人気ブログランキング | 話題のタグを見る

New York 6

夏休みもとうとうおしまい。。。

最終日は快晴〜〜
35階からの景色はコロンバス・サークルとセントラルパークを見降ろせます。

New York 6_b0243873_17354978.png



New York 6_b0243873_1736031.png


セントラルパークといえば、今回ゆっくり散歩できていません。
一度、東から西へ通り抜けましたが、まあ広い事!
へとへとになりました。
でも出発前に少しお散歩に!

New York 6_b0243873_1736845.png

 緑が綺麗で、ワンちゃんがノーリードで楽しそうにお散歩してて、羨ましい。
 きっとセレブな飼い主なのね(*^_^*)
New York 6_b0243873_17361837.png


この子が狙っているのは、、、↓のリスちゃん。
首輪もリードもありませんが野良犬ではありません。
飼い主さんが先を歩いて行ってましたが、リスが気になるご様子(*^_^*)
New York 6_b0243873_17362492.png


望遠が無かったので拡大しました。
さてピントは合っているでしょうか??
何とか見れますか。笑
New York 6_b0243873_173628100.png




New York 6_b0243873_17364516.png


時間切れ〜(T_T)
5泊7日の旅、次女の元気な様子もわかり楽しく終了しました(*^_^*)



お陰様で仕事が多忙なオットはこの時期くらいしか長い休みが取れません。
さらに今年は落ち着いた時期らしく、毎年の海外でも長電話!!も無く、
静かに(本人は知っての通りうるさい笑)過ごせました。

毎年どこかしら行ってきた家族旅行も今年で一旦終了かな。
来年、長女は社会人になり次女は就職活動と時間が取れなくなることでしょう(T_T)
これからはオットと二人、温泉巡りでもしましょうか(*^_^*)


6回にわたった旅日記。
これで最終回。お付き合いくださった皆様、有難う御座いました\(^o^)/



ところで、約1名の話が最後に残ってました笑

日本へ旅立つJFK空港での待ち時間、小腹が空いたと。。。
売店で買ってきたのが、韓国製カップラーメン。
」と書いてある辛そうなやつ。
美味くないかな・・なんて言いながら完食、最後に一言。


アメリカに来てから一番美味しい食べ物だった!!」ですって〜

そばや一風堂は何だったんだ〜〜〜
by purebliss | 2013-08-25 10:29 | New York | Comments(12)
Commented by lovelypoodle at 2013-08-25 14:46
こんにちは♪
NY堪能出来ました! 有難うございます。
これで夏にNYにちょっと行って来たー(気分)って誰かに言えそうです。
セントラルパークで大型犬もノーリードですか?
それは凄い~
りすちゃんが可愛い~
こういうとこが日本とは違うんですよね~
誰かさんよりわんこ達を連れて行きたかったんじゃないですかー? 笑
でもおとぼけキャラの約一名さん~
こういうキャラ私は好きです~♪
あー私もセントラルパークお散歩したい~
いっぱい楽しませて頂いて有難うございました。
(^。^)y-.。o○
Commented by berry0726 at 2013-08-25 20:23
旅日記よかったよ~!
ありがとうね。

セントラルパークのグリーンがすごくきれい!
最終回の約1名様・・・やってくれましたねー
でも気持ちわかるかも~
ジャンクフードって無性に美味しく感じることあるもん。
韓国のラーメンは私も好きだよん。
Commented by tomocozy at 2013-08-26 09:22 x
お帰りなさ~い!\(^o^)/
素敵なサマーバケーションでしたね♡
やはり、USAは、ヨーロッパやアジアとは違って
明るく解放的で魅力的ですね。
気持ちのいい爽やかなphotoに感動です!
またお会いした時、お話、聞かせて下さいね(*^_^*)

Commented by cocoa at 2013-08-26 12:42 x
こんにちは!初登場のcocoaです~♪
NYの旅日記、毎回愉しく読ませていただきました。
行ったことがないのに何となく知っているNYですが、
素敵なお写真で、ますます行ってみたい街に・・・。
そして、今回約一名さんの行動と言動がおもしろすぎて、
わたくし思わずファンになってしまいました~♪
今後のブログの登場も愉しみです♡ではこれからも時々遊びに来させて下さいませ。さて、わたくしは誰?・・・わかりますよね!
Commented by purebliss at 2013-08-26 21:14
lovelyさん
喜んでいただけると幸いです\(^o^)/
お礼なんて勿体無い!
うちの約1名は根っからの大阪人って感じで
いい人なんだけどわがままです笑
奥さん大変でしょ〜〜とよく言われます。
これからもブログ応援してくださいね(*^_^*)
Commented by purebliss at 2013-08-26 21:21
berryさん
旅日記、もっと簡素化しようかと思ったけど、記念になるし
皆さんに暖かいお言葉をいただけたので(^^♪

約1名、最近スンドゥブにハマってましてやたら辛いの食べて
汗だくになっております笑
Commented by purebliss at 2013-08-26 21:24
tomoさん
ただいま〜〜(^^♪
お陰様で楽しい旅でしたが疲れたわ^^;
USAは確かにおおらかでしたね。
写真はやっぱり切り取り方が難しいのと
1〜2枚勝負なのでもっとゆっくり撮影のみしたかった〜
トモさんも楽しい夏でしたか??
Commented by purebliss at 2013-08-26 21:32
cocoaさん
コメントありがとうございます♪
旅日記もご贔屓にして頂き感謝です!

さて、あなたは誰???
色々考えましたが、多分あの方であろうと決めつけてますが
間違っていたらごめんなさいね♡
でも♡があるコメントといったらFBでお友達のあの方しか思い浮かばないもので(^^♪
でもなぜCocoaさんなのか次回お会いした時に教えて下さいね。
これからもよろしくおねがいしますね\(^o^)/
Commented by kuruyosan at 2013-08-27 09:45 x
毎回楽しみにしていたから最終回がさみしいです。
切り取りが難しい(私だけ?)街フォトなのに流石です(^_−)−☆パネルたくさん作れちゃいますね♪
最後までも裏切らない約1名様(爆)最高です(^^)vよろしくお伝えくださいませ(笑)
Commented by cocoa at 2013-08-27 10:22 x
簡単にばれちゃいましたね!何故cocoaか?それは次回お目にかかった時にでも~♡ではこれからもよろしくお願いいたします。(^-^)/
Commented by よね at 2013-08-27 17:54 x
NY旅行記!楽しませてもらいました♪
高層ビルの中の広大な緑がいいねぇ~。
パパ~!!息子にTHANK YOUです(笑)
韓国ラーメン、無理です(涙)
Commented by purebliss at 2013-08-28 16:29
よね。
間違えてごめんね。
当の約1名、覚えてないと申しております!
殴っときました笑
韓国ラーメン、美味しいよ。
うちはグルメじゃないからB級のほうがいいのよ!



by purebliss

カテゴリ

全体
Osanpo
ひとりごと
monochrome
rose
flower
eve chiffon

Oversea
Japan
額装
Greetings
car
at home

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ

(401)
(207)
(199)
(125)
(113)
(95)
(79)
(70)
(52)
(47)
(45)
(44)
(42)
(42)
(41)
(39)
(36)
(36)
(35)
(33)
(32)
(32)
(28)
(27)
(26)
(26)
(24)
(23)
(23)
(22)
(19)
(19)
(18)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(15)
(15)
(14)
(14)
(13)
(13)
(12)
(12)
(12)
(11)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)

** purebliss mail **