人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Italia  4

写真だけでも見て行ってくださいな。。。

3日目。今日も観光客でごった返しているところばかり。

そうそう、夏休みでなんと地下鉄が動いてません。。。
移動は徒歩かタクシーなんですが今日のタクシーのお姉さん、すごく可愛いのに
口が悪い(^_^.) 邪魔な車に暴言吐いてました~。
イタリア語だから詳しくはわかりませんが、汚い言葉使ってごめんね~~なんて言ってたな。
キュートで親切なドライバーさんでした。


まずはすご~くすご~く有名な「真実の口」

「パパはうそつきだから手が抜けないかもね~」なんて言いながら開始時刻前から並びました。
Italia  4_b0243873_21245111.jpg

長蛇の列の方々に見られながら写真を撮るのは結構恥ずかしいものがありますが。。。
せかされている気がして口の中の感触も味わえなかったわ~
でもしっかり写してきました!



つついて遺跡、ファロロマーノへ。
Italia  4_b0243873_21483161.jpg


誰もが知っているコロッセオ。
写真を撮ってもらったお兄さん、めーっちゃかっこよっかった!
ありがとう!って言ったら照れてたわ~!!
Italia  4_b0243873_2264524.jpg

Italia  4_b0243873_2273364.jpg



大まかな3日目終了。

前日のことでも思い出せないことが、、、早く記録しておかないと。。。
by purebliss | 2012-08-15 22:13 | Oversea | Comments(0)



by purebliss

カテゴリ

全体
Osanpo
ひとりごと
monochrome
rose
flower
eve chiffon

Oversea
Japan
額装
Greetings
car
at home

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ

(401)
(207)
(199)
(125)
(113)
(95)
(79)
(70)
(52)
(47)
(45)
(44)
(42)
(42)
(41)
(39)
(36)
(36)
(35)
(33)
(32)
(32)
(28)
(27)
(26)
(26)
(24)
(23)
(23)
(22)
(19)
(19)
(18)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(15)
(15)
(14)
(14)
(13)
(13)
(12)
(12)
(12)
(11)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)

** purebliss mail **