<   2014年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

goodbye 2014

b0243873_17334488.jpg

2014年がもう終ってしまいます。。。


カメラにのめり込んだ一年でした。
下手くそでもお気に入りの1枚が
撮れれば嬉しくて。

色んな方と出会え
楽しい毎日でした。

シフォンが居なくなったことを
除けば。

あの出来事で
私はかなり堪えました。
あれほど辛いとは。。
今もなお悲しくて。


毎日が楽しかったのは
家族が揃っていて
健康で
待っていてくれるからだったのですね。




でも凹んでばかりではいけませんね。
しーちゃんを胸に抱いて
明日からはまた少しずつ
前向きに生きていこうと思います。


こんなブログでも
見に来てくれている皆様
どうもありがとうございました。







にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ

by purebliss | 2014-12-31 17:57 | Greetings | Comments(4)

Merry Christmas......



 
皆様に素敵なクリスマスが
訪れますように。。。



b0243873_18282198.jpg
しーちゃんに会いたいな。。。








にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ

by purebliss | 2014-12-24 20:59 | Greetings

大好きだよ、しーちゃん。



体調が悪くなってから1ヶ月
小さく小さくなっても
頑張っていた
私の可愛い可愛いしーちゃんが
逝ってしまいました


私の愚痴や家族の用事を聞いていたのか
皆が揃っていた先週末
しずかに迷惑もかけず
旅立ちました


最後まで可愛い寝顔で
私達を癒してくれました


今でも寂しくて悲しくて
何を見ても涙が出るのに

抱っこした時の感覚や匂いが
どんどん薄まっていってしまう様な
気がして悔しいです



12月20日は10歳のお誕生日で
まだまだ若くてこれから先も長いと思っていたのに
早すぎるよ、しーちゃん
b0243873_16322369.jpg

ねえ、しーちゃん
ママの話を聞いてね。



出掛けて帰って来た時キュッキュちゃんをくわえて
全身でお迎えしてくれて
ありがとう。
嬉ションもしちゃうけど本当に嬉しそうだったね。
ママも嬉しかったよ。

朝、目覚めて目が合ったら最後、おはよ〜と飛んで来て
はやく起きてってチュ~してくれたね。
それまではお利口に待ってるいい子だったね。

その後大好きなキュッキュちゃんで
背中に載せてキャッチする一人遊びを
毎朝楽しそうにして走ってたね。

食いしん坊でイブの残りもつまみ食いして
ちょっぴり太めだったね。
ジャーキーも大好きで。
みかんは嫌いでりんごは好きだったね。


お散歩の時もはいつも先頭だったね。
大きな子が大嫌い。
でもプードルちゃんは好きだったね。


鳥を見つけると自分も飛べると思って追いかけるし
バイクも追いかけてたね。
なんどヒヤッとしたことかしら。


怖いものなしで雷だって虫だって平気なくせに
病院や美容院ではいや〜ってブルブルする弱虫で
ママ抱っこって必死な目をしてたね。


夏の暑い日はなぜかソファーの下に潜っちゃって
涼しいと思い込んでたね。
器用に狭い中ひっくり返ってお腹出して。

網戸から外を見ていたらパパに
お鼻蚊に刺されちゃうぞって
よく言われてたね。
パパはしーちゃんにデレデレだもんね。
パパもすごくさみしいって。


夕方はオットマンの上で
お外を見張って番犬の仕事ちゃんとしてくれたね。
しーちゃんがいないこれからどうしようか?
お兄ちゃんお耳遠いもんね。

家族以外の人にはなつかなくて
実家にいってもお膝から絶対おりなかったね。
だからしつけ教室の先生も嫌いで
退学になっちゃったね。


ケガも病気も沢山して可愛そうだったね。
注射も頑張るエライ子だった。
旅行中もすごく頑張ったんだよね。
置いていってごめんね。
しーちゃんこそ寂しがりやさんだったのに。
それだけはママ悔いが残るよ。


