人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先は長い。。。

お久しぶりですね。

シフォンは毎日病院に通ってます。
何日か前から、朝病院へ行き夜にお迎えに行くパターンになっています。

嘔吐や下痢、ショックのせいで膵炎になっていて
発熱・食べない・飲まないが未だ続いているので病院でず〜と点滴の毎日。
前足に点滴のチューブを付けたまま帰ってきます。


足の怪我は今ストレスを無くすため痛いだろうけどテーピングを取っていて
何もない状態。
靭帯は固定しない限り治らないとの事ですが、心と身体の中を治すのが先のようです。

先生いわく「硝子のハートを持っていたんだね。新発見!!」だそうです。
いつも強いシフォンですもの(^_^;)弱気な姿で寝込んでいます。。。

病院で預かってもらっている方が私は安心出来るのですが、
このままず〜と食欲ないのも困るし、
なんと言っても置いてくるのに寂しそうな目で私を見るのよ〜(涙)
あれは辛いわ・・・

完治までの道のりは長いようです・・・

先は長い。。。_b0243873_11364221.jpg

by purebliss | 2012-10-20 11:42 | Dog | Comments(8)
Commented by berry0726 at 2012-10-20 13:47
すごく気になっていたの。
シフォンちゃん、小さいから心配してます。
病院に置いてくる時は後ろ髪を引かれる思いだろうね。
気持ちわかります。
家族の一員だもの、毎日大変だけど
頑張ってね。
早く膵炎が治るといいね。
Commented by ujita165 at 2012-10-20 15:26
代わってあげれるものなら、と思われているでしょうね。でも、シフォンちゃんも頑張っているからきっと、良くなる事を信じて乗り越えてくださいね。
Commented by purebliss at 2012-10-20 15:35
berryさん
ありがとう〜!!
ご心配かけておりますm(_ _)m
時が解決してくれるのを待つばかりです。
シフォンが病院でも私は軟禁状態??ですので
すご〜く暇です・・・
Commented by purebliss at 2012-10-20 15:40
ujita165さん
ありがとう〜♡
代わりたいです、ほんとに!!
嫌いなものは絶対食べないので手を変え品を変えてますが
なかなか食べてくれません(涙)
残りはイブが喜んで食べてくれるからいいけど。。。
そんな感じの毎日で〜す。
Commented by kuruyosan at 2012-10-20 21:45
pureさんやご家族のた~くさんの愛がシフォンちゃんの何よりの回復への源ですよね☆頑張ってくださいね!そしてお疲れの出ませんように(^_−)−☆
Commented by lala-flora at 2012-10-22 10:17 x
pureさんシフォンちゃん大変でしょうが、心身とも早く良くなりますように。陰ながら応援しています。ガンバレ~!
Commented by purebliss at 2012-10-22 12:44
kuruyoちゃん
ご心配ありがとう〜(涙・喜!!)

今日はデイケアじゃなくてもいいかな♡って先生が!
チューブ付けたまま帰ってきて今日はうちでのんびりさせてます(^^♪
私はただただ暇。。。
Commented by purebliss at 2012-10-22 12:45
lalaさん
応援励みになります♡
話を聞いてもらうだけでも幸せです!!
元気になりつつありますからもう少しの我慢です(*^_^*)



by purebliss

カテゴリ

全体
Osanpo
ひとりごと
monochrome
rose
flower
eve chiffon

Oversea
Japan
額装
Greetings
car
at home

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ

(401)
(207)
(200)
(125)
(113)
(95)
(79)
(70)
(52)
(47)
(45)
(44)
(42)
(42)
(41)
(39)
(36)
(36)
(35)
(33)
(32)
(32)
(28)
(27)
(26)
(26)
(24)
(23)
(23)
(22)
(19)
(19)
(18)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(15)
(15)
(14)
(14)
(13)
(13)
(12)
(12)
(12)
(11)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)

** purebliss mail **