<   2015年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

2015 Crystal ball × fes ☆



2015 crystal ball × Fes
******************************


はじまりましたね♡

素敵な企画に参加できて
良かった♪







そして





繋げてくれてありがとう・・・♡




クリボーで頭が一杯になって
眠れぬ日々が。。。
なんてね
でも色んなの撮って
勉強になりました。



さあ、見てみてね♪



ありきたりですが。。。^^;


早咲き菜の花

菜の花ってもう少し後ですよね
寒くてもこれを見たら春!

一面の黄色いじゅうたんは
見る人を笑顔にしていました♪

ひと足お先の春色
b0243873_15244015.jpg










テーブルフォトも好きな私。
ついついこういうのが撮りたくなっちゃいます^^;
お天気のいい日だったので
家の中は春〜

Happy Spring
b0243873_15245916.jpg










最後は企画してくれた
usaさん
えむさん
mikaさん


そして
御覧頂いた皆様へ


感謝を込めて

Thank you
春の明るい日差しを贈ります♡

b0243873_15251769.jpg





フェスがきっかけで
新しいお知り合いも増え
なんて嬉しい事
ありがとう♡

今日見に来てくれた方とも
繋がれたらうれしいなぁ



ほんとうに
ほんとうに
ありがとう♡


皆さんの所にもいかなくちゃ〜
楽しみ♪

にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ

by purebliss | 2015-02-28 00:00 | ひとりごと | Comments(70)

前夜祭フォトをお届けします☆




後、数時間ではじまりますね。
クリボーフェス♪



前夜祭バージョン


クリボーの中の観覧車
本来この位置にはいません。
神戸の方ならわかるかな♪


不思議なことも起こるボールマジック
船も閉じ込められてるぅ!
花火も笑 (花火ではないよ^^;)

b0243873_16442334.jpg

私のお休みタイムは
友達にも呆れられるくらい早いので
(お肌には良いのよ〜)
皆さんのお写真が見れるのは
明日の朝・・・

楽しみです♪




にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ

by purebliss | 2015-02-27 17:07 | ひとりごと | Comments(6)

25日って。。。




b0243873_15591067.jpg



お買い物に行ったけど
お財布の中身が少々不安で
ATMに向かうと長蛇の列・・・



しまった!25日か。。。




家から持ってくればよかったと
反省しつつ並びました


ちなみにわが家のお給料日は月末。

そして私がお給料振込担当者(笑)

忘れずに入れなきゃ!




あっ!月末はイベントが〜〜
2015 crystalball × fes

参加させて頂きます♪
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ

by purebliss | 2015-02-25 16:13 | ひとりごと | Comments(8)

今日はボツ写真の日^^;




気に入った写真は数枚だけど
気に入らないのと言ったら
星の数ほどありまして。。。





クリボーフェスにも
ちょっと・・・ってやつも^^;






まずはラインダンスみたいだってだけで撮ったけど
はい、ボツ。

b0243873_14424443.jpg






こんにちは〜こんにちは〜って
入れてみたけど
(ヽ ̄□ ̄))))ヒイイ!!

コレハ アカンヤロ〜
b0243873_14550685.jpg
関西圏意外の方には
ウケてもらえるかも^^;






この記事削除すべきか・・・

まあいいか。
こんな日があっても(笑)

読んでくれてありがとう♡


にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ

by purebliss | 2015-02-23 15:17 | Osanpo | Comments(28)

オレ、走ったぜ☆





今日の神戸は朝から
雨が降ったり止んだり

家族揃って
まったり日曜日







昨日の夕方は芦屋浜で
eveとボール遊びで
このsmile !!
b0243873_16102354.jpg

毛が伸びてきて
目が見えてませんが
とても喜んでました♬








写っているのは次女
公園で遊ぶ!という
服装ではありません^^;
寒くても
おしゃれは我慢だそうです(笑)
お出かけの後だった。っていうことも
記しておかないと怒られる^^;




eveはちゃんと付いて行きます。

「だっておねえちゃんボール持ってるんだも〜ん」

b0243873_16101396.jpg







よっ!とジャ〜ンプ!

b0243873_16093936.jpg

今日の写真はすべて長女が撮ってます。

渾身の1枚を撮るために
次女はボールを投げさせられ
何度も走らされたeveなのでした〜(笑)




私はNikon
彼女はCanon
同じ動作でも違う名称だったりで
設定とか教えてあげるのが
ややこしい^^;

にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ

by purebliss | 2015-02-22 16:33 | eve chiffon | Comments(18)

