LOVE♡     額装 ver.15

今日は秋の気候でしたね〜♪

車に乗りながら思ったこと。。。空の色が夏ではなくなっていました・・・☆
それはそれで残念な気持ちになりました。


さて久しぶりに額装の作品です。

お気に入りベスト3に入りそうなくらい大好き♡
シンプルですけどどうでしょう?

b0243873_20161036.jpg
 

差し色の赤を大事に白黒のみで仕上げました。
ほのかに下の方だけ赤く色づいているのわかりますか?
ここも小細工してます。



b0243873_20172945.jpg

底にだけ赤い色を貼りました。
覗きこまないとわかりませんが見えないところのおしゃれがいいんです(^^)
# by purebliss | 2012-09-21 20:23 | 額装 | Comments(0)

一区切り。。。

花房先生のフォトレッスンが一区切りしました。
1年前の写真は今見返せばどれもイケてない写真でしたが、
ホンの少しですが成長したと自画自賛しております^^;

そして年齢もバラバラなのに仲良くしていただいた皆様に感謝☆
これからもよろしくおねがいしますね〜\(^o^)/

最後のレッスンは被写体を各自持ち寄りました。
それぞれの個性が面白いです♪



私は刺繍のスタイリングで。
b0243873_15251854.jpg


Kちゃんは可愛いお子様スタイリング。
b0243873_15271218.jpg


Kさんは大人スタイリング。
b0243873_1527376.jpg


こちらのKさんはいい香りをお伝えしたいスタイリング。
b0243873_15265143.jpg


Nさん、ハーブティーで。
b0243873_15263734.jpg


Uさん、中国茶バージョン。
b0243873_15262962.jpg


Nさん、素敵な小物入れスタイリング。
b0243873_15261975.jpg


Hさん、ドライフラワースタイリング。
b0243873_1526919.jpg


Sさん雑貨バージョン。
b0243873_15255590.jpg


Kさん、アクセサリーが可愛い。。。
b0243873_15254682.jpg


Nさん、転勤で横浜に行ってしまうのは残念〜。
b0243873_15253682.jpg



花房先生、ありがとうございました。
でもまだお花や写真でお世話になりますから今後共よろしくお願いします!!(*^_^*)


皆様また遊んでくださいね!
# by purebliss | 2012-09-19 15:40 | Comments(10)



by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(126)
(91)
(58)
(47)
(42)
(40)
(40)
(35)
(29)
(28)
(22)
(22)
(19)
(17)
(16)
(15)
(13)
(11)
(10)
(9)

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。