くつろいでいると体をピタッと寄せてきて
いい子いい子してって催促してたね。
なでてあげるとすぐウトウトするくせに
やめるとすぐ起きて
まだいい子してっていう甘えん坊だったね。


冬の寒い夜はお布団の中に入ってきて
爆睡してたね。
息ができてるか心配だったけど
きっとママを温めに来てくれてたのね。
なのに
この冬はもう来てくれないんだね。




たくさんたくさん私達を幸せにしてくれて
本当にやんちゃで茶目っ気たっぷりで
可愛いくてずっと一緒に居たかったよ

お兄ちゃんだってしーちゃんがいないの
変だなって思ってるよ。
たまに何処行ったって探してるよ


とてもとても残念で仕方ないけど
もう苦しくない空の上で楽しい時間を過ごして
パパやママやお姉ちゃんたち、
お兄ちゃんが迎えに行くまで
待っててね。
必ず見つけるから。

いままでありがとうね。
これからもずっと大 大 大好きだよ。
絶対忘れないからね。






ご心配や励ましのメールやコメントを
頂きまして
ありがとうございました。



ご報告をしようと
ブログを書き始めてはまた涙で
中々進みませんでしたが
ようやく終われそうです。


うちにはまだ可愛いイブが
元気にいてくれています。
しーちゃんの分も一杯
愛情を注いでいこうと思います。

皆様ありがとうございました。









by purebliss | 2014-12-19 20:59 | eve chiffon

最後の秋色



もう秋はすっかり過ぎてしまったようですが
今年のもみじ
お気に入りの1枚を。




はや1ヶ月も前の写真ですが
何枚も何枚も何枚も(ホント何十枚も)
撮り直した1枚で疲れた思い出が詰まってます。
フォトショは使ってませんよ


b0243873_16174051.jpg


秋はおしまい





しーちゃん情報
最近、すずめの涙位のご飯を食べてくれています。
ただ消化出来ないのは吐いちゃうので
正味すごく少ないです。
でも食べることに興味が出てきたのは
すごく嬉しい事で
ミラクル復帰期待してます♪

にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ

by purebliss | 2014-12-05 17:38 | Osanpo | Comments(5)

一進一退。。。



しーちゃんの具合は一進一退


ご飯を食べなかった先週
病院へ駆け込みました

これ以上体に水分を入れられないから
点滴は出来ませんと言われ
飲み薬と同じ効き目のある注射を
1本打って帰ってきました。

その注射が効いたのか
その日の夜は
ささみを半分も食べてくれました。

しかしお腹の状態は最悪
お尻もただれて痛そう

薬も1種類だけにしてもらい
相変わらず格闘しながら飲ませてます


やっぱり何か口にしないと駄目だけど
日によって食べたり食べなかったり
そんな時は
流動食を注射器で口の中に流し入れています
でもちょっと食べたら去っていきます


いまや体重が減って
ガリガリ・フラフラ
食べない分栄養を
自分の体で補っているのでしょうね


でもしーちゃんは今日も頑張ってます。
トイレだってちゃんと出来ますよ♡
b0243873_15115475.jpg



私も覚悟が出来たというか
しーちゃんが今喜ぶことをしようと
思えるようになりました

最近はウルウルも減って
明るい声で話しかけてます
つい、赤ちゃん言葉になってしまうけど




ブログで呑気に楽しい話も
気が引けて更新も滞っていましたが
なるようになるさ精神で
これからは
蔵出し写真UPでもしましょうか




ありがたいことに
こんな私でも
お友達が心配してくれて
励ましのメールを送ってくれたり
ブログに訪問していただいたり
本当に感謝の気持ちで一杯です。


気づけば12月
ブログ開設からもう3年経ちました
これからもよろしくおねがいしますね


しーちゃん情報またお知らせします

がんばれ〜




にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ

by purebliss | 2014-12-03 15:42 | eve chiffon | Comments(8)



by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(130)
(96)
(56)
(48)
(43)
(42)
(42)
(35)
(29)
(28)
(22)
(22)
(19)
(17)
(16)
(15)
(13)
(10)
(10)
(9)

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31