかしい限りです(笑)

いつも ありがとうございます♡
Commented by purebliss at 2017-11-11 20:53
liseさん こんばんは^^

フェンス越しで さぞ撮りにくかったことだろうって
思いながら見てました
フェンスがない所は バズーカ軍団がいまして
二人の世界には ならない感じでした(笑)
フェンスがあっても 楽しい時間でしょうね(*´艸`*)

いつも ありがとうございます♡
Commented by purebliss at 2017-11-11 20:55
aitoyuukiさん こんばんは^^

セントレア 実は行ったことないんですよ〜
もう名古屋は故郷というより 全然知らない街になりつつです^^;
anaとskymarkしか飛んでない 小さな空港ですが
夕陽は綺麗です(笑)

いつもありがとうございます♡
Commented by purebliss at 2017-11-11 20:58
mon21monさん こんばんは^^

人を入れるって 勇気の問題でしょうか?
いつも緊張して 慌てます(笑)
小さな子にカメラ向けるのも 気が引けるし
写真はなんでも 難しい〜〜〜〜(*^_^*)

いつもありがとうございます♡
Commented at 2017-11-11 21:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by purebliss at 2017-11-13 20:21
鍵コメさん
御返事遅くなっちゃって ごめんなさい^^;

え〜〜似てますか??(笑)
洗脳された!?
ウィルスでも PCに送ってきてるんかな (*≧m≦*)プッ
でもあの優しい感じ いいでしょ?

どんなやつか 見たことあるかな?
想像通りでしたよ〜(*^_^*)

他に話したいことあるのに
コメ欄開いてなくて 残念で〜す

いつもありがとうございます♡
Commented at 2017-11-14 13:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by purebliss at 2017-11-14 20:49
鍵コメさん こんばんは^^

わざわざ ありがとうございました!
ん〜、でも たいしたお話でもないんですよ(;^ω^)
なので 気にならなくて 大丈夫(笑)
だけど時間ができたらメールしますね

とっても嬉しかったです(*´艸`*)



by purebliss

カテゴリ

全体
Osanpo
ひとりごと
monochrome
rose
flower
eve chiffon

Oversea
Japan
額装
Greetings
car
at home

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ

(401)
(207)
(200)
(125)
(113)
(95)
(79)
(70)
(52)
(47)
(45)
(44)
(42)
(42)
(41)
(39)
(36)
(36)
(35)
(33)
(32)
(32)
(28)
(27)
(26)
(26)
(24)
(23)
(23)
(22)
(19)
(19)
(18)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(15)
(15)
(14)
(14)
(13)
(13)
(12)
(12)
(12)
(11)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)

** purebliss mail **