黄色と青色の貴婦人




写真では
久ひぶりの暖かい日差しで
春めいてますが・・


でも飛ばされるくらいの風が
吹いてて寒〜〜〜い


b0243873_14181235.jpg







寒い中から暖かい場所へ
急に入ったので
レンズ曇りましたけど
ソフトフィルター使ったようになりました笑

b0243873_14183316.jpg





b0243873_14184401.jpg


以前娘にここ行こうって誘ったのに
蝶がウヨウヨしてるなんて
無理〜〜〜って拒否されました笑

確かに春のような気温の中
たくさん飛んでました。

防寒してる私は
また暑くて暑くて^^;







余談


この場所で某カメラメーカーの
実習撮影会をされていました。

私も同じカメラをぶら下げ
危うくグループの一員に
間違われそうになりました。


そこで思ったのは
撮影してると周りが見えなくて
他の人に迷惑をかけてるかもって
忘れずに気をつけないといけないなと。


狭い通路で止まっている蝶を
狙うのに夢中で
立ち止まって待つしかなかった私。


ね、オジサンも気をつけて♬

にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ

by purebliss | 2015-02-20 19:39 | Osanpo | Comments(16)

o shi ri ☆




夫は山形出張〜♡
もう明日帰ってくるけど・・・





風がめちゃくちゃきつくて寒い中
気になっていた場所へ





b0243873_20490595.jpg
このお尻に悩殺されました♥










お尻の主は
こちらのとりさん
(かもめかしら・・・^^;)
b0243873_20482789.jpg










憧れのブロガーさんのような
白鳥さんは撮れないけれど、
初白鳥
b0243873_20483942.jpg








足元近くに来てくれたら
羽毛が透けて
すご〜くキレイでした


b0243873_20484914.jpg



今日の午後は大忙し。
この次は
昆虫へ続きます。



にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ

by purebliss | 2015-02-19 21:11 | Osanpo | Comments(14)

春はもうすぐ、だからもう少し。。。





とっても寂しそうなベンチ君
太陽と緑あふれる季節はもうすぐ


また
君に会いに行くよ

b0243873_21065193.jpg

今日はオトナチックに出来たかな〜笑






2015 crystal ball ✕Fes
************
えむさ〜ん
素敵にご紹介いただき
ありがとう(*^_^*)



にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ

by purebliss | 2015-02-18 21:17 | Osanpo | Comments(6)

wakame



アンティークなお店に飾ってあった
シャンデリア。


素敵だな〜と思うけど
うちのインテリアには
絶対合わないから
買うことはないな笑


でも乙女心をくすぐられた♬

b0243873_19403843.jpg
今日もなんのつながりもないお写真ですが・・・





さて「生わかめしゃぶしゃぶ」
夕飯にいただきましたよ〜

ねぎ・牡蠣・ぶりをお供に
メインはわかめ

出汁の中にくぐらせると
茶色いワカメちゃん
鮮やかなうつくしい緑になります。
ポン酢にくぐらせて・・・

まあ〜〜なんて美味しい♬
乾燥わかめや塩付わかめなんて
比べ物になりません。
肉厚で海の味(??笑)がして
コリコリして。

食物繊維も多くて高血圧に聞くそうで
お通じにも良いとか。
ヘルシ〜
結構な量食べました♬

この歳にして恥ずかしいですが
また見つけたら買わなくちゃ!!
b0243873_19415207.jpg
しかし、写真がイマイチ‥‥汗



にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ

by purebliss | 2015-02-17 20:59 | ひとりごと | Comments(10)

Red or Green



運転も好きだけど
カメラを抱っこして助手席に座るのも好き。

トンネルの中は前を見るより
ドアミラーの映り込みが気になります^^;



b0243873_20170083.jpg


グリーンがきれいだな。
ピントもあってるしな〜
b0243873_20171433.jpg

Wさんへ 私の愛車は黒です♡




写真とは全然無関係の話ですが。。。


今日は久しぶりに写友のマダムと
お茶してきたんですけど
相変わらず楽しいお話を聞かせて
もらいました。
近くに高級食材店がopenしたらしく
覗いてみました。
どれも確かにお高い感じですが
鳴門の生わかめがあって
「わかめのしゃぶしゃぶは絶品ですよ〜」
と勧められ
試食もさせていただいたので
買ってみました。
明日はヘルシーなしゃぶしゃぶに決定!!
ぶりとか鯛とかとしゃぶしゃぶしよう♡


ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッとありがとう☆

by purebliss | 2015-02-16 20:04 | Osanpo | Comments(16)



by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(136)
(97)
(56)
(51)
(48)
(44)
(42)
(34)
(29)
(28)
(22)
(22)
(20)
(18)
(17)
(16)
(16)
(11)
(11)
(9)

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。