人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しつらえ


しつらえ_b0243873_19270739.jpg




何気なく添えられた
赤い実







ならまちにて







+・・・・・・・・・・・+






しつらえ...といえば
我が家のクリスマスツリー



毎年出して
飾り付けをすると
少しばかり
気分も明るくなる



だけど
今年は
わんぱくシュシュがいる


また
ツリーにおしっこを
掛けられるんじゃないかと思うと
飾る勇気が出ない


でも
最近はトイレは完璧なんで
大丈夫かもしれない



う〜ん
悩ましい






イブの時には
思いもしなかったこと


犬にも
それぞれ個性があって
面白い











follow one's heart....
purebliss







.

by purebliss | 2021-11-27 22:02 | Osanpo | Comments(8)
Commented by lovelypoodle at 2021-11-27 22:13
確かに・・・
おしっこしてください~!と言わんばかりに
木があると
嫌な予感~ 笑
広い心で、目をつぶる~

やっぱりクリスマスには
クリスマスツリーは必要ですね~
Commented by pothos9070 at 2021-11-28 14:45
ちゃんとクリスマスツリーを飾ってお祝いするんですね~☆
pureさんちはほんと、いい雰囲気なんだろうなぁと羨ましw
ツリーをじかに床に置かずに、よくホームセンターなどで
売っているスチール製のラック(骨組みだけのやつ)を
組み立ててその上に置くってのはいかがでしょう^^?
そしたらシュシュちゃん、あんよがとどかないかも~
…ってやっぱ無理かなぁ^^ゞ
Commented by gummi-choco-pine at 2021-11-28 20:52
pureさんこんばんは!!

(≧m≦)プププッ
可愛いね~♡
って他人事だから?!

まだちびっ子だからって訳じゃなくて個性なんだねっ
Commented by kshiozaki19910512 at 2021-11-28 22:21
皇帝ダリアも素敵なしつらえも全く気付きませんでした(⌒-⌒; )
私は何を見ていたんだろう…笑笑

クリスマスツリーね〜我が家も娘がいなくなっま途端に飾らなくなりました。
毎年飾っていた頃が懐かしい…
おしっこね 笑笑
でもあの決定的瞬間写真は可愛い過ぎました(≧∀≦)
Commented by purebliss at 2021-11-29 19:40
ロン母さん こんばんは^^

ホントに木があると・・・^^;
ただ、匂いは無いんで大丈夫かなぁ〜なんて思ってるけど
飾りにもちょっかい出しそうだし、
とりあえず、卓上ツリーだけ出しました(笑)

いつもありがとうございます♡
Commented by purebliss at 2021-11-29 19:43
ぽとすさん こんばんは^^

一応、気分だけでも楽しもうかと・・・(笑)
全然、いい雰囲気では無いですけどね(;´∀`)
ツリーは150cmくらいあるんで台の上は無理なんですよ
だからますます、足上げておしっこしやすい・・・_| ̄|○
いい子で居られるように祈ります(笑)

いつもありがとうございます♡
Commented by purebliss at 2021-11-29 19:44
cinnamonちゃん こんばんは^^

去勢してからホントに悪いヤツになってきて
もうヘロヘロです、私(;´∀`)
イブはお利口だった。。。
あ、比べちゃいかん!で、でも、お利口だった(笑)
もう少し大きくなって落ち着いてくれることを願います^^;

いつもありがとうございます♡
Commented by purebliss at 2021-11-29 19:47
keiさん こんばんは^^

皇帝ダリア、見てたよ(笑)
でもおしゃべりしてる時だったから♪

センスよくは飾れないけど
暗くなってライトを点灯して
ぼ〜っと見てるのが好きなの(笑)
だから出したい!けど
ヤツを怒るのも可愛そうだし。。。
どうしよっかなぁ〜(笑)

いつもありがとうございます♡



by purebliss

カテゴリ

全体
Osanpo
ひとりごと
monochrome
rose
flower
eve chiffon

Oversea
Japan
額装
Greetings
car
at home

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ

(401)
(207)
(200)
(125)
(113)
(95)
(79)
(70)
(52)
(47)
(45)
(44)
(42)
(42)
(41)
(39)
(36)
(36)
(35)
(33)
(32)
(32)
(28)
(27)
(26)
(26)
(24)
(23)
(23)
(22)
(19)
(19)
(18)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(15)
(15)
(14)
(14)
(13)
(13)
(12)
(12)
(12)
(11)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)

** purebliss mail **