人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mother's day & Wedding Anniversary

今年は母の日と結婚記念日が重なった休日でした^^;



長女にはお手伝いをしてもらったり、肩叩きをしてもらいました(小学生か!)
「これ以上有り余るくらいの感謝を常日頃している笑」との事(-_-;)
可愛い小さな金太郎飴をくれましたわ(^_^メ)

Mother\'s day & Wedding Anniversary_b0243873_1164244.png



それよりもこの飴を作った人すごいな〜って☆
だって直径7~8mmしかないのに文字が入っているなんて〜〜


次女からはカナダからウルっと(T_T)きそうなメッセージを貰いました♡


ふたりともありがとう♡
これからもママの面倒見てね♬



さて、もう一つの記念日は、豪華なセレモニーも無く
夕飯を食べに行き終了しました(^_^;)

よく23年も続きましたわ〜
パパ、よく出来た嫁もらってよかったわね(^_-)-☆
これからもお願いしますね♬
何か買って貰いたいものが決まったらその時もよろしく♡

なんにしようかな〜〜〜
by purebliss | 2013-05-13 11:19 | Comments(6)
Commented by tomocozy at 2013-05-13 15:20 x
やさしいお嬢さん達やね~。しかも二人も・・・。
羨ましいです♡私、育て方間違ったみたいだわ(T_T)

この飴は、絶対、日本人しか作れないよね~
Commented by kuruyosan at 2013-05-13 17:17 x
娘ちゃん達、優しい~(o^^o)
我が家に母の日は存在してなかったみたい(-。-;
アメちゃん、食べるのがもったいないくらい可愛い(#^.^#)
Commented by ujita165 at 2013-05-13 17:20 x
わたし肩たたきうれしいな〜♡ずっと、飾っておきたい様な可愛いキャンディーですね!!
Commented by purebliss at 2013-05-14 20:49
tomoさん
何をおっしゃいますやら〜
うちは小学生レベルですから汗

飴はただただ、感心します!
Commented by purebliss at 2013-05-14 20:51
kuruyoさん
さり気なくしつこく「母の日・・・・」ってつぶやいたからかな笑
アメちゃんはそれぞれお味が違います!
Commented by purebliss at 2013-05-14 20:52
ujitaさん
肩叩き、寝るまでやって〜!ってお願いしたけど早々に終了致しました笑



by purebliss

カテゴリ

全体
Osanpo
ひとりごと
monochrome
rose
flower
eve chiffon

Oversea
Japan
額装
Greetings
car
at home

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ

(401)
(207)
(200)
(125)
(113)
(95)
(79)
(70)
(52)
(47)
(45)
(44)
(42)
(42)
(41)
(39)
(36)
(36)
(35)
(33)
(32)
(32)
(28)
(27)
(26)
(26)
(24)
(23)
(23)
(22)
(19)
(19)
(18)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(15)
(15)
(14)
(14)
(13)
(13)
(12)
(12)
(12)
(11)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)

** purebliss mail **