カスタマイズ♪

ブログのスキンを変更したくて写真を取ってみました。

b0243873_1929536.jpg

また日の丸かしら・・・
もう、日の丸じゃないのってどんなの!!

昨日額装の帰り道、写真の中の糸巻を見つけたので、持っているボタンと合わせたら可愛いかななんて。。。

で、スキン用にチョット手を加えたのが一番上のやつ。
スキン用って横位置なのと横縦比が違うのでうまく収まるように何度写したことか!!

それに背景の白もちょっと・・・だし、もうちょっと頭をひねらないと・・・



あ~私って暇人(*^_^*)




そうそう、びっくりした事が!!
お世話になってるひだまり日記のkuruyoちゃんとなんとお誕生日が同じことが発覚!
一昔分?私の方がおねーさん(おばさんとは言わないで・・・)ですけど(-_-;)
何かを感じるわ~~~~♥
# by purebliss | 2012-07-20 19:43 | Comments(4)

Photo Lesson♫

今日も素敵な花房先生のレッスン。。。

すでに10回?ものレッスンを受けているにもかかわらず成長がいまいち(-_-;)

先生の今日のお話しのなかに 「色々なテクニックを頭の中で選んで~」と。
この臨機応変が出来ないというか思い通りになりません・・・



まずはレタッチしましたこの一枚。
お花を明るく下地は真っ黒に撮りたかった(@_@;)
b0243873_22235724.jpg






同じくアンダーな一枚。薔薇をモウスコシキレイにトリタカッタ。。。
b0243873_22292554.jpg







なんか???

b0243873_22314837.jpg





先生にアドバイスを頂いた <日の丸構図>
そういう傾向はあるかも~と自覚していたので今日は特に気を付けましたがどうでしょうか??
今、改めて見るとさくらんぼの写真はその傾向がまた出てきてるかも(*_*)

来月はお休みなのでレッスンも後1回になってしまいました。。。
落第したらどうしよ~~~(T_T)
# by purebliss | 2012-07-17 22:40 | Comments(13)



by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(137)
(97)
(56)
(51)
(48)
(44)
(42)
(34)
(30)
(29)
(23)
(22)
(22)
(20)
(17)
(16)
(16)
(11)
(11)
(11)

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。