<   2015年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

Favorite color




昨日は寒〜いと思いながら
お昼の後
街フォト行ってきましたよ。




今回はとにかく好きなものだけ撮る!
っていうゆるい目標で。



可愛いお店がたくさん路地の奥にありました。
おばちゃんには手の届かない若い世界なんだけど。。。


b0243873_18373056.jpg

古着屋さんなのかよくわからないけど
無地の服は置いてないんじゃないかと
思うくらいカラフル〜




意外な発見があったりして楽しかった。




そうそういい歳して
いちごバナナクレープ
食べ歩きしちゃった♪


疲れた時の甘いもんは最高☆








さて暗くなってきた所で
神戸の定番へ




b0243873_18374189.jpg


ハーバーロードのイルミネーションと観覧車
いい感じに撮れて満足♡

 

ちょ〜〜〜寒かったけど
いい1日となりました(*^_^*)


他の写真はまたいつか。。。



by purebliss | 2015-01-30 20:17 | Osanpo | Comments(16)

sky

今日はお天気のはず・・・
なのに曇っててめちゃ寒い



いつもすごい刺激をくれるEAMさんが
飛行機の写真を載せていたので
私も飛行機載せちゃいます^^;

(腕は違いすぎるけど。。。)



b0243873_11043758.jpg









b0243873_11041821.jpg


今日から夫は出張♡
何処かへ撮影しに行こうと思ってるのに
寒くて動けません。。。

お昼を食べてから考えましょうか・・・






にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ

by purebliss | 2015-01-29 11:09 | Osanpo | Comments(8)

私にはきこえない。。。


先日TVを見ていたら
「耳年齢」が話題に上がっていた。

よく聞くモスキート音ってやつ。

早速アプリを取り込み
チェ〜〜ック!


家族でチェックしてみたら
若い娘たちはどれも
「うん、聞こえる〜」だって。


夫は60歳以下しか聞こえなくて
やっぱりジジイねってからかわれ


私といえば50歳以下は聞こえるんだけど
49歳以下は聞こえないの〜(:_;)
この1歳の差はなんなんだ。。。

実年齢だって49歳以下!なのに。。。



でも去年の夏は夜寝ていて
蚊のプ〜〜ンって音、聞いた覚えがないわ^^;


目も耳もすっかり老化の域
TVの音量が年々大きくなるわけだ。

自分はまだ若い!が間違ってた。。。笑

b0243873_16273094.jpg

この子誰だか知りませんが
ステージでパフォーマンス中

モスキートと虫で載せてみました^^;


にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ

by purebliss | 2015-01-27 16:50 | Osanpo photo | Comments(8)

precious





昨日は早朝から夫が出かけました。
(あっ、いつの間にか普通に戻ってます^^;)


せっかく5時半に起きたし
夫もいない、子供も犬も寝てるし
これは撮影に行くっきゃない!


でも遠出も出来ない、
化粧もしてない、
髪も跳ねてる笑


でもマスクとマフラーで隠し
(ここ重要!笑)
自宅から近いハーバーへ


久しぶりに穏やかな朝日を浴びられ
気持ちよかったな〜



早起きは苦手だし嫌い。
冬のお布団の中って
幸せに包まれているように
温かいから出たくな〜い。



でもこんなに気持ちよい
貴重な朝日をみられるなら
たまには早起きしてみよう〜


たまにね、たま〜に^^;;


b0243873_20355037.jpg


早起きは三文の徳といいますが
1日たっぷり時間を有効に使えました♪




にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ

by purebliss | 2015-01-25 20:41 | Osanpo | Comments(14)

旅に想いを馳せ。。。




こんな空も飛べそうな船に乗って
どこへ旅立ちましょうか・・・





b0243873_20192339.jpg



皆様良い休日を(*^_^*)




にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ

by purebliss | 2015-01-24 21:10 | Osanpo photo | Comments(6)

Battle






笑顔あふれる季節が恋しい。。。


b0243873_20573259.jpg


夫と喧嘩した。

そりゃ、私が悪いわよ、
注意散漫だって事も分かってる。
反省だってしてるって。

あなただって完璧じゃないんだから。

いつまでもそんなんじゃ
家出してやるからな〜

男ってやつは面倒だ・・・



私ってオッチョコチョイでアホなんです。
だから怒られても仕方ない

慎重に生きていこう。。。笑


にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ

by purebliss | 2015-01-20 21:15 | Comments(18)

ぴゅ〜〜んと飛んで!


