人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Canada☆

次女が一年弱の留学へ出発。

お友達もお見送りに来てくれました^_^


Canada☆_b0243873_1253063.jpg


留学は二度目、長女の分も数えると4度目?
私も慣れたもんで、寂しい〜とか心配〜もあまり無く 汗

無事、健康で楽しんでくれることを望むばかりです!

夏に会いに行こうと計画中〜!


今朝早速、トロントが大雪で飛行機が飛ばないかもって連絡きてました。。。(ー ー;)
by purebliss | 2013-02-17 12:14 | Comments(4)
Commented by lovelypoodle at 2013-02-17 21:07
こんにちは♪
わー娘さん長期で留学ですか?
でもちょっと心配ですね~
トロントは人種のるつぼ!?って言われていますね。
大都市・・・
でも外国人留学生の為にしっかりとサポートしてくれるみたいですね。
国際的な娘さん達の未来に、乾杯!

ちなみに私も大学生の夏休みにカナダ西に1か月くらいだけですが、滞在しました。
大好きな国です。
Commented by berry0726 at 2013-02-17 22:49
無事に出発されたのね。
とにかく健康に楽しく過ごしてくれることを祈るだけだね。
夏に会いにいくの~?
連れてってぇ~~~^^
Commented by purebliss at 2013-02-18 19:39
Lovelyさん
ご心配ありがとございます!
トロントからまだ何時間か飛行機で移動、それから車で一時間もかかる田舎に行きました。
高校生の時はカリフォルニアだったので今回はカナダ人の多い所で選んだようです。
前にも一年行っているのであんまり心配してませんo(^_-)O
Commented by purebliss at 2013-02-18 19:43
Berryさん
ようやく行ったわ〜なんもしてやってないけど気分だけ焦ってた!

NYで待ち合わせの予定よ。
長女の就活が終わってればいいけど。。。
行くかい?



by purebliss

カテゴリ

全体
Osanpo
ひとりごと
monochrome
rose
flower
eve chiffon

Oversea
Japan
額装
Greetings
car
at home

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ

(401)
(207)
(200)
(125)
(113)
(95)
(79)
(70)
(52)
(47)
(45)
(44)
(42)
(42)
(41)
(39)
(36)
(36)
(35)
(33)
(32)
(32)
(28)
(27)
(26)
(26)
(24)
(23)
(23)
(22)
(19)
(19)
(18)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(15)
(15)
(14)
(14)
(13)
(13)
(12)
(12)
(12)
(11)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)

** purebliss mail **