人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy holiday♪

いつもお留守番では可哀想なので
今日は六甲山のドッグランで遊ばせてあげました♪

気の弱いイブは大好きなボールをすぐ取られちゃうのですが
頑張りました〜

Happy holiday♪_b0243873_20283549.gif



当然、シフォンに取り戻されます^^;

Happy holiday♪_b0243873_20284621.gif


何はともあれ沢山遊んできっと喜んでくれたことと思います(^^♪

また行こうね☆☆


余談ですが、動くものの撮影の難しいこと(-_-;)
アジリティーでジャンプした瞬間もピンぼけ〜(T_T)

連写してもピントがあってないものばっかりで、家族に「下手くそ!」って言われてます汗
確かに下手くそだ^^;

だっていつもはテーブルフォトだもん!! (言い訳〜笑)
人間より速いスピードで走る犬の撮影練習したこと無いもんね〜〜(^_^メ)
by purebliss | 2013-05-04 20:43 | Dog | Comments(8)
Commented by lovelypoodle at 2013-05-04 22:54
こんばんは♪
六甲山のドッグラン気持ち良さそうですね~
きっと空気も澄んでいそう~
遊び方に性格が出るんですね。

動くものの写真って難しいですね~。
私もロンを走らせて撮る練習をしますが、全然出来ません~。
他の人のを撮る時も、いつも先に言い訳をします。
「私習っているのはテーブルフォトで、室内でじーと動かない物なら撮れるけど、動く物は下手だから・・・」って。
pureさん一緒です~
空中でかっこよく飛んでるわんこを撮りたいけれど、まだまだ私には無理です。。。
Commented by しゅえっと at 2013-05-04 23:20 x
えぇ〜!?今日ですか???カンツリーハウス?
私もsolaと行ってましたよ。お昼前頃。
そういえば、トイプーちゃんペアがいたかなぁ。。。
私も全然撮れてませんでした。今日は特に撃沈(>_<)
主人がいたからかもってf^_^;)
今度、ワンコ撮影会したいですね(*^^*)
Commented by purebliss at 2013-05-05 11:03
lovelyさん
シフォンは気が強くて問題児です^^;

動くのはボツばっかりで笑うしかない感じです笑
ここはアジリティーの道具が少し置いてあって、
昔、練習したことをイブは覚えてて、バーを華麗にジャンプ出来たのにカメラマンの腕が伴わないせいでピンボケボケで
残念でした・・・
また挑戦しますよ!
Commented by purebliss at 2013-05-05 11:08
しゅえっとさん♪
え〜〜ホントですよ〜(^^♪カンツリーハウス♡
午前中に出かけて1時過ぎまで遊んでました〜
オットが言うにはコーギーちゃんいたぞ!なんて申しておりました。私は帽子かぶって変なおばさんだから気が付かなかったのでしょう(笑)自分の犬しか見てないし^^;
ワンコ撮影会、カメラマンばっかりじゃワンコたち怖いかも〜(笑)
Commented by ujita165 at 2013-05-05 16:15 x
シフォンちゃんヤル~‼何か逆のイメージがありましたが、イブちゃんより強いのね、私も2人?にまた一緒に遊んで欲しいです(*^o^*)
Commented by purebliss at 2013-05-06 12:35
ujitaさん
シフォンは強いし、意地悪^^;
また遊んで〜と申しております(^^♪
Commented by kuruyosan at 2013-05-06 13:46
お外で思いっきりダッシュ‼気持ち良さそう♪
今でしょ!(笑)ってタイミングおさえたいですよね~ほんと難しい(-。-;でもいつかは撮りたい(^ ^)
Commented by Purebliss at 2013-05-06 20:25 x
Kuruyoちゃん たくさん遊んだあとはぐっすり。。まるで子供のようだよ^_^;
うちのワンコをモデルに使って〜笑



by purebliss

カテゴリ

全体
Osanpo
ひとりごと
monochrome
rose
flower
eve chiffon

Oversea
Japan
額装
Greetings
car
at home

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ

(401)
(207)
(199)
(125)
(113)
(95)
(79)
(70)
(52)
(47)
(45)
(44)
(42)
(42)
(41)
(39)
(36)
(36)
(35)
(33)
(32)
(32)
(28)
(27)
(26)
(26)
(24)
(23)
(23)
(22)
(19)
(19)
(18)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(15)
(15)
(14)
(14)
(13)
(13)
(12)
(12)
(12)
(11)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)

** purebliss mail **