京のおかし

卒業式当日は着付けが朝早かったので近くのホテルで1泊。。

足りない物を買いに行った時に高島屋の地下で京都限定のお菓子があったので
買ってみました。
b0243873_18152628.jpg


マールブランシュの 「茶の菓」
抹茶のラングドシャの間にホワイトチョコレートが。
抹茶の味が濃いのとチョコレートの甘さがちょうどいい!!

ここのお店、百貨店ではよく見ますけど、限定があったなんて~
関東にはあるのかな??

最近は遠い所の商品も買える事が多いですよね。
私もよく実家から「神戸か大阪でしか買えない物」 が欲しいとリクエストされますが
なかなか無くて・・・
近畿でしか買えない物ご存知の方、教えてくださいな。

娘に靴を買わされたけど(@_@;)、嬉しい発見があった日でした~~!!
# by purebliss | 2012-03-10 21:30 | Comments(2)

GRADUATION☆

今日は次女の卒業式でした。
あいにくのお天気で悲しくなりましたが、無事終わりました。

b0243873_19522734.jpg


私服の学校でしたので最後は振袖とドレスとなりました。
高校生なのにって思いますが、周りがそうだから仕方ないというか(;一_一)
最後で記念にという事で。。。

振袖の全貌は来年の成人式までおあずけ❤
ドレスは本人超お気に入りでこれに決めました。


ぴーちゃん、卒業おめでとう!!
最後の2年間は大変でしたけど、スピーチコンテストで受賞したり、
エッセイコンテストでも受賞できたり努力が実ったね♪
よく頑張りました(^_-)-☆
春からは楽しい大学生活を送ってください!



親ばか丸出し、メッセージまで書き込んで申し訳ございませ~ん(#^.^#)
# by purebliss | 2012-03-09 20:55 | Comments(4)



by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(117)
(76)
(58)
(44)
(41)
(40)
(34)
(30)
(29)
(28)
(22)
(22)
(19)
(17)
(14)
(13)
(11)
(10)
(9)
(7)

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。