カテゴリ:ひとりごと( 305 )

嵐の前の贈り物。


今日も素晴らしいsunsetでしたね・・・

b0243873_19594993.jpg
明日の台風が気になります。

何事もありませんように・・・



おきてがみ

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッとありがとう☆

by purebliss | 2014-10-04 20:03 | ひとりごと | Comments(2)

せめぎあい・・・

今日は快晴♪
暑さもあるけど、もう蝉のうるさい鳴き声もなく
日差しの角度も柔らかくなってきた。

こんにちは、秋さん。



夏と秋のせめぎあい
b0243873_16124207.jpg
清々しいお天気が続いて欲しいですね(*^_^*)



昨日は名古屋で法事があった。
行きはこんな天気だったのに
帰りの道中、土砂降りで・・・
後で聞くとその頃は大雨洪水警報が出ていたらしい。
私は酔っぱらいオヤジを乗せ(グーグー寝てた)(●`ε´●)キーーー
すごいスピードで動くワイパーを頼りにひた走ってきました。
神経使いめちゃくたびれました^^;

お天気はいいわ〜〜

おきてがみ

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッとありがとう☆

by purebliss | 2014-09-07 20:13 | ひとりごと | Comments(10)

あまくないけど、あま〜〜い?

すっきりしない天気の中
バラたちはせっせと
自分の役割を果たし
私を笑顔にしてくれます。



もう少ししたら剪定をし
本格的な秋を待ちます♪

b0243873_17544732.jpg




甘いかどうかわかりませんがあま〜〜い写真になりました♡


おきてがみ

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッとありがとう☆

by purebliss | 2014-09-04 18:03 | ひとりごと | Comments(2)

夏の終わり・・・

楽しかった夏ももう終わり。。。


b0243873_20414147.jpg

9月って聞くと気分は一気に秋モード。
もうサンダルは履かないな・・・

9月も色んな事がありそうです☆


おきてがみ

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッとありがとう☆

by purebliss | 2014-08-31 20:48 | One day | Comments(0)

Heartwarming♡

今日はThank you photo♪

お友達から大好きなバームクーヘンが届いた☆
心が温まりました。
ありがとう♡

b0243873_15393154.jpg
ありきたりなカットでは面白く無いので
くり抜いて見ました〜
thank you のハート



ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッとありがとう☆

by purebliss | 2014-08-27 14:23 | ひとりごと | Comments(8)

サプライズ☆

みなさま、こんにちは♬

暑い日本へ無事帰って参りました。
昨日は洗濯に追われましたが、お天気が良くて助かりました。

旅行の話はボチボチとすることにして
今日はある方への御礼です。





こんな私の誕生日に素敵な素敵な私好みのお花を贈って下さったので
ここで御礼を申し上げたくて♡
b0243873_10465704.jpg
突然お花が届くななんて
最高に幸せです!
泣きそう〜
本当に有難う。。

これからも末永く友達でいてくださいね♡



今年の誕生日は色んな事があった
想い出に残る日になりました♬



by purebliss | 2014-08-19 11:00 | One day | Comments(4)

30,000人の写真展

ノンノン先生が去年参加されたFUJIFILMの3万人の写真展
今年は私も参加してみました。


大阪の展示会場はグランフロント大阪☆




私が出したのはウユニ塩湖の星空の写真。




こんな風に展示してありました。
b0243873_16501283.jpg

こんな写真しか取ってこれなかった取ってこれなかった私。。。^^;
詳しくはHPでご覧下さいね〜


他の人の作品も色んなのがあって
とても楽しめたし勉強にもなりました。



開催中、ずっと会場にいて頂いた先生にもお会いできて良かった。


また来年もあったら参加しようと思いました。
みなさんも参加してみるとおもしろいよ〜☆


ブログランキング・にほんブログ村へ

by purebliss | 2014-08-04 20:24 | One day | Comments(4)

夕焼け

我が家は高いマンションでも無く、坂の上でも無いし、
六甲山に阻まれこの時期は夕陽も見られず高い空しか見られませんが、
今日は雲と夕焼けの素晴らしいコラボが見られました♡



b0243873_21065545.jpg

今日はいい夢が見られそう♡

いやいや、今日はお疲れだから夢なんかきっと見ないな。。。



ブログランキング・にほんブログ村へ

by purebliss | 2014-07-30 21:13 | One day | Comments(8)

過去。。



b0243873_20132609.jpg
真っ暗な土の中
何年も過ごしながら
まだ見ぬ太陽の光を
蝉たちは信じてる。。

                        by マッキー



ブログランキング・にほんブログ村へ

by purebliss | 2014-07-17 20:16 | One day | Comments(2)

rainbow


夕方、卵を買いに近所のスーパーへ行った帰り道、
すご〜く大きな虹を見つけた!!

お財布だけ握りしめて行ったので携帯もなくて
ダッシュで家に帰り、カメラを取って外へ☆


rainbow

b0243873_21001430.jpg
FBのお友達に
もしかしてダブルレインボー?って言われて
よくよく見たらダブルっだった:.。.o(≧▽≦)o.。.:

見たらいい事あるらしい♡
宝くじ、買いに行こ☆



皆様にもおすそ分け♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

by purebliss | 2014-07-10 21:04 | One day | Comments(4)



by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(114)
(73)
(57)
(41)
(40)
(40)
(32)
(29)
(28)
(26)
(22)
(19)
(17)
(15)
(14)
(13)
(11)
(9)
(9)
(6)

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。