人気ブログランキング | 話題のタグを見る

New York 4


私達の部屋からはハドソン川がチラッと見えました。
New York 4_b0243873_1739881.png



朝食はホテルで頂きました。
New York 4_b0243873_17392225.png


New York 4_b0243873_17394040.png


アメリカまで来て、Japanese breakfastを注文する人、約1名。まったく・・・
ご飯に何故かネギがのってまーす笑

ワッフルがめちゃ美味しかった!!
一見ベリーがのっててヘルシーそう♪
でも別皿にたっぷりのクリーム付き〜☆ 太るわけだ^^;




観光もそこそこ、ブラブラとウィンドーショッピングも!
New York 4_b0243873_17515238.png

皆様、エルメスですよ。
屋上の馬に乗ってる彼、フランスにもいたような気がする。。。
アジア系のオサレでない国の方々が一杯いらっしゃいましたわ〜

高級ブティック街は早々に退散して
お土産見るもこれっ!っていうもの見つからず。。。




神戸大丸にもあるのに入ってしまった。。。
New York 4_b0243873_1810239.png





少し雨が降ってきたのでホテルに一時戻るも暇なので
ホテルのあるタイム・ワーナーセンターの地下にあるスーパーへ。
これが感激モノで〜〜\(^o^)/
New York 4_b0243873_1758239.png

彩りが美しすぎて、パシャパシャ撮ってましたが怒られることもなく、
逆に変な人を見る目でした笑

New York 4_b0243873_1758516.png



New York 4_b0243873_1758949.png



New York 4_b0243873_17575428.png

ダチョウの卵が売ってるなんて、驚き!
39.99ドル! おいしいのかしら??

New York 4_b0243873_1758121.png

きゃわいい~

New York 4_b0243873_17581796.png

照明が写り込んでますけど、スケールが違うわ。どれもBIGサイズ!!

もっとスーパーに居たかった〜笑


この日は次女のお友達2人と合流。
Landmarkで夕飯。
New York 4_b0243873_18175139.png

ムール貝もペンネも撮り忘れました^^; ピントもおかしい・・・^^;

私は本格ハンバーガー。  そろそろご飯が恋しい。。。


次女は次の日からフロリダへ出発するので私達とはお別れ。
楽しい夏休みを満喫のご様子。
寂しそうにではなく、じゃーね〜と去って行きましたわ(-_-;)



覚悟してもらうほど長くなりませんよ、残すところあと2回!!
よろしく〜〜\(^o^)/
by purebliss | 2013-08-21 18:27 | New York | Comments(8)
Commented by よね at 2013-08-21 19:25 x
NYに行った気にアメリカンな物を食べた気になってますわ♥
ご主人様の和食!よ~くわかります!私も和食ばかり派なんで!
続編を楽しみにしてます。
今日、電話したら留守だったよん♪♪♪
Commented by lovelypoodle at 2013-08-21 21:07
こんばんは♪
ほんとに私もNY気分になっています~
交通費なしで助かります~♪
やはりブランドショップよりスーパーが面白い!
野菜でもおされに見えてしまいます。。。
ダチョウのたまごって、どうやって食べるの???
私は外国に行ったら、そこの食事を食べる派です♪
和食は食べないなぁー
でもさすが日本男子!ねぎトッピングのご飯もいいですねー
次も楽しみです~
Commented by Purebliss at 2013-08-21 22:34 x
よねちゃん
旦那はうるさいよ〜
白い米以外はたべたくない!とか。。。
だったら留守番してればいいのにね^^;
電話?留守電見てないわー、ごめんね。
休み明けで仕事の手伝いとかあって( ; ; )
Commented by Purebliss at 2013-08-21 22:40 x
Lovelyさん
自分ちのことベラベラと、これってどう?と思うこともありますが
私の日記なんでご勘弁を〜笑
楽しんでもらえてるようなので一先ず安心!
ダチョウのたまご、ほんと、どんな人が買うのかしら??
アメリカの代表的な食べ物って意外とないのよね。
肉しか思い当たらない笑
Commented by kuruyosan at 2013-08-22 16:02 x
私もバーチャル旅行させていただいてます(^_−)−☆
旦那さん、面白い!(失礼m(_ _)m)次も登場するかな(笑)
Commented by berry0726 at 2013-08-23 12:26
昨夜はお疲れ~
私は今日の午前中銀行へ行かなきゃいけなかったのに
すーっかり忘れて担当の方から電話がかかってきた。。。^^;

PCで拝見!やっぱりめっちゃきれーーー!
スーパーの写真素晴らしすぎるよ。
外国のスーパーってディスプレイがいいよね。特に野菜や果物。
ジンジャーエールもきゃっわいぃー☆

旅日記って、私は全然OK! だと思います。
後から読むといろいろ思い出せていいもんよ~^^
Commented by purebliss at 2013-08-23 16:38
kuruyoちゃん
旦那ね〜 厄介なことは事実だわ笑
英語もろくに話せないのに割り込んできて、
いつも娘に「黙って!!」と怒られる始末^^;
Commented by purebliss at 2013-08-23 16:46
berryさん
お疲れ様でした〜
スーパー楽しかったわ〜 
恥ずかしいからさっと撮るようにしたけど、
もっとじっくり撮りたかったよ〜
おおらかな米国だから平気なのに、
やっぱり日本人、小心者です笑



by purebliss

カテゴリ

全体
Osanpo
ひとりごと
monochrome
rose
flower
eve chiffon

Oversea
Japan
額装
Greetings
car
at home

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ

(401)
(207)
(200)
(125)
(113)
(95)
(79)
(70)
(52)
(47)
(45)
(44)
(42)
(42)
(41)
(39)
(36)
(36)
(35)
(33)
(32)
(32)
(28)
(27)
(26)
(26)
(24)
(23)
(23)
(22)
(19)
(19)
(18)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(15)
(15)
(14)
(14)
(13)
(13)
(12)
(12)
(12)
(11)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)

** purebliss mail **