写真の活用??

今日の神戸は凄~い雨が降っていました。
朝方、雨の音で目が覚め「あっ、あそこの窓開けたままだ!」とあわてて閉めに起きたのでした。。。
お蔭で眠い(T_T)
明日は梅雨の晴れ間らしいし、早く梅雨明けにならないかな~~


今日の話は。。。

せっかく撮った写真、何かに使わないと!!と思いついたのがトイレのカレンダー♫(トイレにカレンダー無いですか???)
車屋さんに貰った去年の分が取り替え可能なタイプで今年は私が作っています。


b0243873_185763.jpg


年の初めにでも1年分作って置けば良いものの、大体月末か、ひどい時は月初めに今月分を作る次第で。。。
なのでまだ7月分までです(-_-;)

お花とか雑貨とかの写真を入れたい気もしますが、家族からのクレームがあるので。
ただでさえ、「他に可愛いのは無いのか?」とか「先月もシフォンだった!」など文句言われるし~・・



カルトナージュでもカレンダー作っている方いらっしゃるので私も作ってみよ~☆


Photo教室の皆さんは撮影した写真どうしてるのかな??
# by purebliss | 2012-07-03 19:16 | Comments(10)

初プリン!

Photo教室のKuruyoちゃんは可愛い若奥様♫
息子さんに手作りおやつをいつも作っていて、kuruyoちゃんの子供になりたい位!!

Blogにupされていたプリンのレシピを教えてって無理を言いましたら、
先生の許可を貰って私に届けてくれました(^O^)

b0243873_22143491.jpg


お料理は好きではありませんが、一応20数年主婦をしてきましたので、なんとかレシピの通り簡単に作れましたよ~。
ホントに「とろけるぷりん」でした(^_-)-☆
kuruyoちゃんのワンポイントアドバイスもあって良かったわぁ~。
見た目はOKかな?

夕飯の後に!?娘と美味しくいただきました~~~☆

kuruyoちゃんどうもありがとう。先生にもよろしくお伝えくださいね~♥
# by purebliss | 2012-06-27 22:23 | Comments(6)



by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(135)
(97)
(56)
(51)
(48)
(43)
(42)
(34)
(29)
(28)
(22)
(22)
(19)
(17)
(16)
(16)
(16)
(11)
(10)
(9)

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。