人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文字通り



ブツ 撮り







文字通り_b0243873_21190635.jpg








+・・・・・・・・・・+





あぁ
もう こんな写真しか撮れない

(笑)








ご訪問・イイねを
ありがとうございます
purebliss


by purebliss | 2017-12-03 21:23 | Osanpo | Comments(24)
Commented by moco-mo-coco at 2017-12-03 21:29
pureちゃん こんばんは♪

あはは♪いいねいいねー*^o^*
これをかっこよく撮れるって私には羨ましいかぎり♪
こんな素敵な被写体に出逢えるpureちゃん。さすがーー*^ ^*
いつも素敵なお写真と楽しさいっぱいありがとう♪
Commented by getteng at 2017-12-03 21:30
pureblissさん
別の意味で「物読み」というのもありますね。
警察用語ですが・・・。
Commented by rinkatuu at 2017-12-03 21:33
姐さん
最高の "ブツ" 手に入れやしたね( ̄▽ ̄)ニヤリ
Commented by club_yume_ututu at 2017-12-03 21:56
土手でお待ちしておりましたのに…。
寒さに耐えきれず泣きながら帰りましたぁ…(笑

さいこぉ!の「物」を手に入れご機嫌の purebliss さまでしょう♪
2度目の練炭ジェット撮影に親父もご機嫌ですぅ(焦
Commented by aitoyuuki32 at 2017-12-03 22:15
箸休め、と言うやつですな^^

でも、そのユーモアセンスは(^_^)v
Commented by berry0726 at 2017-12-04 00:23
最高!!
こういうの好きだよー
でもこの文字との出会いは面白いね。
Commented by hogecyan at 2017-12-04 00:29
まさしくブツ撮りですなー。
これは撮らなくちゃですね。
すっごい一期一会に感動です。
Commented by GreenKetty at 2017-12-04 08:46
楽し〜い ( *´艸)( 艸`*)
同じものを見ても、この発見...私には無いかも!
楽しませてもらいました〜^^
Commented by gummi-choco-pine at 2017-12-04 12:25
pureさんこんにちは!!

ぷははっ
うけるぅ~( ̄m ̄)

たぶん2枚目も物だなっっっ
こうなると3・4枚目の文字が気になる…
Commented by purebliss at 2017-12-04 16:45
mocoちゃん こんにちは^^

こういうのに 惹かれるのよね〜^^;
偽 関西人なのに 笑いを追求してしまう笑
大阪は 面白いわぁ〜(^_-)-☆

いつもありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-12-04 16:46
gettengさん こんにちは^^

「物読み」ってググったんですけど
どんな意味なのか 分からず・・・
とっても気になります!笑

いつもありがとうございます♡
Commented by purebliss at 2017-12-04 16:48
rinkatuさん こんにちは^^

せやろ〜
大きな声で言うたら あかんよ^^
わけたろか?? 笑

いつもありがとう♡
Commented at 2017-12-04 16:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by purebliss at 2017-12-04 16:50
club_yume_ututuさん こんばんは^^

土手は 土日 混雑してますよね〜^^;
やっぱり寒いですか?
でも練炭ジェットを 見てたら ほんわか赤くて暖かそうでしたよ〜(笑)
いい週末になって 良かったですね(^_-)-☆

いつもありがとうございます♡
Commented by purebliss at 2017-12-04 16:53
aitoyuukiさん こんばんは^^

箸休めって すごくいい誉め言葉です!
でも まだ ヘンテコな箸休め 続きそうです(笑)

aitoyuukiさんの ユ〜モアを あやかりたいものです(*^_^*)

いつもありがとうございます♡
Commented by purebliss at 2017-12-04 16:55
berryさん こんばんは^^

突然 目に飛び込んできて びっくり!
オジサン二人いたけど 無視して撮りました(笑)
ずいぶん 図々しいおばちゃんになったもんです(;・∀・)

楽しんでいただけて 嬉しい♡

いつもありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-12-04 16:56
keitoさん こんばんは^^

大阪は 変なものが溢れてるし
同じ所 何度 行っても また違うもの見れますよ〜(笑)
ブツ撮り これしか頭に浮かばなかった〜〜

いつもありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-12-04 16:57
kettyさん こんばんは^^

歩いてて これ見たら kettyさんも 絶対 撮ってるって〜
笑ってもらえて よかったです(*^_^*)

いつもありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-12-04 16:59
cinnamonちゃん こんばんは^^

う〜ん、確かに 二枚目も 物
後ろの方にある山みたいなのは 金 かも〜
そしたら 金物 になるよ〜
あ、でもトラックの上に す があったの!
なんやろ〜〜(笑)
気になるね(*´艸`*)

いつもありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-12-04 17:02
鍵コメさん こんばんは^^

いえいえ、読み逃げばかりで ごめんなさい。
鍵さんも フィルム残ってるんですね〜
頑張って年内には・・・!応援してますよ

コメントで たのしい〜って頂くと
妙に嬉しいんです^^;
ちょこっと ホッとしてもらえれば 撮った甲斐がありますね
嬉しいお言葉 ありがとうございます^^

いつもありがとう♡
Commented by umitosora14 at 2017-12-04 21:23
今晩は^^
えっと、いろいろコメが漏れてしまってたみたい><
イベントになぜかコメして無い??
もしかして、あまりに素敵な白いお洒落なお部屋に、
圧倒されてコメ出来なかったのかな^^;?
そして、6周年もおめでとうございます!
↓綺麗なモノをきれいに写し撮るって、難しい
って、わたしはいつも感じてます><
でも、↓の銀杏写真、綺麗だなぁって見惚れましたよ♪
今日のブツ撮りも、素敵なセンス~
あの真っ白な部屋の住人が、これを撮ったと思うと、
なんだか楽しくなりました! 笑
Commented by purebliss at 2017-12-05 11:56
umiさん こんにちは^^

いえいえ、いつもコメント 沢山いただいてますから
気にしないでくださいませ〜^^
真っ白なのは あの部分だけ ほかは・・・(笑)
お祝いの言葉 ありがとうございます
これからもよろしくお願いします(*´艸`*)

いつもありがとう♡
Commented by lily1406 at 2017-12-05 23:27
かなりウケました(^o^)
↑の多重露光もこちらも
pureblisさんのアイデアがすごい!
Commented by purebliss at 2017-12-06 20:41
tomoさん こんばんは^^

笑ってもらえるのは 嬉しいです !^^!
いつも撮影では 悩みまくってますよ〜
これマジですから!(笑)

いつもありがとうございます♡



by purebliss

カテゴリ

全体
Osanpo
ひとりごと
monochrome
rose
flower
eve chiffon

Oversea
Japan
額装
Greetings
car
at home

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ

(401)
(207)
(200)
(125)
(113)
(95)
(79)
(70)
(52)
(47)
(45)
(44)
(42)
(42)
(41)
(39)
(36)
(36)
(35)
(33)
(32)
(32)
(28)
(27)
(26)
(26)
(24)
(23)
(23)
(22)
(19)
(19)
(18)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(15)
(15)
(14)
(14)
(13)
(13)
(12)
(12)
(12)
(11)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)

** purebliss mail **