久しぶりに公園へ出掛けました。

いつもはもう1匹いたから
ちょっと物足りない感じがしましたが
ストレス解消にイブとボール投げ☆

b0243873_17071948.jpg

しーちゃんがいた時は
いつもボールを横取され、

しょぼくれていたイブが
今では水を得た魚ならぬ

ボールを得た犬!

b0243873_17072492.jpg



おじいさんだから足腰や心臓大丈夫かしらって
こっちが心配になるくらい
めちゃくちゃハイテンションで
走り回っていました笑





見て!この笑顔!
ピンぼけだけど
ぴゅ〜〜んって飛んでるの☆

b0243873_17071126.jpg

楽しそうに遊んでる姿は
また私を幸せにしてくれた〜(*^_^*)

また行こうね♪

だってピンぼけ、リベンジしたいもんね〜





にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ

by purebliss | 2015-01-18 17:24 | eve chiffon | Comments(8)

ひと足 お先に・・♪



年が明け新春

お花たちはもう春♡

ひと足お先に春を満喫(*^_^*)


b0243873_09544405.jpg




どんよりしたお天気も
この光とピンクで
気分も晴れやか♡
b0243873_09545745.jpg




ラナンキュラスにヒヤシンス
楽しい季節が近づいてますね〜
b0243873_09551113.jpg






おまけ

フェーブ、当たり〜
今年はいい事あるかも♪
b0243873_10170802.jpg



お花はしーちゃんへプレゼント♥

にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ

by purebliss | 2015-01-14 10:21 | ひとりごと | Comments(10)

art aquarium



いつか行ってみようと思っていた
アートアクアリウム

阪急で開催されたので行ってみました。


巨大な水槽が目を引きます
b0243873_19432091.jpg



金魚をまともに撮るなんて滅多に無いので
じっと見つめるけど
見れば見るほど
ゾゾッとするのは私だけ??
お魚は苦手^^;
b0243873_19435518.jpg



UFOに見えたり
ルビーに見えたり・・
b0243873_19532085.jpg



b0243873_19434442.jpg




b0243873_19531262.jpg
沢山の金魚ちゃんが素敵に展示されてて
他にも凝った演出のものもあり
楽しかったです。

ただ人が多くて撮影は
迷惑にならないように気をつけましたけど^^;

梅田・阪急百貨店9階で
開催中〜☆




金魚ちゃん、
ちょこまかちょこまか動くし
水の中なので
ピントが合わないし
何を撮っても駄目な私。。。

あ〜〜_| ̄|○ ガクッ





にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ

by purebliss | 2015-01-12 20:05 | お散歩フォト | Comments(13)

First crystal ball ☆


憧れのブロガーさんや
ブロ友の皆さんが
年末にされていたお祭り。。。

私も参加したいと思いながらも
クリスタルボール無いし・・と
諦めました。



でもやっぱり気になって
新年そうそう
ポッチと^^;



早速撮ってきましたよ〜。




b0243873_11404690.jpg








青空が見えてきました♪

b0243873_11405445.jpg
これは多重で♪




寒かったけど楽しかった☆







クリスタルボールも撮ろうと思ってたけど
メインは違うもの。
ボケ大量生産、撃沈で・・・

でも帰路に着く時は
ルンルンで帰ってきました(*^_^*)

終わり良ければ全て良しっていうしね〜

メインはまたリベンジだ!!





にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ

by purebliss | 2015-01-09 11:59 | Osanpo photo | Comments(16)


写真が好き


by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(104)
(68)
(57)
(40)
(36)
(35)
(32)
(29)
(28)
(22)
(18)
(17)
(17)
(13)
(13)
(10)
(9)
(8)
(8)
(6)

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。