Autumn bag♬

花房先生のレッスンへ。
今月も可愛いの出来ました♡

b0243873_1834965.jpg


なんといってもポイントはかごBag☆
お花は秋のシックな色合いで薔薇がぎっしり入ってます。
勿論反対側にも。。。

このまま手に持って帰りた〜い!というくらい良い感じ。

今日も楽しいレッスンありがとうございました(*^_^*)
# by purebliss | 2012-10-09 18:58 | Comments(12)

ブラっとお出かけ・・で、 はっ!!

今日は食料品を買いに西宮ガーデンズへ行ってぶらぶら。。

雑貨屋さんひと通りみて、布もチェックして、阪急へ。
エスカレーターの途中で、はっと思い出しました!

「フォトのお友達が確か催事してるはず!」
やっぱり今週でした。失礼ながらすっかり忘れてしまってて(^_^;)

可愛らしいあの笑顔で喜んでくれました〜♡
高さ14cmもある巨大な松ぼっくりに釘付けになってしまい、2個お買い上げ〜。
大きくて可愛いのよ。日本には絶対無いと思う。。。
ミツロウキャンドルも一緒に(*^_^*)

b0243873_16552985.jpg


10月9日まで開催していらっしゃいますよ〜♪

Oblibeneさん☆HP
# by purebliss | 2012-10-05 17:00 | Comments(4)



by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(136)
(97)
(56)
(51)
(48)
(44)
(42)
(34)
(29)
(28)
(22)
(22)
(20)
(18)
(17)
(16)
(16)
(11)
(11)
(9)

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。